

収支公開

残してあった収支帳から記載します。

2011年

10月+117,250
11月+372,250
12月+11,000
トータル+500,500円

2012年

1月294,000
2月100,000
3月161,500
4月197,000
5月151,500
6月105,500
トータル1,009,500円

以前は、スロット・パチンコの打ち子をしていました。
これは一人でやるようになってからの記録なんですけど、こうやってみると収支はあまりよくないですね。
時給1000円くらいだったと…w
それなら、働いた方がマシかなと思って仕事してたんですけど、やっぱりこっちに戻ってきちゃいました。
理由はご存知の通り、働きたくないからw

2012年7月〜2013年5月まで仕事をしてたので、このブログは2013年6月〜の収支や稼働日記を書いていきたいと思います。

頑張るぞ〜。

はじめましてハヤオです。

はじめまして。ハヤオです。

基本スロットの天井狙いで日々お金を稼いでます。
タイトルが「働かずにお金を稼いでみた」って言ってるんですけど、仕事とあんまり変わらないですよねw
天井狙いの他にも、パチンコや転売なども勉強中です。
自分発信でお金を作れることなら何でも挑戦します。
情報共有などもしたいので、よかったら仲良くしてやってください。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
