

2013年トータル収支

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円
稼働日数153日
1日あたり+21160円


約7ヶ月でこれだけ稼げました!
目標は月50万だったんで、最後12月がもうちょっと出てくれれば目標達成できたんですけどね^^;
そりゃ出ない月もありますね。


今年は去年ほど稼働できないと思うんで、目標は月40万に設定しようと思います^^
1年で480万!頑張ります~^^



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

12月収支

12月収支

+59,500円

19戦9勝8敗2分

打った台数132台

1台あたり+450円


以上が12月収支ですw
きっつ~!!!
中間収支とか計算してなかったんですけど、どうりでお金が増えなかったワケですね^^;
まだ資金に余裕があるから良かったものの、初っ端にこれ食らってたら死んでました^^;


生活費とか抜いたら物凄い赤字ですからねw
11月あまり打ててなかったし、年末はほぼ稼働できないと見込んで結構必死にやったんですがダメでした。
まぁしゃあないんですけどね^^;


スロットだけでこれから生活しようとしてる方、貯金はある程度貯めてから始めることをオススメしますw



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

11月収支

11月収支

+299,500円

22戦14勝8敗

打った台数111台

1台あたり+2698円


11月はとにかく稼働量が少なかったですね^^;
他の金儲けに夢中でしたw
ついでにスロットみたいな日が多かったです。
でも1台あたり+2698円なんで、内容的には良かったのかなと。


理想は1日ちょろっと稼働して、打ち足りないかな?くらいで帰りたいですw
そのためには大きい期待値を拾ってくしかないんだすけどね~…最近のスロットは大きい期待値がない…^^;


パチンコ潜伏狙いだと1台拾えただけでも期待値がでかかったりするんで、挑戦し始めた月でした^^


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

10月収支

10月収支

+494,500円

27戦22勝5敗

打った台数179台

1台あたり+2762円


10月は勝率が良かったです^^
27日稼働して、22勝!
日別の勝率はトータル的に見たら気にしなくていいことなんですけどね。
5日連続負けとかだと精神的に良くないんでw
あと、ウルトラマンウォーズのレインボー台を打つ機会が多くて稼働時間が増えました^^
来年もこんな風に斬新な機種が出ることを祈ってます^^


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

9月収支

9月収支

+346,500円

25戦12勝13敗

打った台数194台

1台あたり1786円


今実家からiPhoneで更新中です^^;
パソコンないと色々と不便ですね^^;
9月は、まぁ可もなく不可もなく無難な感じの収支でした。
カイジで5900枚出したのが印象に残ってます^^
それ以来、カイジでそこまで出る気しないですけどもw
日別の勝率が悪かったですね~。
5割以上負けてるっていうw
精神的に参るから毎日少しずつでもいいから勝ちたいんですよね~。
ま、あくまで願望ですけどw

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
