

6月収支

6月の総合収支です。


もう9月なんですけど、まとめてなかったんで、記事にしておきますw


6月総合収支


+512000円

稼働日数9日



できすぎですねww
北斗の1万5千枚がでかかったです。


でも、やり始めた月にがっつり稼ぐことができたので、資金的には相当助けられました~。


僕はホントついてるのかもしれないですね。

やり始めた月に、期待値の下ぶれが続いちゃったらちょっとキツイですからね。


機種ごとのデータも載せたいんですけど、パソコンの調子が悪いんで買い替えてから載せようと思います。
参考にしてください。




記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

パチンコ屋にサクラ現る!!

今日の稼働は店回りだけして、午前中に切り上げたので雑談でも。



ある日、友達と遊んでいた時の話です。
友達が、「A店のパチンコ屋はサクラを雇ってる!」と言い出しました。


「なんでそう思うの?」と聞いてみると、
「毎日毎日パチンコの島で10箱以上積んでるやつがいる。絶対におかしい!間違いなくサクラだよ!」と言い張ります。


本当にサクラなんているの?と思いつつ、実際にA店にそいつを見に行くことにしました。


A店に着くなり、海物語の島に走っていく友達。
「いた!いた!あいつだよ!うわ…今日も出してるよ。」


その人の足下には確かに10箱以上の出玉。

まさか…本当にサクラなのか…?
どんな奴なんだろうと思い、さりげなく顔を見た時僕は言葉を失いました…。







お…親父wwwwww






「な!本当にサクラだろ!」

「お…おう。(いや、普通のサラリーマンだから)」

「給料とかいくらぐらいなんだろうな!」

「す…すごいんじゃね?(お前の親父と同じくらいだわ)」


僕は結局、そいつが自分の父親だとは言えないまま逃げるように帰路につきました。
すると、父親がたくさんのおみやげ(景品)を抱えて帰ってきました。 
「なんか、適当にCDもらってきてやったぞ!」というので、袋をあさってみると森山直太朗の夏の終わりが入ってました。(いや、そこサクラじゃねーのかよ!)





父さん!僕は今、パチンコでご飯食べてます!



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

QPバトルラッシュ中に最強目! 8/28稼働日記




QPで最強目引きました~!


確率は1/32768。
なかなかお目にかかれないんで、嬉しかったですね~。


しかもバトルラッシュ中にひいたんで、何かヤバイことになっちゃうんじゃない??ってワクワクしてたんですけど、150G上乗せして終わりでした。


セット数も上乗せされず。


パチマガにその辺詳しく書いてなかったんで、単純にゲーム数上乗せだけなのかなと。


でも、お目にかかれただけで僕は幸せですw


スロットの神様、次はドラゴンギャルで中段チェリーお願いします!!w


8/28

QP778G+42000
麻雀物語49G-2500
北斗の拳転生の章当日0当たり504あべしリセット台-3000
北斗の拳転生の章1069あべし-15000
北斗の拳転生の章当日0当たり517あべし前日最低301あべし-6500
北斗の拳転生の章943あべし+77000

トータル+92000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ドラゴンギャルのパンダ可愛い 8/27稼働日記




最近お気に入りのドラゴンギャルの稼働記事です。


打ち始め879G。
結構良いハマりを拾えました^ ^


ドラゴンギャル修羅の野望は闘ボーナス間1000G以上で80%or90%の闘ボーナス確定なんですが、いつも直前にやられちゃうんで、今日こそはと気合い満タンです!


980Gまで順調にいったんですが、990Gでチャンス目降臨…。


そして、995Gにドラゴンチャレンジの文字。


そして、1007G…当たり…。



微妙っ!!!


自力で当てたってことだから1000G以上ハマったってことで天井恩赦あるのかな?いや、それ以前に前任者のペナルティもあるかも…ってビクビクして闘ボーナス開始です。


これが1戦目何とか勝ち、2戦目に突入。

と、同時にBGMで光の彼方へが流れました~。


流れた時点でセット継続と継続率70%以上が確定するんで、多分恩赦は有効だったみたいです!


ってことは、天井恩赦が確定すると同時に当たりだったんでめちゃくちゃラッキーでしたねw


これが7戦続いてくれて、天ラッシュにも入ってくれました。


差枚は約750枚プラスです。


ドラゴンギャル何かツボなんですよね~。
お気に入りは、闘ボーナスの復活演出でパンダが「ちょっと待った!」みたいなポーズで現れるとこですw


写メいつも撮ろうとするんですが、ベッドボタン押さなくても消えちゃうんでなかなか…w


今日は、最初からシャッター用意して待ってたんですが、復活演出なかったのは内緒ですw


8/27

ドラゴンギャル879G+15500
麻雀物語36G-2000
番長187G-1500
バジリスク769G-8500
北斗の拳転生の章799あべし+2500

トータル+6000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

戦国乙女ハイエナ初打ち! 8/26稼働日記




戦国乙女初打ちしてきました。


やっぱり新台は稼働がよくて拾いにくいんですが、たまたま行った店が全台空席だったんで、物色してきましたw


開始ゲーム数は688Gです。

戦国乙女は700G以上ハマりで白ビッグ確定、1059Gが最大天井で1000G以上のハマりなら白ビッグ+天国確定なんで、問題ないかなと打ちました。


それが、995Gでボーナス…。


あと5G待ってくれよ~…。

まぁ、白ビックからのART期待度は50%あるみたいなんで、そこに期待します。


が、ARTもスルー。


で、よく知らない機種なんで、100G天国確認してやめようかな~と回していると、90Gくらいで前兆入りました。

それが当たって、なんと強カワラッシュ!


へぇ~、通常からもART入るんだ~と解析見てみると、設定1で約8000の1。


結構凄いやつなのねw


それが、そこそこ上乗せが絡んでくれて1400枚くらい出てくれました。


戦国乙女、辛そうだな~って最初見てたんですけど、ART入っちゃえば意外とイケる感じかも!


8/26

戦国乙女688G+14500
ハイスクールオブザデッド1028G-3000
ハイスクールオブザデッド759G-9500
北斗の拳転生の章971あべし+9000
北斗の拳転生の章801あべし+2000
北斗の拳転生の章当日0当たり713あべし前日最低58あべし+87000

トータル+100000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ゴ友達

僕がパチンコにハマりにハマってた時の話です。


いつものようにパチンコ屋で海物語打ってたら、
「絶対に勝てる台あるよ!」
と、友達が言ってきました。


「まぢで??」
僕は興味本位で友達についていきました。


友達が着席した台は、「レレレにおまかせ」という羽根ものの台です。


友達は得意気に1000円札を入れて打ち始めました。


しばらく打ってるんですが当たる様子がなく、2000円3000円と追加投資していきます。


「まずスペシャルルートに入らないとダメなんだよ!」と友達。
*レレレにはスペシャルルートがあって、そこに入ると当たりやすい

すると玉がスペシャルルートへ入っていきました。
スペシャルルートで玉がグルグル回って、徐々にスピードが落ちていく。
でも、タイミング的にハズレだな~と思っていると…


「今だ!!!」


と、友達が思いっきり台を叩きました。


僕唖然…


玉は振動でまた回り始めました。

「当たるタイミングまで、叩いとけばいいんだよ!」
と、得意気な友達。


いや…


「今だ!」


それって…


「当たれ~!!」


次の瞬間、店員2人と白シャツを着た人が現れて、友達は引きづられるように事務所に連れていかれましたwww


僕は怖くなって、店から出て友達の帰りを待ってました。


すると、店から友達が肩を落として出てきました。

「大丈夫だった!?」
僕が話しかけると友達は一言…


「台叩いちゃダメなんだって…」






当たり前だwwww




結局友達は、その店を出禁になりました。

みなさんも台を叩くのはやめましょうwww


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ハイエナが稼げる証明 8/25稼働日記





日曜でパチンコ屋の稼働が全体的にあがるんで、いっぱい台拾えるといいなぁ~ってウキウキして行ったんですが、ビックリ。


店の客半分がよく見るハイエナ…^^;


店移動するも、どこもかしこもハイエナ多すぎですw


まぁ、それだけ稼げるってことなんでしょうけどね。


土日は休みにしようかな^^;


それでやっととれたQP打ったんですけど、ジワジワおもしろいっすあの機種。


AT後の天国移行率40%越えも最高ですし、もっと増台して欲しいですね~。


8/25

魂斗羅0G-3500
キャッツアイ当日0当たり381G前日318G-1000
QP当日0当たり560G前日370G-3000
QP730G+16500
北斗の拳転生の章1270あべし-500


トータル+8500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

北斗揃いからのラオウ昇天!! 8/24稼働日記




北斗揃い久々にひきました~。


通算8回目なんですが、特闘も演舞も単発率が50%と凄い実積があるんで、今回こそ頼むよ~と願いを込めて特闘開始です。


1戦目、ラオウの攻撃。
物凄い形相のキックがケンシロウにヒット。

はいはい、単発でしょ。とレバー叩くと継続。

単発は免れたか…と2戦目、またしてもラオウの攻撃。
しかも剛掌波。
当然のように倒れるケンシロウ…。


が、リンちゃん登場で復活!
そして3戦目、4戦目と、攻撃受けても立ち上がり続けるケンシロウ…。

ラオウにボコボコにされながらも、食らいつくケンシロウ…。

その数なんと22回!


よ…弱いけど、強え…!!!


22戦目でラオウを昇天させ、勝負魂12個で演舞スタートできました^ ^


演舞の方はぼちぼちの5連。
2000枚近く出てくれたんで、まぁ頑張ってくれた方です。


この前の記事で、友達が北斗揃いからの昇天で単発でしたwって書いたのですが、俺もそうなるの??って1発目の神拳勝負はヒヤヒヤもんでしたw


ネタにしてごめんなさい。




8/24

鬼浜35G-4000
キャッツアイ当日0当たり516G前日410G-8500
QP51G+2000
QP49G-1500
北斗の拳転生の章当日0当たり495あべし前日最低459あべし-8500
北斗の拳転生の章936あべし+2500
北斗の拳転生の章1188あべし-3500
北斗の拳転生の章1369あべし+35500
北斗の拳転生の章892あべし+2000

トータル+16000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

今さらながら初打ち…からのシューティングバースト 8/23稼働日記




今度はバイオハザード初打ちしてきました~^ ^


初めて打つ台は新鮮ですね。


ってかバイオおもしろい!
最近の台で1番ツボです^ ^
久々に通常時でも、苦痛じゃなかったですね~。


当たってからは、シューティングバーストも入ってくれて140G乗りました!
乗った方ですかね??
その後は駆け抜けていきましたけど…^^;


あんま打つ機会なさそうですけど、またやりたいです^ ^



8/23

ハイスクールオブザデッド975G+1000
バイオハザード当日0当たり434G前日286G+6000
鬼の城当日0当たり370G前日530Gプラマイ0
北斗の拳転生の章当日0当たり580あべし前日最低248あべし+1500
北斗の拳転生の章当日0当たり560あべし前日最低261あべし-8000
北斗の拳転生の章815あべし-3000
北斗の拳転生の章970あべし+21000
北斗の拳転生の章963あべし+17000

トータル+35500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

攻殻機動隊リベンジ! 8/22稼働日記




また攻殻機動隊の記事です~。


ちょっと時代に乗れてないブログですねw


そんなこんなで初めて電脳ラッシュ入りました!
上乗せは110G。
これは多いのかな??普通ですかね?


それでも差枚が+200枚でまだまだ満足しないんで、また今度リベンジします!

ちょっとは出し方わかってきたような…。


そういえば友達が北斗揃いからの特闘でラオウを昇天させたんですが、神拳勝負でまさかの15連敗!
単発食らってましたww
15連敗とかよくありますけど、この流れで悲惨すぎるw


北斗こわっ!!!


8/22

攻殻機動隊645G+4000
バジリスク848G-7000
ハイスクールオブザデッド当日0当たり603G前日321G-6000
北斗の拳転生の章当日0当たり598あべし前日最低348あべし+1000
北斗の拳転生の章当日0当たり649あべし前日最低198あべし+6500
北斗の拳転生の章882あべし-6000

トータル-7500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村



パチンコ・パチスロ収支日記 ブログランキングへ

またまたSUPER大航海! 8/21稼働日記




緑ドンがまたしても天井いってくれて、スーパー大航海でした~。


今回はドンART5つとビリーART2つの上乗せです。


前回はやっぱりヒキが強かったらしく、今回はあまりのびてくれなかったですね。


それでも2200枚出てくれたんで、まぁ満足かな~と。


でも、続けてスーパー大航海2回…。


確率的に次は大航海ですかね…。


できればスーパーのヒキ強で終わりたい!!


8/21

ドラゴンギャル692G-4500
緑ドン1114G+34500
プリズムナナ当日0当たり450G前日231G-1000
北斗の拳転生の章当日0当たり679あべし前日最低189あべし+11500
北斗の拳転生の章947あべし-7500
北斗の拳転生の章当日0当たり655あべし前日不明-8000
北斗の拳転生の章当日0当たり667あべし前日不明+5000

トータル+30000円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

はじめてのパチンコ

昨日は稼働がお休みだったので、僕がパチンコ初心者だった頃の話でも。


初めてパチンコ屋に入ったのは、今から12,3年前です。
友達が5万円くらい勝って面白いと言ってたので、連れてってもらったのがキッカケでした。


触った機種は海シリーズのなんかでした。


ビキナーズラックって話、よく聞くんですがそんなことはなく普通に15000円くらい負けたと思います。


それからも、友達と遊ぶときは結構な頻度でパチンコ屋に行きました。


釘とか設定って言葉も知らずにグランドオープンに並んだりww


まあ、そんな勉強もせずにパチンコばかりしてれば負けますよね。
鬼のように負けました。


そこで僕のとった行動が凄いです。


ハイエナです。


…パチンコのwww


夕方くらいからパチンコ屋に行き、1500回転くらいハマってる台を打つ。
ただそれだけですww


もうオカルト打法ですね。
解析もしらずに本気でハマり台狙ってました。


それが不思議なことに負けてる印象はなかったです。
収支なんてとってないので、あくまで印象ですがw


ハマり台が当たれば時短を消化して、次のハマり台に移る、その繰り返し。


若かったですw
ってか何故その情熱をスロットのハマり台に向けられなかったのか…。


知識がないって怖いですね。
まぁ、今も苦を感じないのはこの奇行があったからなのかもしれませんw



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

攻殻機動隊で激アツ目! 8/19稼働日記




攻殻機動隊で激アツ目ひきました~!!


約65000分の1ですから凄まじい確立です。


僕はこの機種が流行ってた頃、スロットしてなかったのでよくわかってなくて、一瞬中段チェリーか~確率どのくらいなんだろう…?って調べてみたらびっくりしましたよ。



ただ…


通常時なんですけどね!!!


そこから直撃でAT入りましたが、駆け抜けましたよ。

高確率モードもストックされましたけど、2回初当たりして駆け抜けましたよ。


差枚+250枚でした…。


昔、モンキーターンでSGラッシュ準備中に究極目ひいたのを思い出しました。

…まあ、それよりはマシですけど。
超抜チャレンジストックしただけなんでw


ついてるようで…ついてない!!


8/19

AKB736G-5000
攻殻機動隊当日0当たり484G前日242G+5000
北斗の拳転生の章当日0当たり735あべし前日最低213あべし-5500
北斗の拳転生の章1126あべし+50500
北斗の拳転生の章当日0当たり736あべし前日不明-4000
北斗の拳転生の章833あべし-1000
北斗の拳転生の章当日0当たり704あべし前日最低293あべし+500
北斗の拳転生の章950あべし-8000

トータル+32500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ハイエナしてて1番疲れる時 8/18稼働日記




お盆最終日だったんで、夕方からハマり台拾いやすいかな~って期待してたんですが全く拾えず…。


台拾えないと負けるよりもキツイですね~。
打たなきゃ勝つこと出来ないんで。


やっとの思いで拾った忍魂通常時650Gハマり。
微妙だ…あんま打ちたくねぇ…と思いながら仕方なしに打ちました。


それが、2000円で烈ボーナス。
終了後、潜入になったんで、確認して即ヤメしようとしたら何故か月光の刻。

ラッキーと消化してると、またしても烈ボーナス。
押し順を左右左右…と繰り返し打ってると、全問正解www


烈闘の刻に入りました~。


90Gくらいしか上乗せしませんでしたが、ボーナスもちょい絡んでくれて1200枚くらい出てくれました。


今日はたまたま忍魂で勝てましたけど、毎日このペースだと食いっぱぐれちゃうんで、明日からまた頑張らないと!



8/18

番長186G-2000
番長402G-1000
ハイスクールオブザデッド738G-7000
忍魂通常時649G+22500

トータル+12500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

番長久々に頂入れたけど… 8/17稼働日記

1年振りくらいに番長の頂ラッシュ入りました~。


今回はゾーン狙いじゃなく、天井狙いで720Gからです。


操のグローブ判別してて、ピンクピンク赤赤で通常A濃厚だったので2Gヤメだなって思ってたとこに不意打ちのキック!


まぢか~、でもモードA…w


予想通り一瞬で駆け抜けていきましたw
頂ラッシュ中にボーナスが絡んでくれないとちょっとキツイですね。


超番長ボーナスでもいいですけどw


8/17

忍魂通常時816Gプラマイ0
番長720G-3500
番長396G-1500
北斗の拳転生の章520あべし前日最低293あべし-8500
北斗の拳転生の章833あべし-3500
北斗の拳転生の章827あべし-4500
北斗の拳転生の章895あべし-1000

トータル-22500円

1300あべしオーバーキル! 8/16稼働日記





画像見てもらえばわかるんですが、転生の章で1300あべしオーバーキルしました!


心は期待でウッキウキですよ。


最初の闘神演舞は2連。
まあ、あと1300あべしも残ってるんだし、余裕っしょとあべしチャレンジ。

510解除。
天国いかなかったけど、まだ800あべし残りあるし、これで爆連頼みますと祈るも単発。


流れが悪いな…と思いつつ、あべしチャレンジレバーオンすると、やっぱりスルーwww


結局800あべしから1400あべしまで引っ張られ終了でした。


頼むぜ、ケンシロウ!!!


8/16

ドラゴンギャル609G+29500
ドラゴンギャル663G-9500
バジリスク940G+2500
緑ドンオーロラ伝説888G-11500
北斗の拳転生の章943あべし+2500
北斗の拳転生の章980あべし+10000
北斗の拳転生の章当日0当たり665あべし前日最低127あべし+1500
北斗の拳転生の章916あべし-8000

トータル+17000円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

体感は勝率1割! 8/15稼働日記




最近北斗の調子が戻ってきました~。

やっぱり神拳勝負中のレバーの叩き方を変えたのがよかったですねw

まあ、冗談はさておき北斗の拳転生の章に関してはハンパじゃない量打ってるんで、稼ぎ頭になってもらわないと困りますからね~。


たぶん200台くらいは打ったんですかね?
今度時間空いてる時に北斗の収支、勝率とか出してみるんで参考にして下さい~。




8/15

北斗の拳転生の章当日0当たり616あべし前日最低104あべし-14000
北斗の拳転生の章当日0当たり567あべし前日最低412あべし+87500
北斗の拳転生の章990あべし-3500
北斗の拳転生の章998あべし-4000

トータル+66000円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

神拳勝負EXTRA入らなくてもピエロ聞きまくる! 8/14稼働日記

スロット打ってて勝利確定時に流れる音楽が良い曲だと、ハマっちゃいますよね~。


バジリスク2の継続確定で流れる甲賀忍法帖とかめちゃ好きです。


最近はやっぱり北斗三昧なんで、神拳勝負EXTRA突入すると流れるピエロにハマってます。


パチ屋に向かう時、ヘビロテですw


最初、倖田來未だと思ってましたけど上木彩矢って方でした~。


iTunesで150円で買えるんでオススメです。


ちなみに甲賀忍法帖は何故かトランスバージョンしかなかったですw


8/14

QP1G-3000
ミリオンゴッド当日0当たり835G前日448G+24500
北斗の拳転生の章879あべし-1500
北斗の拳転生の章949あべし+12000

トータル+32000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

0Gヤメしちゃだめな台 8/13稼働日記





パチスロQPまた打ってきました~。
当たり後0Gやめの台だったんですが、最近こういう台が多いですね。
前任者を見てなかったので、ハイエナなのか用事があってやめてった人なのかわかりませんが、QPはAT後設定1だと42%で天国に移行するんで即止めは厳禁です。


案の定、解除してくれて結構出てくれました~。


QPおもしろいんですが1つだけ気に食わないのが、AT中ビックリマークみたいなのが出てきて次のゲーム7揃い確立アップ!みたいな演出あるんですよ。

でも、レバーオンすると普通にベルナビみたいなw
せめて揃わなくてもいいから、7を狙え演出くらいしようよw


今日は気分良く寝たいんで2台で終了~。


8/13


QP0G+30000
北斗の拳転生の章当日0当たり604あべし+56000

トータル+86000円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

美味しいけど美味しくない台… 8/12稼働日記

奇跡の台を拾いました!


北斗の拳転生の章の島を歩いてると、天破中の台を発見!


即座に確保してあべし数をチェックすると、1367+30!
しかも残り4回の表示w


もはや当たり確定です。


案の定そのあべしチャレンジで解除して闘神演舞突入!


勝ちが確定してる状況…、頑張れケンシロウ!と気合い入れて望むも、まさかの単発ww

しかも、伝承ロングかもしれないんで一応回すと、400あべしまで引っ張られ終了~。


プラマイ0でしたw


このチャンスを生かせなかったのは痛い!


色んな意味で神がかった1日でしたw


8/12

ドラゴンギャル815G-4000
ドラゴンギャル当日0当たり543G前日不明-12000
忍魂143Gボーナス間997G-2000
北斗の拳転生の章当日0当たり647あべし前日最低113あべし+500
北斗の拳転生の章822あべし+1500
北斗の拳転生の章当日0当たり633あべし+6500
北斗の拳転生の章1367あべし天破中プラマイ0

トータル-9500円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

オカルトでもいいから勝ちたい 8/11稼働日記

1ヶ月くらい前の記事で、北斗の拳転生のハイエナはそこまで荒れないから良いですねって書いたんですが、訂正します。


荒れまくりますねw


もう単発が多すぎて、最近は眩暈すら起きますw


でも、ネガティブに打ってても仕方ないんで神拳勝負中はオカルト全開でやります。


いつもレバーは上から叩くんですが、神拳勝負だけ下から叩いてみたり、PUSHボタン演出が出たら深呼吸してから押したりw


誰かオススメのオカルト教えて下さいw


8/11

番長378G-2500
バジリスク757G-500
鬼の城当日0当たり450G前日415G+500
キャプテンパルサー当日0当たり647G前日117G-4500
北斗の拳転生の章当日0当たり564あべし前日最低153あべし天破後即-12000
北斗の拳転生の章778あべし+22500
北斗の拳転生の章838あべし+1000
北斗の拳転生の章836あべし-6500

トータル-2000円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

パチンコ屋の遠隔操作で負ける!8/10稼働日記

パチンコ店の「遠隔操作」の話。


友達がスロット生活者なんですが、負けると遠隔されて負けたとよく言います。


しかも、大マジで。


恩赦がある機種で天井前にバケが当たると、またやられたよ!って半ギレで話してきます。


いや、お前マジかと。


そんなことまでしなくてもオール設定1にすれば、店は儲かるんだから操作する意味ないよ?って言ってみると、毎日同じ奴に出させたくないから俺を狙い打ちしてるんだとか言います。


じゃあ、あなたを当店はプロと見なしますので出入り禁止にさせていただきます。って言った方早くない?遠隔とか知らんけど、警察に捕まるリスクがあるのにやる意味がないよ。って言ってみると、この店はリニューアルが多いから、まぢで遠隔して営業停止くらってるとワケのわからないこと言います。


しまいには、本当にその店に来なくなりました。


その友達は3年くらいスロットで生活してるんですが、よくご飯食べてこれたな~と。


たぶん今頃、気に入ってもらってる店で遠隔で出してもらってるんだと思いますw


8/10

麻雀物語391G-4000
北斗の拳転生の章当日0当たり587あべし前日最低279あべし+6500
北斗の拳転生の章943あべし+2000
北斗の拳転生の章1129あべし-3500
北斗の拳転生の章804あべし-11000
北斗の拳転生の章884あべし-3500

トータル-13500円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説天井実践 8/8稼働日記





緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説が天井入ってくれました~。
いや~、怖かった…。
天井まで残り70Gくらいから、異様に長く感じました。


お願いだから、50%のスーパー大航海!!とレバーオンすると、「大航海」の文字が…。


まぢか~。やっぱり最近ダメダメだ~と落胆してると、次ゲーム「SUPER大航海」の文字!


何か、わからないですけど手が震えましたw
写メは震えた手で撮ったので、ブレブレですw


スーパー大航海でストックしたのは、ドンART3つとビリーART1つでした!


せめて、投資分は回収させてと思ってると、そこからは絶好調でした!

大航海には入りまくりの、バイキングラッシュはひくわ、しまいにはロケットまで乗っちゃいました!!

大航海、計7回(ストックは4個くらいしか、してないです。やっぱりスーパーじゃないとキツイ!)

バイキングラッシュ計4回
40G.40G.80G.160G

無限大航海428G
ドンART2ビリーART3


若干ボーナスが引きよわで、あまり引けなかったんですが、トータル5200枚出てくれました~。


ドンちゃん!この調子で、これからもお願いします!w


8/8


緑ドンオーロラ伝説958G+88000
北斗の拳転生の章当日0当たり515あべし前日最低284あべし-10500
北斗の拳転生の章601あべし天破後1G-500

トータル+77000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ハイエナモチベーション 8/7稼働日記

最近マイナスが多いです。
しょうがないことなんですけど、どうしてもモチベーションが下がっちゃいますね。


特に僕は、スロット好きな方じゃなくて、お金のためにやってるので余計下がります。


1回そうなっちゃうと、何打っても出る気がしなくなりますわ~。


そういう時は他の実践ブログの不幸話見たりして、誰でもこんなことはあることだと落ち着きます。


やっぱりモチベーション維持は大事ですからね。


それにしても、ケンシロウ…。
北斗揃い単発3連続は酷くない??w


8/7

メタルスラッグ10G-5500
番長391G-2000
緑ドンオーロラ伝説898G-4500
緑ドンオーロラ伝説990G-4500
鬼の城814G-5000
北斗の拳転生の章752あべし-10000
北斗の拳転生の章912あべし+2500
北斗の拳転生の章870あべし+10500
北斗の拳転生の章849あべし-16500
北斗の拳転生の章920あべし
+500

トータル-34500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

1人のスロット生活者として思う 8/6稼働日記

最近、仲の良いスロット専業者の方が調子が悪いらしくて、負け続きだと言ってました。

この世界、負けが続くことなんてよくあることなんで、「まぁ我慢するしかないね~」って話してました。

すると、もう金が尽きて借金もしてるから引退も考えてるって言われました…。

その方は、僕が見てる限り間違った稼働はしてないし、とても借金する程負けるとも思えません。

聞いてみると、原因は私生活でした。

勝てば豪遊して、勝ったぶんだけ遊ぶ。


そりゃ、金なくなるわ…。


この業界、勝てば豪遊するみたいな人は結構多いです。(僕の周りだけ?)

会社に所属してないで、スロットで生活してるということは自分が経営者みたいなもんですからね。


当然、資金がなくなれば経営も出来なくなります。


カイジの作者、福本伸行さんも漫画「銀と金」でこんなセリフを書いてます。



この世が戦場なら金は実弾



いや、まさにその通りだと思います。

本当にチャンスがきた場合、金がなきゃ何も出来なくなりますからね。

例えば、転売で鉄板の商品があったとして、仕入れれば金が増えるとわかってるのに、金がなくて仕入れられない。

僕は何回も金がなくて、チャンスを逃してきました。

今はチャンスを逃さないために、金を増やしている最中です。

結局は、金が金を生むんです。


金、金うるさい記事になってしまいましたが、何を言いたいのかというと、


お金は大事に使いましょうということですww



8/6

バジリスク797G+6000
北斗の拳転生の章768あべし-20500
北斗の拳転生の章当日0当たり685あべしプラマイ0
北斗の拳転生の章755あべし+2500
北斗の拳転生の章当日0当たり874あべし+4500
北斗の拳転生の章968あべし+2000

トータル-6500円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 チラ見稼働 8/5稼働日記

緑ドンみなさん打ちましたか~⁇
僕の地域では新台18時解放なんで、流石に打つ機会なかったです。

打ってる人のを立ち見して、気分だけは味わってきましたw

天井に入ると確定する大航海(50%でスーパー大航海)なんですが、見た感じスーパーじゃないと厳しそうですね。

普通の大航海だと、え…これだけ…ってなりかねないです。

天井入ったら50%引けるか祈りましょう!


明日からの稼働が楽しみです^ ^
緑ドンはまり台拾えるといいなぁ~。



8/5

ドラゴンギャル728G-6000
麻雀物語リセット0G-3500
麻雀物語7G-6000
北斗の拳転生の章当日0当たり574あべし+15000
北斗の拳転生の章821あべし-5000
北斗の拳転生の章824あべし+2500
北斗の拳転生の章790あべし+1500
北斗の拳転生の章860あべし-500
北斗の拳転生の章895あべし-9000

トータル-11000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説 天井解析 8/4稼働日記

明日8/5はいよいよ、緑ドン キラメキ!炎のオーロラ伝説の導入日ですね!


気になる天井は、ボーナス間1400GでドンARTとビリーARTそして大航海モード確定だそうです。(50%でスーパー大航海モード)
強力そうなんで楽しみです^ ^


宵越しなんですが、ネットの情報見る限り効かないっぽいです…。


前作は宵越し大丈夫だったんで、期待してたんですけどね~。


でも、稀に導入日過ぎてから実は宵越し効くよみたいなことがあるので、自分の目で確認しておいた方がいいですよ~。


8/4

ドラゴンギャル695+5500
新鬼武者再臨当日0当たり548G前日348G-7500
忍魂当日0当たりボーナス間804G通常132G-3500
北斗の拳転生の章956あべし+3000
北斗の拳転生の章当日0当たり810あべし+5500
北斗の拳転生の章890あべし+25500
北斗の拳転生の章当日0当たり735あべし+2000
北斗の拳転生の章944あべし-6000

トータル+24500円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

打ち子を雇いたいこの頃 8/2稼働日記

人より多くお金を稼ぐ専業の方は、バイトを雇っている場合があります。

いわゆる、打ち子ですね。

僕も5、6年前していた時期がありました。

打ち子を雇うメリットは、期待値を倍積めるということです。
1人では、1日10台しか打てないものが、2人なら20台打てますからね。

デメリットは、負けても給料が発生することですかね。
1日単位では、負けたとき複雑な気持ちになりますが、長い目で見たときに必ず収入が上がってるハズです。

まぁ、打ち子を雇うならスロットよりもパチンコの良釘狙いがいいです。

ステージ止めや、確変時の打ち方など、簡単なことを教えておくことで、放っておいても大丈夫なので。

自分の地域で良釘があるパチンコ屋があるなら、打ち子を探してみてもいいかもしれないです。



8/2

キャプテンパルサー6G-4000
バジリスク当日235G前日573G-2500
バジリスク965G+6000
北斗の拳転生の章778あべし-10500
北斗の拳転生の章848あべし+2000
北斗の拳転生の章799あべし+4500
北斗の拳転生の章当日0当たり592あべし前日最低242あべし-9500
北斗の拳転生の章749あべし+10000
北斗の拳転生の章999あべし+1500
北斗の拳転生の章838あべし-10000

トータル-12500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

初!おしりぺんぺんタイム!8/1稼働日記





おしりぺんぺんタイム初めて体験してきました~。
スナイパイはここが1番の勝負どこなんで、気合い入れましたよw

残念ながら天井手前で当たってしまったんで、最高継続率ではなかったんですが、198Gのせれました。

その後も、3回7揃いしてくれて、トータル600G乗せられたんで、満足です^ ^

おしりぺんぺんタイムあなどることなかれ!


8/1

鬼の城829G+41000
番長185G-1000
スナイパイ当日0当たり587G前日177G+34000
北斗の拳転生の章当日0当たり650あべし-2000
北斗の拳転生の章908あべし-7500
北斗の拳転生の章845あべし-4000

トータル+60500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
