

みなさんパチで稼いでますか~!?

かなり久しぶりの更新です^^;
みなさん稼いでますか~??
僕は牙狼金色やら魔戒で結構稼がせてもらいました。
もうほとんどスロットはやってなくて、たまに通路を歩いてる時にハマり台があったらやるって感じですね。
そしてイベ日の設定狙い。
スロットはそれくらい。

で、メインがパチンコの良釘狙いなんですが・・・
新基準機辛すぎて、目眩しますwww

ホントに辛いよw

牙狼魔戒なら日当3万円なんて台毎日打ててたりしたんですけど、MAX機が撤去決まってから、お寒い状況が始まりましたね・・・。
店が開けても20ちょいとかの回転数。
ボーダー20くらいなのにw

他のお客さんの反応見てると、結構回るなぁって感じで打ってます^^;
今までならそれでもいいけど、、
新基準機はだめだよね・・・^^;

技術介入もそんな破壊力ないですし、もうお手上げって感じで最近やる気ないっすwww
だから絶賛ニート生活満喫中で麻雀したり、映画みたりして遊んでます。
ダメな大人ですね本当www

ちなみにもう一個ブログ書いてるんですけど、牙狼魔戒であった衝撃の出来事載せてます。
レインボー演出でまさかのハズレ!?CR牙狼魔戒の花
これヤバイっすwww
ホントにあった話w
お暇なら読んでみて下さいね~^^

5ヶ月ぶりにwww

5ヶ月ぶりに更新してみましたwww
たまにチェックしてくれてた方、もしいたらすみません^^;


稼働はしてます!
相変わらず、働かないで生活してます^^;
一回、ブログ書くのサボっちゃったら、データだけ溜まっていって、更新するのが怠くなったって訳であります^^;


でも最近は、スロットやってないです。
パチンコで釘開けてくれてる店を発見して、もっぱらパチンコしてます^^
沖縄3を大事に使ってる店で、3.5円交換平日毎日1k22,23回転がゴロゴロある優良店です\(^o^)/
そんかわり専業だらけですけどw


ただパチンコは修行ですね^^;
収支は荒れるわ、体はしんどいわ、当たらないとヒマだわw
それでも前より収入は増えたんで、やり続けますがw

あと人を雇えるってのがデカイです。
友達が仕事休みの時、バイト感覚できてもらったり。


そんなこんなで毎日今日は2000ハマらないでね、と祈りながら魚群待ちしてます^^;
これからはちょこちょこブログ更新してこうかな。
毎日って言っちゃうと怖いんで、ちょこちょこでw


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ハンターになりたい年頃

ハンターハンター


本棚整理してたら、ハンター×ハンターを見つけて読みふけっちゃいました~^^;
ってなわけで稼働はお休みw
また1日を無駄に過ごしちゃってますね~。
最近ダメダメです。


ただ、ハンター×ハンターおもしろすぎ!
クオリティ高すぎでしょこの漫画。
どんどん絵のクオリティが下がってくのは置いといてw


キメラアント編の結末にはビックリですよね。
少年漫画の敵の最後って、普通主人公の必殺技とかで倒すでしょ。
それが、もう人間かキメラアントどっちが悪者かわからなくなってくるんだよね。
最後の方はなんか泣きそうになりました。


早く連載再開してくれないですかね~。。
というか、休むんだったら新しい章ちょっと書いてから休んじゃダメでしょw
キメラアント編がキリよく終わったんだから、そこで休んでw
おかげで期待しちゃいますよね^^;
それが冨樫先生の作戦なのか‥・?w


スロットブログなのに、ハンターハンターを語っちゃいましたw
というか、知らない人が見たら訳わからん内容ですね^^;
でもスロット好きな人はハンター×ハンターも好きだと信じております←



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

地元のいいところ

麻雀2



色んなパチンコ屋巡りしてると、ふと見たことある人がウロウロしてました。
あれ…?
と見てるとあっちも、あれ…?みたいな。


幼馴染の親友でしたw←親友にも帰ってきたこと言ってない


久しぶりでテンション上がっちゃって、パチンコ屋の大騒音の中、移動もせず1時間くらい立ち話しました~^^;
それでせっかくだから麻雀でもしますかという流れに。
でもメンツが3人しか集まらなくて仕方なく三麻。


結局、結果は僕の1人勝ちで親友がマイナス、もう1人がチャラって感じでした。
その後ラーメン食べに行ったんですけど、親友が麻雀の相談をしてきました。


俺って麻雀弱い?とw


後ろで見てないし、何とも言えないなぁ~って答えると


降りてても結局ツモられて負けるしどうすればいいかわかんないらしいです。


そこでもう1人の友達が全ツッパすればいんじゃない?とアドバイス。
負けるにしても、逃げて負けるより前のめりで負けた方がいいっしょと。
すると親友が驚愕の一言を。


おりても負けるけど、攻めたらもっと負ける


www


もうどうしようもないじゃんw
しかもなんか麻雀の格言に聞こえてくるしw
気になって家に帰ってから、調べてみると
「降りれば負ける。降りなければもっと負ける。」
って格言があるみたいですね。
すごいw人間って考えること同じなのねw


そんなこんなで、めちゃ笑ってこの日は解散。
引っ越してきて、文句ばっかしいってましたけどやっぱり地元って楽しいもんですね^^
頑張ろって思えました~。




記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

新しい土地の洗礼

なんだかんだめんどくさかった引っ越しも無事に終わりました~^^


と、いうか引っ越しってすんごいお金かかりますねw
色んなのひっくるめて50万以上ぶっ飛んでいきましたよ^^;
ただ、やはり田舎は安い!
2LDKの駅から徒歩5分の綺麗な物件で家賃6万円で貨りれました~^^
前の3倍はいいとこなのに家賃ほぼ変わらず!
最高~!


そして、荷物の整理もひと段落したんでお金でも稼ぎに行きますか~と張り切って玄関を開けるとそこは…


雪!


見渡す限りの雪!


そっと、ドアを閉めてこたつに入りましたw


やっぱり田舎は雪がヤバイなぁ~と、ニュース見てみると都内でも大雪だったそうですね^^;
さすがにこんな日はパチ屋巡りする気になれず…。


稼働はもうちょっとお休みすることになりましたw
その代わりこの日の稼働は雪かきになりましたとさw
まさに田舎の仕事w
近隣の方々に挨拶しながら雪かき…。
プライスレス!




記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
