

カイジでジャンケン大量上乗せ! 9/29稼働日記




昨日のいい流れ継続してくれないかな~と願ってたら、本当にいい流れが押し寄せてきてくれました!


なんとこの日打った7台全勝w
しまいにはカイジが事故までおこしてくれましたw


上乗せのキッカケは倍プッシュじゃなくて、ジャンケン。
勝ちまくって星5個ゲットしたんですが、そのうち2個が300Gと200Gでしたw


その後もちょこちょこ大量上乗せがあって、ピーク時で残り850G!
カイジで大勝ちパターンって、倍プッシュで4桁乗せるしかないかなって思ってたんですけど、ジャンケンでもこんな風になることあるみたいですね^^;


差枚は+5400枚。
倍プッシュは1度だけあったんですけど40Gで終了でした。
ぜひ1度は4桁乗せてみたい!!


9/29

カイジ713G+108000
カイジ当日0当たり389G前日254G+20000
デビルメイクライ913G+3000
北斗の拳転生の章822あべし+4000
北斗の拳転生の章876あべし+6000
北斗の拳転生の章1024あべし+2000
北斗の拳転生の章1139あべし+33000

トータル+176000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

僕の仕事はケンシロウの機嫌とり 9/28稼働日記



やっとちょっと大きめに勝てました~。
1日休みとったのが良かったのか、ケンシロウの機嫌が良くなったみたいですねw


機嫌が良かった台はスペシャルエピソードから入って紫オーラ。
やっぱりATレベルが高いと勝負魂が貯まりまくるんで楽しいですね~。


百烈乱舞にも入ってくれて、2回継続の27個ってのもありました。
まだまだ続く~のセリフが嬉しすぎるww


その台の差枚が+2250枚で、やめた時にチラッと北斗の島をみたら、なんと1387あべしが落ちてる…w


溜まってたうっぷんを晴らす日なのか~っと、ウキウキで打ち1000円解除。

が、単発w

そうすんなりとは勝たせてくれないケンシロウでしたw
明日も機嫌損ねないようにそ~っとレバー叩こうw


9/28

緑ドン1063G+1000
デビルメイクライ759G+5500
戦国嵐当日0当たり565G前日273G-14500
北斗の拳転生の章当日0当たり588あべし前日最低275あべし+45000
北斗の拳転生の章1193あべし+6000
北斗の拳転生の章1386あべし+1500
北斗の拳転生の章790あべし+3000
北斗の拳転生の章966あべし-5500

トータル+42000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スロットメンタルクリニック! 9/26稼働日記




笑ウせぇるすまんがそれにしても辛過ぎますね~。
勝てるイメージが全くわかないですw
今まで何度か恩赦の真・フクゾーラッシュに入れましたが、レア役ひけず40Gスルー。
レア役ひいてもスルーの繰り返しです。


そして、トドメは北斗555ゾーン狙いで天破に入り750あべしまでもってかれ、他に打つ台ないしと続行すると1470あべしまで天破入らず!単発…www


胸の方からバッキンって音が聞こえてきましたw


ちょっとそろそろ1日くらい休んで心のケアをしないといけないみたいですw


9/26

バイオハザード当日0当たり391G前日327G-2500
笑ゥせぇるすまん785G-5500
鬼浜リセット確定台-4500
北斗の拳転生の章537あべし-20000
北斗の拳転生の章848あべし+1000
北斗の拳転生の章あべしチャレンジ終了画面-1000

トータル-32500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

アームズラッシュエボリューション+忍魂第二天井! 9/25稼働日記




今回はアームズでアームズラッシュエボリューション入ったり、忍魂で第2天井到達したり、カイジでAT終了画面で線路+バニーを初めて見たり、見せ場盛り沢山でした!!


メシマズだと思いますよね?


残念メシウマっすwww
トータル-31000円でしたw
相変わらずの絶不調ですね^^;


アームズラッシュエボリューションでは+30Gw
一瞬で、終わりましたよw
忍魂ではトータルボーナス間1111Gで打ち初め、第2天井到達して傑束ノ刻スーパーに入り200Gスタートするも駆け抜け!
カイジで初めて線路+バニー確認して続行するも、天国スルー。


もう、勝てる気しなくなって早めに帰りました^^;


この不調はただジッと耐えるしかないですね~。
憂鬱ですけど、それ以外僕にできることはないです。
負けも楽しめたらいんですけど、なかなか楽しめないですw


でも、今までがヒキ強すぎてたんで理屈的には納得してるんですけどね^^;


あぁ~、僕にだけヒキかたよれ!!!←


9/25

戦国乙女619G-1000
戦国嵐1G-3000
忍魂当日0当たり474G3日間で637G-5000
プロジェクトアームズ747G+8000
カイジ542G-15000
北斗の拳転生の章967あべし-8500
北斗の拳転生の章当日0当たり707あべし前日最低132あべし-6500

トータル-31000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

最強クラスの天井性能!! 9/24稼働日記




ゼーガペインで天井ぶち込んできました~。


打ち出したのは、当たりなしの634G前日377Gで宵越しなら1011Gの美味しい台。
その店は400Gくらいハマるとリセットする傾向があるんで、祈りながら実践開始。


打ち出してすぐにシズノ覚醒ゾーンに入ったんですが、回避。
ハマればハマる程、シズノ覚醒ゾーンに入りやすいようなんで宵越しに期待できます。


その後も2回覚醒ゾーン入りましたが、何事もなくスルー。
これは天井もらっちゃったんじゃない?って思ってると、宵越し1250付近で何やら熱そうなステージに…。←打つの2回目だからよくわかってないw


すると、宵越し1277ゲーム…勝利的な感じになってる…。
え!?ウソ~!?ってフリーズしてると…
セブンインパクト突入。


…天井??


前日ゲーム数をもう1回確認しても合わせて1277G…。
なんか、よくわからんけどデータカウンターと台の内部でズレがあるのかな?
まぁ、天井ならいっかwと消化し始めましたw


セブンインパクトの上乗せは、40Gwww
ちなみに最低40Gの平均100Gw


そして80%確定の輪廻死闘は6連。
普通w


結局そんなにいいことも起こらずに、差枚+500枚で終了しました~。


今回はそんな感じでしたが、今ある機種では最強クラスの天井性能なんで、是非もう1回くらいはぶち込みたいっすね!!


9/24

カイジ594G-500
バジリスク799G+500
ゼーガペイン当日0当たり634G前日377G+10500
番長186G-1500
北斗の拳転生の章当日0当たり464あべし前日最低355あべし-4000
北斗の拳転生の章当日0当たり641あべし前日最低104あべし-3000
北斗の拳転生の章818あべし-5000

トータル-3000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

今さらだけど鬼浜って… 9/23稼働日記




最近、地味に鬼浜にハマってます。
演出も多彩ですし、ハマれば破壊力あるからおもしろいですよね~。(今さら感ハンパないすけどw)



僕の地域では何故かボーナス後50Gとか1Gでやめてる台がちょくちょくあるんで、美味しく打たせてもらってます。



でも、凄い1撃に出会えたことないですけどねw
最高で1300枚が限界ですw
8000枚とか出てる台を羨ましそうに見て楽しんでますよw



そういえばこの前鬼浜ボーナス中に中段チェリーひいたの記事にするの忘れてました。





差枚+200枚でしたw


9/23

ゼーガペイン当日0当たり557G前日234G-5000
デビルメイクライ635G-3500
デビルメイクライ753G-2000
戦国嵐24G-3000
鬼浜1G-1000
鬼浜58Gプラマイ0
番長395G-1000
AKB98G-1000
北斗の拳転生の章517あべし-4000
北斗の拳転生の章813あべし+1000

トータル-19500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スロットって精神的に悪い展開多すぎ! 9/22稼働日記




憂鬱な気分で最近パチ屋にむかうハヤオです。


この日も、夕方までに負債45000円くらいを抱えて感情のないスロターミネーターみたくなってましたw
もう帰りたい…と思い始めた時、目の前に北斗1080あべしが…。


どうせ天破も入らず、1470あべし単発なんでしょと思いながら打ち出すと投資2000円で解除!


これは、単発でも勝ち確定だ!←弱気w
いつ負けてもいいよケンシロウと消化してると、負けないケンシロウ!
本当にツンデレなマシンですね北斗はw
結局1500枚くらい出てくれて、何とか助かった~、帰ろうと出口に向かうとハイスクール923G…。


まだ負けてるけど、気分いいのに天井直前単発なんてやめてよ…と恐る恐る打つと、何とか天井突入!
しかも、珍しく結構ハマってくれてボーナス間1600Gまでいき天井恩赦を存分に受けれました!


ボーナス引いたあともレイジングラッシュに入ったりして、ART1000G消化。(写メは途中に撮ったやつです)
結果、2000枚出てくれてトータルまくれました~!
助かったの一言ですw


でも精神的にこういう展開はなるべく避けたいとこですがw


9/22

ハイスクールオブザデッド923G+29000
バジリスク954G-6500
攻殻機動隊当日0当たり458G前日262G-1000
デビルメイクライ647G+500
鬼浜82G+4500
AKB88Gプラマイ0
北斗の拳転生の章当日0当たり599あべし前日最低246あべし-10000
北斗の拳転生の章当日0当たり825あべし前日不明-5500
北斗の拳転生の章787あべし-13000
北斗の拳転生の章478あべし前日最低377あべし-6500
北斗の拳転生の章1227あべし+1500
北斗の拳転生の章当日0当たり557あべし前日最低270あべし-8500
北斗の拳転生の章1080あべし+29000

トータル+13500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

戦国乙女で中段チェリーひくも…! 9/21稼働日記




なんかパッとしない日が続きますね~。
欲張りかもしれないですけど、ガツンと大きな事故がそろそろ欲しいですw


戦国乙女で通常時に中段チェリーひいたんですが、赤7で強カワラッシュ入らず。
せめて白7確定にしてほしかった~^^;
最近ここぞという時のプレミアがひけないっすね。
ひいても通常時ばっかりで。


乙女ロワイヤルはヒデヨシの300G選択してるんですが、まだ勝ったことはないです。
いつか勝つこと信じてヒデヨシ選び続けます!


追伸
スロットってマゾゲーなんだと最近気付きましたw


9/21

鬼浜86G-1500
戦国乙女663G-7500
デビルメイクライ724G-6000
デビルメイクライ721G+5000
ミリオンゴッド当日0当たり696G前日223G-7000
北斗の拳転生の章当日0当たり510あべし前日最低293あべし-7000
北斗の拳転生の章955あべし-1000
北斗の拳転生の章967あべし-3000

トータル-28000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

期待値拾いまくりで長丁場! 9/20稼働日記




この日打った数は19台。
ざっくりと期待値計算しても5万オーバーでしょうか。


最近北斗の深いあべし数が拾えなくなってたんですが、何故かポンポン拾えちゃいましたね。
帰ろうとすると、拾えちゃうんで結構遅くまで稼働しました。
最後には1363あべしまでゲットw


1番印象に残ったのは鬼浜ですかね。
多分今まで+になったことがない機種だったんでww
初めてこんなに出てくれましたよ。
ありがたや~。


ただ、こんだけ稼働するとさすがに疲れちゃいますね^^;


よく行くホールでは、同業の方が開店から閉店まで毎日休まずいるんですが凄いです。
僕には絶対無理^^;


まぁ、1番理想の形は朝パッと打ってパッと出して昼前に帰ることですねw


9/20

鬼浜657G+24500
忍魂通常時882Gボーナス間917G+5500
北斗の拳世紀末921G+500
プロジェクトアームズ838G-8000
シスタークエストⅢ当日0当たり622G前日166G+500
バジリスク822Gプラマイ0
番長62G頂後即やめ台-1500
番長193G-2500
AKB415G-2000
AKB91G-1500
北斗の拳転生の章499あべし-2500
北斗の拳転生の章839あべし+9000
北斗の拳転生の章1007あべし-1000
北斗の拳転生の章778あべし-4500
北斗の拳転生の章946あべし+3000
北斗の拳転生の章700あべし前日最低272あべしプラマイ0
北斗の拳転生の章1100あべし-7500円
北斗の拳転生の章1152あべし-1000
北斗の拳転生の章1363あべし+17000

トータル+29000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

デビルラッシュ初体験! 9/19稼働日記




デビルメイクライ初打ちしてきました~。


2台触ったんですが、打ち出したのがボーナス間661Gと847Gでどっちも天井到達しました。


1台目はARTが80Gスタートだったんで、もしかして天井恩赦?と思ったんですが、2台目は40Gスタート。
やっぱり恩赦はないみたいですね。


デビルラッシュ中は中段チェリーひけたり、結構上乗せしてくれて450G回せたんですが、800枚ちょいで終了^^;
北斗とかで慣れちゃってて、物足りなく感じちゃいましたね。



あ、小ネタなんですが、デビルメイクライのボーナス間はボタン長押しで確認できます。


9/19

カイジ744G+500
番長794G-1500
AKB397G-3500
AKB94G+4000
デビルメイクライ847G+9000
デビルメイクライ661G-11000
北斗の拳転生の章当日0当たり702あべし前日最低510あべし+10000
北斗の拳転生の章513あべし-2000
北斗の拳転生の章当日0当たり505あべし前日最低268あべし+6500
北斗の拳転生の章840あべし+18500

トータル+30500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

勝てない時は苦痛のスロット 9/18稼働日記

2日連続見せ場なしですw


気合い入れて臨んだんですが、ホントダメダメでしたね~。
9台打って、プラスになったのが1台だけ。
それも500円ですw


笑ゥせぇるすまんでは通常時に中段チェリーひいて、ハイスクールでは天井到達後即バケ。
北斗の555ゾーン狙いでは、前兆なしだったんでモードB狙いに切り替え、見事880あべしで解除するも単発w


スロットは出ないとホント疲れちゃいますね~。


明日こそはいいこと起こってくれるように祈りながら寝ますw


9/18

笑ゥせぇるすまん859G-10000
ハイスクールオブザデッド875G-9000
番長180G-2000
番長194G-2500
AKB87G-1500
鬼浜64G-5500
北斗の拳転生の章当日0当たり538あべし前日最低291あべし+500
北斗の拳転生の章当日0当たり579あべし前日最低340あべし-1000
北斗の拳転生の章525あべし-3500

トータル-34500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

見せ場なし⁉からの北斗リーチ目役? 9/17稼働日記

2日間ゆっくり休んで今日から稼働したんですけど、なんかめちゃくちゃ久しぶりにスロット打った気がしましたね。


今まで早く帰ることはあっても、2日休んだりはしてなかったんで。


稼働はというと、12台打って見せ場なしですw


唯一ネタ的には北斗で通常時リーチ目役をひいたことですかね。


ちなみに初めてひきました。


結果は勿論単発w


救いは、宵越し効いてるのか確かめるために555ゾーン狙いしてる時だったことですね。


贅沢言えば、AT中にもひいてみたいっす!


今日は負けでしたが、負けてるときこそ、なにくそって台数こなせるんで、勢い大事に明日からまた頑張ります!!


9/17

バイオハザード当日0当たり519G前日211G-500
バイオハザード当日0当たり585G前日144G-1500
AKB85G-1500
AKB380G-3000
北斗の拳転生の章当日0当たり652あべし前日最低191あべし-7500
北斗の拳転生の章当日0当たり465あべし前日不明-500
北斗の拳転生の章当日0当たり671あべし前日最低208あべし+2000
北斗の拳転生の章921あべし+12500
北斗の拳転生の章当日0当たり589あべし前日最低209あべし-3000
北斗の拳転生の章847あべし-5000
北斗の拳転生の章918あべし-1000
北斗の拳転生の章825あべし-7500

トータル-16500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

モンスターハンター稼働開始! 9/14稼働日記

モンハンはモンハンでも、スロットじゃなく3DSのモンハンですw


モンハンは2Gからやり始めたんですが、めちゃくちゃ面白いですよ~。


あまりにもハマりすぎて、毎作500時間以上プレイしちゃってます。
人見知りのクセにネットでモンハンサークル的なもの見つけて、知らない人達と狩りしてた時期もありましたw


今回も友達みんなで買ったんで、やり込むの確実ですね~。


スロット稼働が少なくならないかと怯えてますw


息抜き程度のモンハンにしないといけないっすね!!


さ、パチンコ屋のベンチでモンハンやろ←


9/14

ハイスクールオブザデッド767G+1500
番長当日0当たり460G前日257G-1000
北斗の拳転生の章527あべし-2000
北斗の拳転生の章878あべし-10000

トータル-11500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

パチンコ屋で立ち見してる人 9/12稼働日記

ハマり台を探してウロウロしてると、北斗の島でずっと立ち見してるおじいちゃんがいました。


神拳勝負中の台に近付いて、打ってる人と一緒に一喜一憂してましたw


なんかほっこりするな~と思いながら違う店を見に行って、何時間かしてまたその店にいってみると、まだいるおじいちゃん…w


ヒマなんだろうなぁって思ってると、店員が近付いていきおじいちゃんにパンフレットを渡して台を指さしてました。


多分、よかったら打ってみて下さいってことなんでしょう。
周りの人や店員が教えながら、おじいちゃんは北斗を打ちはじめました。


おじいちゃんも楽しそうだったんで、なんか素敵なものを見せてもらいましたね~。


それで思い出したんですけど、僕も昔パチンコがどういう理屈で勝てるのか分からなかった頃、ずっと立ち見で演出を見てることがありました。


何時間も飽きずに立ち見してると店員が近付いてきて、飴玉を僕に渡し
「当店は立ち見禁止なので、退店下さい」
と言われました…。


外に出て、飴玉を見つめ立ち尽くす僕…。


なんかおじいちゃんと対応違う!!!w


9/12

AKB94G-2000
AKB81G-2000
AKB当日0当たり264G前日188G-1000
バジリスク当日0当たり712G前日205G+1500

トータル-3500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

パチスロアフィリエイト苦戦中! 9/11稼働日記




この日は、最初に打った2台がまあまあのプラスになってくれたんでとっとと帰りましたw


最近は満足できる日当が出たら帰るようにしてますね。


疲れちゃうんでw


負けてる時とかはしつこく探したりしますけど、疲れすぎてモチベーションが下がっちゃうのも嫌なんで自分が「疲れた!」って思ったらすぐ帰ります。


それも、スロット生活のいいところですね^^


早く家に帰るときは、ブログとかネットビジネスの勉強とかしてます。


僕、アナログ人間なんで結構苦戦してるんですよね^^;


このブログももっともっといいブログにしたいんですけど、なかなか上手くできなくて…^^;


ちょっとずつ成長するんで、生ぬるく見守ってくださいm(_ _)m





あ、そういえばハイスクールのレイジングラッシュ10G上乗せだけで終わりましたw


9/11

ハイスクールオブザデッド当日0当たり610G前日306G+9000
北斗の拳転生の章当日0当たり505あべし前日不明+27500

トータル+36500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

北斗のゾーン立ち回りって 9/10稼働日記




僕の北斗の稼働では、800あべしから天井狙いしてるんですが、それがなければ500あべしのゾーン狙いしてます。


宵越しも含めると打つ台がないって状況があまりないんで、ホントたまになんですけどね。


500あべしのゾーンの立ち回りとしては500あべしくらいから打ち出して、570あべしくらいまでの様子を見て、前兆とか何もなければモードBと判断して全ツッパって感じですね。


それが今のところほとんどの台で1000円で天破に入っちゃって、前兆確認できず…700あべし、全ツッパ変更みたいになってますw
無駄にヒキ強みたいなw


北斗のゾーン狙いは天破が絡むとホント難しいですね~。


まぢか~…どうしようってちょっと考えちゃいます。


まぁ、たまに500あべしとか天破で乗せたりして解除とかもあるんで、美味しかったりもするんですが。


北斗は奥深いっすね!


9/10

AKB97G-1000
カイジ当日0当たり648G前日不明+4500
北斗の拳転生の章当日0当たり477あべし前日リセット-3500
北斗の拳転生の章当日0当たり961あべし前日最低224あべし+3000
北斗の拳転生の章907あべし+24500
北斗の拳転生の章当日0当たり540あべし前日最低234あべし-1500
北斗の拳転生の章999あべし-5500

トータル+20500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

究極Vモンキー!! 9/8稼働日記

モンキー1年ぶりくらいに打ちましたよ!


いや~、懐かしかった!!僕の思い出の機種ですね。
生涯で1番打った機種かもしれないです。(北斗転生に多分抜かれますがw)


優出モードとかクソ懐かしくてなんか変な気持ちになりましたね。


実機欲しくなっちゃいましたよ~。
家でモンキーの6打ったら面白いだろうな~って。


僕の自慢は、グランドスラムからのグランドスラムで7000枚出したことですかね!!←
ってか、モンキー飽きなくないすか?(美化されてるだけ?w)
他の機種ってそのくらい出ちゃうと、作業してる感が満載なんですけど、モンキーは違うというか…。


それで、山佐が好きになって鉄拳2ndで爆発しましたね。
山佐最高~ってw


でも、こんだけモンキーについて話しましたが、今回…



当たってないんですけどねwww



69Gで拾って、天国確認してやめただけっすwww

次、いつになるか分からないですけど、モンキーで爆発したら記事にしますw


(実機買って、その実況にするかもw)


9/8

モンキーターン69G-1000
北斗の拳転生の章当日0当たり489あべし前日不明+13500
北斗の拳転生の章当日0当たり879あべし前日不明+19500
北斗の拳転生の章当日0当たり624あべし前日最低211あべし+53500

トータル+85500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

初レイジングラッシュ! 9/7稼働日記

ハイスクールオブザデッドで初めてレイジングラッシュに入りました~。


この機種も結構いい感じの台拾ってるんですけど、結果がついてきてなかったんですよね。


いつも、天井手前でレギュラーばっかりでw


まぁ、今回も例外なく天井手前でレギュラーだったんですが、高確を回してるとビッグボーナス引けて、そこからARTに繋がりました。


そこから強チェリー(だったかな?)でレイジングラッシュ入りました~。


乗せたゲーム数は100でした!
ちょっと物足りなかったですが、スーパー引けないとこんなもんなんすかね?


隣は普通のレイジングラッシュで300乗せてましたけど…w


それでなんか馬鹿にされるのを恐れ、写メは取れずw


いつか500乗せて写メアップするんだから!!!



9/7

ハイスクールオブザデッド1050G+14500
魂斗羅322G-1500
魂斗羅332G-1000
魂斗羅498G-4500
ドラゴンギャル当日0当たり632G前日不明プラマイ0
AKB96G-1000
北斗の拳転生の章912あべし+31500
北斗の拳転生の章750あべしチャレンジ終了画面+36500

トータル+74500円



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

モンスターハンター久々に…! 9/6稼働日記

パチンコ屋を徘徊してると稀にART中だったりする台を拾うことがあります。


この日もスタスタ歩いてると、パチスロモンスターハンターに違和感が…。


デモ画面だけど…ラッシュの部分が光ってる…。


台をよ~く見て荷物やメダルがないか確認して着席。


1000円でメダルを買って入れてみると…ラッシュ準備中!!!


残り130G!


お宝や~ってウキウキして打ち始めたんですが、やめた理由が謎です。


普通当たり中に捨てる台って、時間がないから泣く泣くだと思うんですけど、この台はバケ後20G…。


しかも、ラッシュを1Gも回さずやめている…。獲得枚数0だし。


Aタイプだと思ったのかな??それで、バケ分飲まれてやめたのかな?


なんて、推理してると、簡単にラッシュは終了。


差枚150枚w


犯人は小銭嫌いのエスパーの方だったみたいですw


9/6

笑ゥせぇるすまん972G-3500
AKB384G-1500
カイジ2G-5500
モンスターハンターラッシュ中残り120G+3000
番長当日0当たり64G前日126G-1000
北斗の拳転生の章当日0当たり530あべし前日最低294あべし+7500

トータル-1000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

番長ゾーン狙いのオマケ! 9/5稼働日記




この日も打ち散らかしましたよw


そんで番長が久々にヒットしてくれました~。


374Gからゾーン狙いでやりはじめたんですが、小役ひいてないのに395Gで前兆…。


これは…鬼熱い!!


対決演出にいくと、愛の教育指導!


そして通常から頂入りました~。


番長のゾーン外の前兆はクソ熱いですね。
前兆きた瞬間「え?!」ってちょっとフリーズしちゃいましたよw


頂中はスイカで200G乗せたり、弱チェリーで100G乗せたりとノリノリだったんですが、ボーナスが全然絡んでくれず1000枚ちょいで終了~。


もうちょい出て欲しかったですけど、番長面白過ぎるんで許しますw


9/5

AKB403G+500
番長374G+20000
笑ゥせぇるすまん7G-3500
カイジ当日0当たり466G前日140G+1000
攻殻機動隊0G+2500
魂斗羅当日0当たり402G前日
226G-3500
魂斗羅290G-2500
北斗の拳転生の章当日0当たり561あべし前日最低285あべし+5000
北斗の拳転生の章当日0当たり557あべし前日最低266あべし+2500
北斗の拳転生の章1001あべし-6500

トータル+15500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

打ち散らかしとAKB期待値 9/4稼働日記

この日は打ち散らかしました~。


数打ちゃ当たるっていいますけど、あんま当たらなかったですねw

大きい期待値拾うのもいいけど、細かく刻むのもいいかな~なんて思ったり。



そういえばパチマガでAKB期待値がでましたね!

400G~で1921円。

意外に高かったですね!
133Gやめと0Gやめとほぼ期待値変わらないらしいです。


今まで結構毛嫌いしてたんですが、これからちょっとずつ打ってこうかな~って思います^^


画面揺れるのにもそろそろ慣れなきゃですねw


9/4

バイオ当日0当たり424G前日262G-500
魂斗羅288G-3000
魂斗羅309G-1500
緑ドン963G+2000
笑ゥせぇるすまん873G-1000
笑ゥせぇるすまん19Gプラマイ0
鬼浜0G-5000
北斗の拳転生の章当日0当たり648あべし前日最低128あべし-13000
北斗の拳転生の章610あべし前日最低185あべし-2000
北斗の拳転生の章1125あべし+9000
北斗の拳転生の章当日0当たり608あべし前日最低237あべしプラマイ0

トータル-15000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

笑うセールスマン初打ち! 9/3稼働日記





笑ゥせぇるすまん初打ちしてきました~^^


どーん!!久しぶりに聞きましたけど、良いですね~。
あの迫力がたまんないです。


稼働は打ち出したのが当たり0の832Gで、解除が1100G後半でした。


笑ゥせぇるすまんの天井恩赦は、1000G~1250Gで真フクゾーラッシュ以上、1250G以上で極フクゾーラッシュが確定するらしいのですが、今回は真フクゾーラッシュでした^^


どうやら、新台2日目なのでさすがにリセットだったみたいです。


でも、ちょぴっと上乗せして駆け抜けて行きましたけども^^;


いつか極フクゾーラッシュにぶち込んで、ゲキゾーラッシュとやらにもぶち込んで爆発させてみたいっす!


9/3

笑ゥせぇるすまん35G-2500
笑ゥせぇるすまん当日0当たり832G前日206G-7500
カイジ700G-3000
魂斗羅321G-2000
緑ドン918G+1500
北斗の拳転生の章当日0当たり614あべし前日最低169あべし+23500

トータル+10000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

新台ラッシュに隠れて… 9/2稼働日記

新台が多数設置されましたね~。


僕の地域では18時開放なんで、ちょろっと見ただけですけど。


笑ゥせぇるすまん、レイブ、カイジ、アームズ、カメレオン。
どれも天井恩赦があったりで打つ機会も出てくると思うんで楽しみです。


笑ゥせぇるすまんは前作の時、収支的にかなり活躍してくれたんで早く打ちたいですね~^^
ただ、前作は天井999Gだったんですが、今回は1500G!

深っ^^;

天井単発だけは是非とも避けたいとこですw


最後に一言だけ言わせて下さい。




QP消えとるがなwwwww





9/2

番長189Gプラマイ0
バイオ当日0当たり588G前日131G-1000
戦国コレクション当日0当たり471G前日186G-6000
鬼浜33G-3000
ハイスクールオブザデッド744G-5000
北斗の拳転生の章788あべし+7500

トータル-7500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

QPバトルラッシュ激から3ケタ乗せ! 9/1稼働日記





QPで初めてバトルラッシュ激に入りました~。


QPのバトルラッシュは規定ゲーム数管理で、AT初当たり時の25%で40G以内にバトルラッシュ当選するんですが、それにひっかかってくれました。


しかも、何故か最初っからバトルラッシュ激!


敵を倒さないと激には入らないと思ってたんですけど、こういうのもあるんですね~。


それが継続しまくりの、気付けば+410G!
他の人が激に入ってるのたまに見るんですが、結構ショボいんであまり期待してなかったんですが、凄かったですw


どうやら、昨日の北斗の余韻がまだ僕の右手にあるみたいで…w


その後は、大きな上乗せもなくちょこちょこ増やして天国もひっかからず終了。


差枚は+2500枚でした。


最近調子良過ぎて、そろそろ不調が訪れる予感がビンビンに感じられまっす!


9/1

ドラゴンギャル当日0当たり500G前日356G-3000
ミリオンゴッドゼウス天井単発後10G-1000
QP当日0当たり307G前日293G前々日400G+51000

トータル+47000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

北斗揃いから万枚!…からの! 8/31稼働日記





北斗万枚いきました~。


ホント夢のある機種ですね!


きっかけはやっぱり、北斗揃いでした。


オーラは黄色で特闘は2連と微妙すぎる始まりだったんですが、勝負魂が貯まる貯まるw

神拳勝負も5000枚くらいまでは、最高5連敗とむちゃくちゃなヒキでした。
本気になったケンシロウはベルでシンを倒しまくるらしいっすw


打ち始めたのが14時くらいだったんですが、万枚到達時に勝負魂は残り100個w
ピーク時には130個ありました。


これは取りきれないかも…と、ぶん回したんですが、結局勝負魂42個残して閉店でした~。


差枚は19100枚でした!
惜しくも2万枚届かずwww


最後はちょっともったいなかったですが、大満足です^ ^



追伸
勝負魂が100個越えた時の百列乱舞の空気っぷりはハンパなかったです←


8/31

緑ドン1039G+1500
番長387G-3000
番長181Gプラマイ0
バジリスク834G-5500
北斗の拳転生の章当日0当たり707あべし前日最低50あべし-4000
北斗の拳転生の章1152あべし+382000

トータル+371000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
