

7/31稼働日記




パチスロQP初打ちしてきました~。
ちょっと変わってる機種で、AT中にもモードがあるみたいですね。
AT中に上乗せゾーン天井があるみたいで、モードによって天井ゲーム数が変わるらしいです。

その天井ゲーム数が、次のATに引き継がれないかな~と1人で考えてました。

解析が全然出てないんで、待つしかないですかね。
引き継がれるなら美味しそうなんですけどね^^


7/31

ミリオンゴッド1024G-4000
ドラゴンギャル683G+13500
キャプテンパルサー4人背景411G-3500
麻雀物語382G-3000
番長198G+2000
QP当日0当たり745G+52000
北斗の拳転生の章当日0当たり990あべしプラマイ0
北斗の拳転生の章803あべし+6500
北斗の拳転生の章813あべし-6500

トータル+57000円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/30稼働日記





据え置きボッタクリ店でバジリスクの宵越しを数えてた時の話なんですが、隣の席の方がカチカチ君片手に「これは設定6あるわ」と友達に話してるのが聞こえてきました。

それが本来のスロットの楽しみ方なのかもしれませんが、その考え方では勝てません。

そもそも、設定6なんて滅多に入るものではありませんからね。

基本オール1だと思って下さい。
(確定演出は別ですが)

本当にお金を稼ぎたいのならば、無い設定6を探すんじゃなくて、低設定でも勝てるハマり台を探しましょう。

ちなみにそのバジリスク、少しして見てみたら680Gハマって捨てられてました。


…捨てるゲーム数w


7/30

鬼浜40G-3000
番長194G-1500
スナイパイ670G-4000
鬼の城当日0当たり593G+5500
北斗の拳転生の章当日0当たり631あべし+500
北斗の拳転生の章当日0当たり655あべし-7000
北斗の拳転生の章896あべし+27500
北斗の拳転生の章848あべし
+15500
北斗の拳転生の章当日0当たり513あべし-12500

+21000円




記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/29稼働日記





今日は打てる台が少なかったです。
時間がもったいないなぁ~と、思いながらジャグラーのシマをウロウロしてると、アイムジャグラーAPEXの総回転数2000Gビック10レギュラー12を発見。

1年ぶりにジャグラー打ってみました!

最初のうちは、やっぱりジャグラー癒されるわ~って思いながら打ってたんですが、徐々に疲れが…w

3000Gくらい回してみて、レギュラー確率が1/280まで落ち、精神的にもギブアップ。

差枚はビックを沢山ひけたおかげで+1200枚でした。

いつやめてもいいのがジャグラーのいいところですね。
もちろん高設定を確信してる場合は閉店まで打ち切るのが1番いいですが。

7/29

戦国嵐29G-2500
北斗の拳転生の章当日0当たり503あべし-4500
北斗の拳転生の章775あべし-3500
鬼浜652G-8000
キャプテンパルサー389G4人背景-3500
ジャグラーAPEX+24000

トータル+2000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/28稼働日記

夏休みに入ったので、天井狙いしてる人が多くなりましたね。
ライバルが増えて大変です。


基本的にはみんな同じ行動とってると思いますが、収支に差はでます。

それは効率の差だと思います。

期待値が1000円の台を100台打つのと、期待値が2000円の台を100台打つのでは、結構な差がありますから。

消化できる時間にも限りがありますしね。

だから、期待値が高い台をより多く、より早く打ってる人が1番強いです。

天井狙いする際は期待値があるからと言って、すぐに打ち始めるのではなく、時間効率的にはどうなのかと考えてみて下さい。

それを意識して稼働するだけで、より良い結果が期待できるんじゃないでしょうか。


7/28

北斗の拳転生の章1118あべし+1500
北斗の拳転生の章1167あべし+5000
北斗の拳転生の章当日0当たり691あべし前日最低257あべし+4000
北斗の拳転生の章当日0当たり864あべし前日最低391あべしプラマイ0

トータル+10500円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/27稼働日記

毎日毎日同じ機種ばっかり打ってると流石に飽きてきちゃいますね~。


まぁ、喰える機種っていうのが時期によってあるんでしょうがないことなんですけど。


番長が流行ってる時期は轟と戯れ。
鉄拳が流行ってる時期はキングと戯れ。
最近は9割ケンシロウと踊ってますw


流れ作業みたいに無心でやり続けるしかないですね。

そろそろ、どんちゃんと戯れたいです。


7/27

戦国嵐65G-2000
北斗の拳転生の章当日0当たり658あべし+16500
北斗の拳転生の章737あべし+16000

トータル+30500円


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スロット天井狙い 計画編

お金が用意できたら、次は天井狙いする地域を決めることですね。
別に家の近所でも構わないんですが、近所にパチンコ屋が少なかったりする場合は多少面倒でも、電車などで移動した方がいいです。
それだけで、収支が大分変わってくると思います。

目安としては3店舗以上ある地域がいいですね。
ちなみに僕は6,7店舗ある地域でやってます。

場所を決めたなら、後はお目当てのハマり台や、ゾーン台を探すだけです。

そこであまり、オススメしないのは張り付くことですね。(ハマってる台の近くでウロウロしたり、待ってること)
他のお客さんの迷惑になっちゃいますし、最悪出禁になる可能性もあります。
実際、たくさんのお店をぐるぐる探してる方が拾えると思うので、なかったらすぐ次のお店という流れをオススメします。





記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スロット天井狙い 準備編

スロット天井狙いをするにあたって、必要なものは、お金です。



逆に言えばお金以外は何もいらないですね。



知識はある程度いるでしょうが、それはパチンコ屋さんにいても、携帯さえあればネットで調べることができるので、あまりいりません。

ちなみに僕もほぼ知識ゼロで打ち始めますw
打ちながら調べて勉強する感じですね。
ただ調べるより、実際にやりながら調べた方が理解しやすいですし。



お金はどのくらい必要かっていうと、大体10万円くらい持ってれば大丈夫じゃないでしょうか。
全財産が10万ではなくて、スロットのために使ってもいいお金が10万円ってことですね。

昔、ギリギリのお金で天井狙いをしてて、毎日胃が痛くなってた時期がありました。
必ず毎日勝つワケじゃないですから。
日々のトータルで勝つワケです。
だから、負けが続いても大丈夫なくらいの資金は最低持っておくようにして下さい。




記事が参考になったと思ったらポチしてください。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/25稼働日記





北斗の拳転生の章の鬼投資パターン。

ハマり台を打つ→あべしチャレンジ解除→単発→天破ループ→気付けば800あべし→天破ループ終了→単発

でしょうかね。
今日はこんな感じで危うくとんでもないマイナス叩き出しそうになりました。
最後は単発じゃなく、なんとか1000枚くらい出てくれたんで軽傷ですみましたが。


7/25

北斗の拳転生の章当日0当たり642あべし-5500
北斗の拳転生の章当日0当たり883あべし-2500
北斗の拳転生の章838あべし+24000
北斗の拳転生の章957あべし+5000

トータル+21000円


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/24稼働日記




今日は不思議なやめ方された台を拾いました。
北斗の拳転生の章、対決演出中の画面の台で、色はなんと赤。
これはもしかしてと思い1000円入れてみると、案の上ヒット!
神拳勝負もぼちぼち勝ってくれて、700枚出てくれました~。
ラッキーです。

ゲーム数だけ見るのではなくて、演出なんかもチェックしてみると良い台拾えるかもしれませんね。

前にも、エヴァンゲリオン魂の軌跡で『勝利』と表示されてた台を拾ったことがありますw
何故かみんなデータランプだけ見て素通りしていくんですよね。
まぁ、レギュラーでしたが…w


7/24

北斗の拳転生の章当日0当たり586あべし-12500
北斗の拳転生の章当日0当たり624あべし-5500
北斗の拳転生の章当日0当たり593あべし+18000
北斗の拳転生の章836あべし+7000
北斗の拳転生の章当日0当たり615あべし+1500
北斗の拳転生の章1146あべし-3000
北斗の拳転生の章948あべし-12000
北斗の拳転生の章855あべし+2000
北斗の拳転生の章874あべし-1000
北斗の拳転生の章1141あべし-5000
北斗の拳転生の章対決演出中+14000

トータル+3500円


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/23稼働日記




今日は結構質の高い台をたくさん打てました。
結果はついて来てないですがw
毎日大怪我しないゲーム数の台を打ちたいですね~。

そういえば緑どんの新しいやつがもうすぐ出ますね。
また宵越し効く台ならいいなぁ。


7/23

忍魂当日0ボーナス907G通常時339G-5000
北斗の拳転生の章当日0当たり876あべし+7500
北斗の拳転生の章当日0当たり610あべし+500
北斗の拳転生の章当日0当たり1287あべし+9000
北斗の拳転生の章881あべし+2500
北斗の拳転生の章883あべし-5500
北斗の拳転生の章1128あべし-6000

+3000



にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/22稼働日記





北斗の拳転生の章なんですが、期待値発表されて拾いにくくなった感じがしますね。
まぁ、まだまだ他の機種よりは拾いやすいですが。
あんまり数を打てないと、1日の収支が安定しないんでいっぱい打ちたいですわ~。

北斗は設定変更されるとモードBいきやすいんで、これからは数多く打つために宵越し狙いでも強気に打つと思います。

ちなみに僕は宵越しチェックはしてませんw
宵越しチェックまでしちゃうと、夜閉店まで活動して朝開店と同時に行かなきゃならなくなるんで、全然楽じゃないんですよね。
働かずにお金稼いでみたって言ってるのに、普通のサラリーマンより働くことになっちゃうんでw


7/22

北斗の拳転生の章当日当たりなし678あべし+10500
北斗の拳転生の章820あべし-11500
北斗の拳転生の章当日0当たり647あべし-17500
北斗の拳転生の章748あべし+87500

トータル+69000円


にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/21稼働日記

北斗の拳転生の章、256ゾーン狙い期待値がパチマガででましたね。
まさか、マイナスとはw
僕もあまりにもヒット率低いんであまり打たなくなってたんですけど、マイナスか~。
天井期待値も思ってた程高くなくて、残念です。
体感的にはもっとあると思うんですけどね~。

7/21

忍魂ボーナス間867G通常時494G当日当たり0G宵越し90G+1000
北斗の拳転生の章759あべし-5000
北斗の拳転生の章532あべし宵越し最低131あべし+10000
北斗の拳転生の章1212あべし+500
北斗の拳転生の章896あべし-4000
北斗の拳転生の章834あべし+5000
北斗の拳転生の章799あべし+4000
鬼浜58G-2500

トータル+9000

7/20稼働日記

今はだいぶ稼働が減ってきた秘宝伝なんですが、たまにおいしい台が落ちてますね。
ボーナスとARTを分けて数えてくれるデータランプのお店なら最高です。
今まで拾った中で1番は秘宝伝1599Gハマりw
当然、第2天井入って5000枚出てくれました~^^
一見ハマってるのか分からないような台は注意してみてると、思わぬお宝台を拾えますよ。

7/20

麻雀物語432G-2000
北斗の拳転生の章766あべし-6500
北斗の拳転生の章1158あべし+1000
北斗の拳転生の章781あべし+4000
北斗の拳転生の章1316あべし+2000
北斗の拳転生の章1032あべし+3000
北斗の拳転生の章755あべし+8000
北斗の拳転生の章987あべし+2500
北斗の拳転生の章811あべし+5500
北斗の拳転生の章822あべし+61500
北斗の拳転生の章923あべし-7000
鬼の城85G-1000
秘宝伝通常時753Gボーナス間804G+2000

トータル+73000円

7/19稼働日記


今まで鬼の城何度か打ってるんですが、鬼狩りラッシュで赤7を3回以上揃えたことなかったんですよ。
たまに物凄い数揃ってる人見るんで、どうなったらそうなるんだ~って思ってたんですけど、今日なんと7回揃いました~。
トータルゲーム数210G。
まぁ、全部30Gだったんですけど、全然オッケーです。
写メを撮ってると、隣の台は700G乗せてましたw

7/19

AKB553G-4000
AKB513G+3000
鬼の城当日当たり0の691G+33000
鬼の城1G-3500
戦国嵐92G-500
北斗の拳転生の章830あべし+7000
北斗の拳転生の章805あべし+12000
北斗の拳転生の章1275あべし
+30500

トータル+77500

AKB初打ち! 7/18稼働日記




パチスロAKB48初打ちしてきました!
550Gから打ってみて、神曲ラッシュにも入りラッシュ170G程回せたんですが結果はマイナスです。
ラッシュ終わった後、128Gまでに
4回単発が続いたのが痛かったです。

ちなみにサプライズリセットされてるかどうかの確認方法なんですが、画面左下のG数と右下のG数が同じであれば、リセットされてないです。

それにしても画面が揺れるっていうのは、慣れてないからツライですね~…。
途中船酔いみたくなっちゃいましたw

7/18

ゴルゴ63G-2000
AKB553G-5000
北斗の拳転生の章当日0当たり793あべし+1500
北斗の拳転生の章782あべし+24000
北斗の拳転生の章741あべし-15000
北斗の拳転生の章751あべし
+45500
キャプテンパルサー29G
-3500

+45500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スロット天井狙いについて

スロットの天井狙いはある意味絶対に負けない立ち回りかたです。
今のご時世、設定狙いするよりも全然お金になります。
まぁ、設定をいれてくれるお店が近くにある人は別ですが…w

1日単位で実践すると負けることはよくありますが、1ヶ月、1年とやっていくうちに収支はプラスになっているはずです。

現に、僕はハイエナ稼働をし始めてから月単位でマイナスを出したことがありません。
スロットの知識も浅い方だと思いますし、設定差がある小役なども調べません。

でも、負けないんです。

それほどまでに、天井狙いは堅い立ち回りなんです。
機種ごとに違う天井を調べて、ハマっている台を打つ。
それだけです。
やめる時は天国否定などを確認後に即止めです。
その時に、メダルが余っちゃったから打つことや、当たるかもしれないからもうちょっと回してみようなどという考えさえなくせば、きっと収支はプラスになっていくハズです。
もちろん、余ったメダルは10枚でも20枚でも会員カードを作って貯メダルしちゃいましょう!
塵も積もれば何とかってやつです。

僕の機種ごとの狙い目ゲーム数などをこれからアップしていく予定なので、よかったら参考にしてください。

にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

7/15稼働日記

7/15

当日0の873あべし~1113
+7000

880あべし~1350
-2500

番長380~
-1000

838あべし~1233天パでチェリー348のせ
+23500

バジリスク699~
-2500

麻雀789~
-4000

781あべし~1328
+5000

1217あべし~1332
+24500

トータル+50000円

7/13稼働日記

7/13

1014あべし~1239
-500

番長182~
-1500

バジリスク847~980
-2000

番長189~
-1500

744あべし~1250
-4500

846あべし~1236
-11500

戦国嵐80~
-1000

767あべし~1416
+13500

814あべし~1350
+4500

トータル-4500円

7/12稼働日記

7/12

当日ノーボーナス、692あべし~1196
+8000

バジリスク809宵越し909~
-8000

730あべし~1380
+9000

1138あべし~1344
-1500

キャッツアイ700~880
-7000

新鬼74~
-1500

トータル-1000円

7/11稼働日記

7/11

215あべし~
-1000

816あべし~1478
-10000

新鬼武者0~
-4500

バジリスク810宵越し1000?~861
+19000

733あべし~812
-500

834あべし~1469
-9000

837あべし~1432
-12000

765あべし~1241
-5000

キャッツアイ潜入ミッション中~
-20

秘宝伝1474~1628
+23500

トータル+480円

7/10稼働日記

7/10

当日ノーボーナス、677あべし~1425
-10000

麻雀446~
-2000

天パ画面、450あべし~
-1000

895あべし~1480
-3500

923あべし~1463
-9500

760あべし~1398
+28000

915あべし~1091
-3000

867あべし~1234
+5000

979あべし~1280
-8000

1176あべし~1470
-500

マジカルスイート618~678
+33000

トータル+28500円

7/9稼働日記

7/9

当日当たり0、686あべし~814
-2000

忍魂、当日ノーボーナス554、前日2、300ハマりARTなし~
+12000

784あべし~991
-3500

1181あべし~1454
+7000

鬼の城601.951~949.1299
+6000

1008あべし~
-2000

840あべし~897
+6000

199あべし~
-2000

945あべし~1426
+2000

195あべし~
-2000

当日ノーボーナス888あべし~1385
-17000

トータル+4500円

7/8稼働日記

7/8

鬼浜654~
-15000

219あべし~
-2000

当日0当たり589あべし~776
-1000

186あべし~
-2000

195あべし~
-2000

1308あべし~1404
+3000

803あべし~862
+10000

193あべし~
-3000

1052あべし~1224
-3500

当たり中旧北斗
+11000

897あべし~1081
-5000

729あべし~981
+4500

857あべし~1246あべしチャレンジ終了画面、伝承ロング
+73500

トータル+68500円

7/7稼働日記

7/7

忍魂870~970
-3000

戦国嵐71~
-2500

龍虎の拳653宵越し854~1019(1220
-7500

188あべし~
-2000

バジリスク773~
-3000

782あべし~1445
+10500

728あべし~1125
-2500

186あべし~
-2000

キャプテン4人背景382~
-4500

200あべし~
-1500

935あべし~1380
+19500

1039あべし~1334
+7000

トータル+8500円

7/6稼働日記

7/6

北斗の拳転生の章当日0当たり689あべし-3000
北斗の拳転生の章1023あべし-7500
北斗の拳転生の章992あべし+6000
鬼の城536G宵越し1079G+3000
鬼の城1071G+2500
戦国嵐29G+13500
北斗の拳転生の章201あべし-2000
北斗の拳転生の章200あべし-2000

トータル+10500円

7/5稼働日記



北斗の島をフラフラしてると、AT開始画面の赤7を狙えで、よくおじいちゃんに目押しを頼まれます。
これ揃えなくてもいんだけどな~と思うんですけど、説明するのもアレなんで目押ししてあげます。
でもそういうおじいちゃんに限って、信じられないヒキを発揮したりしますよね?w
ただの錯覚なんですけども。

7/5

北斗の拳転生の章806あべしプラマイ0
北斗の拳転生の章994あべし-11000
北斗の拳転生の章742あべし-5000
北斗の拳転生の章935あべし+1500
押忍!番長186G-2500
忍魂ボーナス間956G通常451G-6000
猪木704G+1500
北斗の拳転生の章200あべし-2000

トータル-23500円

7/3稼働日記

fc2blog_201307172337166c9.jpg


いいとこ一つもなしに負けてますねw
ちょっとキャプテンパルサーも打ち出すのが早いですし。
北斗は拾えてるのでいい感じです。
みなさん北斗のやめ時はどうしていますか?
128あべしでやめる人や、256あべしまで追う人もよく見かけるんですが。
僕は8Gくらい回して天命の刻に入らなければ、やめにしています。
もちろん天破の刻に入れば、続行しますが。
その理由は今度ゆっくり載せておきます。

7/3

北斗の拳転生の章831あべし+3500
北斗の拳転生の章844あべし-6500
北斗の拳転生の章1204あべし+1500
北斗の拳転生の章823あべし-8000
北斗の拳転生の章824あべし~ -3500
北斗の拳転生の章804あべし-14000
北斗の拳転生の章218あべし-1000
北斗の拳転生の章207あべし-2000
北斗の拳転生の章202あべし-2000
キャプテンパルサー348G-6000

トータル-38000円

7/2稼働日記

キャプテンパルサーなんですが、ボタンを押すと、崖みたいなところに人が立っている絵が出てくるんですよ。
普段は2人なんですが、4人の時はモードBの可能性が高くなります。
モードBの天井は513Gなんで、400Gくらいで落ちてたらやってみてもいいかもしれません。

7/2

北斗の拳転生の章861あべし-7000
北斗の拳転生の章1182あべし+5000
北斗の拳転生の章864あべし-1500
北斗の拳転生の章880あべし-7500
北斗の拳転生の章775あべし+27000
北斗の拳転生の章736あべし-2000
キャプテンパルサー328G+12500
スナイパイ4G-3000
北斗の拳転生の章192あべし-2000
北斗の拳転生の章190あべし+2000
北斗の拳転生の章194あべし-3000

トータル+20500円

7/1稼働日記



初めて北斗の256狙いがヒットしました。
しかも2台も。
でもケンシロウが弱く、そこまでのプラスにはなりませんでしたが…。
ゾーン狙いは投資が少なくて済むので、当たればでかいんですけどね。
いつか噴いてくれるのを期待します。

7/1

スナイパイ67G+500
北斗の拳転生の章797あべし+36000
北斗の拳転生の章798あべし-1000
北斗の拳転生の章803あべし-12000
北斗の拳転生の章205あべし+4000
北斗の拳転生の章204あべし+3500

トータル+31000円

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
