

5ヶ月ぶりにwww

5ヶ月ぶりに更新してみましたwww
たまにチェックしてくれてた方、もしいたらすみません^^;


稼働はしてます!
相変わらず、働かないで生活してます^^;
一回、ブログ書くのサボっちゃったら、データだけ溜まっていって、更新するのが怠くなったって訳であります^^;


でも最近は、スロットやってないです。
パチンコで釘開けてくれてる店を発見して、もっぱらパチンコしてます^^
沖縄3を大事に使ってる店で、3.5円交換平日毎日1k22,23回転がゴロゴロある優良店です\(^o^)/
そんかわり専業だらけですけどw


ただパチンコは修行ですね^^;
収支は荒れるわ、体はしんどいわ、当たらないとヒマだわw
それでも前より収入は増えたんで、やり続けますがw

あと人を雇えるってのがデカイです。
友達が仕事休みの時、バイト感覚できてもらったり。


そんなこんなで毎日今日は2000ハマらないでね、と祈りながら魚群待ちしてます^^;
これからはちょこちょこブログ更新してこうかな。
毎日って言っちゃうと怖いんで、ちょこちょこでw


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

楽園はどこにあるの?w 3/14稼働日記

この週はトータル-10万喰らってモチベーションが低下しまくりの時期でした^^;
そんな感じの週が結構あるのになかなか慣れないw
地域に慣れてきて常連が分かってくると、なかなか専業も多いし^^;

結局、どこ行ってもパチ生活者っていますね~。

専業の方がいないパラダイスみたいなパチ屋に行きたい~^^;


3/14

カイジ208G-3000
エヴァンゲリオン決意の刻644G+1500
機動戦士ガンダム当日0当たり376G前日124G+7000
AKB当日0当たり289G前日176G?+4000
AKB当日0当たり236G前日155G?-4500
AKB当日0当たり356G前日128G?プラマイ0
アナザーゴッドハーデス398G-1000
北斗の拳転生の章リセット狙い-2500
ギルティギア当日0当たり251G前日414G-10500
CRアントニオ猪木という名のパチンコ機やれるのか、本当にお前48回転-3000
CRダルマッシュ60回転-5000

トータル-17000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

GOGOピエロを愛してるのに 3/13稼働日記

この頃はくるくるパチンコGOGOピエロがよく拾えてました~^^
ってかそれ目当てでホールを巡ってましたw

でも今じゃ大当たり回数0台がほとんどですね~^^;
演出も結構イライラさせてくれるし、何よりスペックが普通に打ってたら辛いですもんね^^;
そして、ボーダークソ高いw
そのくせ釘辛いw
そりゃ人気でないわ^^;

ハイエナ目線で見てもやっと拾って、4ラウンド確変→4ラウンド通常とかばっかw
セグ確認して0回転やめすると、よくわかってないおじさんが速攻当ててたりw
すんなり勝たせてはくれないですね^^;

まぁなんだかんだ言ってこの台、大好きなんですけどね←

3/13

AKB105G-2000
バジリスク絆49G7回スルー台+3000
カイジ190G+4500
エヴァンゲリオン決意の刻468G-2000
北斗の拳転生の章811あべし-3500
CRGOGOピエロ63回転-6500
CRGOGOピエロ79回転-3500
CRGOGOピエロ44回転-6000

トータル-16000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
