

6/30稼働日記

僕が1番打ちこんだ機種がモンキーターンと番長2なんですが、このふたつは収支が荒れまくりでしたね。
モンキーなんて500Gから打ち出して、1280Gまで引っ張られて、単発-2万円なんてよくありました。
番長も、10台打って頂に一台も入らずなんてざらでした。
それに比べると北斗はそこまで荒れないと思うので、いい感じですね。
1台辺りの消化時間も早いので。

6/30

押忍!番長387G-1500
攻殻機動隊656G-11000
北斗の拳転生の章733あべし+2000
北斗の拳転生の章755あべし0
北斗の拳転生の章764あべし+21000
北斗の拳転生の章760あべし-3500
北斗の拳転生の章790あべし-13000
北斗の拳転生の章790あべし+1000
スナイパイ38G-3000
北斗の拳転生の章196あべし-2500

トータル-10500円

6/29稼働日記



ゴルゴ13が初めて出てくれました。
アサルトラッシュ入るとおもしろいですね~。
ただ、高継続のをひけないと、2,3回で終わっちゃいますが…。

6/29

北斗の拳転生の章750あべし+30000
北斗の拳転生の章208あべし-2000
麻雀物語38G+7000
ゴルゴ600宵越しなら730G+31000
戦国嵐64G-4000
北斗の拳転生の章224あべし-1000
北斗の拳転生の章198あべし-2000

トータル+59000円

6/28稼働日記

ネット上で騒がれてた256あべし狙いの実戦も今回やってみました。
まだまだサンプルが少ないんで何とも言えないんですが、ヒット率悪い気が…。
自分は190あべし~狙ってるんですが、どうなんでしょう。
もうちょっと様子見て、継続するか決めたいと思います。

6/28

北斗の拳転生の章767あべし-1000
北斗の拳転生の章当たり0の650あべし-3000
北斗の拳転生の章808あべし+17000
北斗の拳転生の章780あべし-16000
北斗の拳転生の章784あべし-2000
北斗の拳転生の章1213あべし~+14000

北斗の拳転生の章213あべし~-2000
北斗の拳転生の章203あべし~-2000
北斗の拳転生の章212あべし~-1000
北斗の拳転生の章225あべし~-1000

トータル+3000円

6/27稼働日記

この日は打ちまくれましたね。
これだけ期待値稼げれば満足です。
ただ、2万近く負けてますがw
まぁ、15000枚出しちゃってるんで、こういう日もないとおかしいワケで。
スゴイいい負けだと思います←
みなさんもハイエナする時は、ポジティブにいきましょうw


6/27

北斗の拳転生の章885あべし-13000
北斗の拳転生の章913あべし-5000
北斗の拳転生の章857あべし+4000
北斗の拳転生の章905あべし-1000
北斗の拳転生の章1005あべし-6000
北斗の拳転生の章810あべし-4500
北斗の拳転生の章768あべし+17000
北斗の拳転生の章1226あべし-500
北斗の拳転生の章907あべし-8000
北斗の拳転生の章1130あべし+5000
猪木当日660宵越しなら744G-5500
押忍!番長575G-1000
北斗の拳転生の章235あべし-1000

トータル-19500円

6/24〜26稼働日記

稼働記録が貯まっちゃってるのでいっきに更新したいと思います。

6/24〜6/26

北斗の拳転生の章767あべし+82000
北斗の拳転生の章1076あべし+34000
北斗の拳転生の章897あべし−3500
北斗の拳転生の章875あべし−13000
北斗の拳転生の章918あべし+7000
北斗の拳転生の章850あべし+1000
北斗の拳転生の章753あべし+5000
北斗の拳転生の章818あべし+74000
北斗の拳転生の章1032あべし+7000
北斗の拳転生の章822あべし+2000
スナイパイ66G−2000
スナイパイ59G−2000
スナイパイ630G−2000
押忍!番長603G−1000
押忍!番長382G−2500
キャッツアイコレクション奪還作戦619G+19000

トータル+205,000

感想は、できすぎでしょうね^^;
出過ぎて逆に怖いくらいです。
あとは、北斗の拳転生の章が信じられないくらい拾いやすいということですかね。
ちょっと店回りすれば800あべしくらいがすぐ見つかるので、是非探してみてください!
ちなみに、僕は750あべし〜打ちだすようにしています。

麻雀物語2激闘!麻雀グランプリ

北斗の拳 転生の章なんですが、完全に喰えますね〜。
あれはまさに、ハイエナの為にあるような機種です。
データ機とずれるあべし数。天井短縮できる天破の刻。
3ヶ月くらいは僕のメイン機種になってくれると思います。

稼働は今日はいいとこはなしですね。
用事があったんで、早めにきりあげました。
僕は麻雀が趣味なんですが、麻雀物語2おもしろいですね〜。
あの上乗せしまくる感じが最高です。
キュインキュインいわせたい〜。

6/23

北斗の拳 転生の章 1256あべし〜1420あべし
-4000
麻雀物語2 766〜1214
-6000
麻雀物語2 746〜884
-5000
新鬼武者 再臨 890〜1080
+7000

トータル-8000円

初稼働日記

初めて稼働日記を書くんですが、凄まじいことになってしまいました。



ケンシロウがデタラメな強さを発揮!
最高で、勝負魂110個貯めることができましたよ。
きっかけは、北斗揃いレインボーからの、SPバトルで31連!!
15000枚きっちり取りきって終了。
万枚出したのは、番長2の13000枚以来の自身2度目です。

初めての稼働日記で万枚なんてウソくさいんですが、本当に今日からデータとりはじめようって思ってたんですからね!
決して自慢したくて、ブログ始めたワケじゃ…←ww
出し過ぎちゃって、今後の北斗の稼働が怖いですが、頑張っていきたいと思います。

6/22

824あべし~1480
-8000円

809あべし~1110
+291000円

トータル
+283000円

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
