

期待値はエスパーが決める! 10/28稼働日記



最近まぢで北斗のハマり拾えなくなってきたな~なんて思いながら、555あべしゾーン狙いしてると隣のおじさんが2箱持って嬉しそうに流しに行きました。


上の表示は380G。
ど~れ、何あべしかな~?と画面を覗くとなんと1288あべし!
光の早さでメダルを投げ入れましたw


僕が打ってた台は550あべしくらいで前兆中。(画面パリン頻発、モードA濃厚)
そんなものは即座に捨てて、隣に移動です。


ウキウキしながら1288あべしを打ち始めると、僕が打ってた台に今この台をやめたおじさんが座りました。
内心、え⁉これやめてそれ打つの?って思いながら見てると、まさかのゾーンヒット…。
物凄い複雑な感情が僕を包みました…。


なんか、嫌な予感するな…と思ってると、案の定1288あべしの台は単発!-2000円!
あべしっ!ケンシロウの馬鹿!
おじさんの台は神拳勝負に勝ち続け、なんと3000枚OVER…。


そ…そんな馬鹿な…、あの時1288あべしを捨てて555あべしゾーン狙いを続行することが正解だったなんて、一体誰が分かるというのでしょう…。
このおじさんくらいのものです。


はぁ…。
僕にもその超能力わけて欲しいです。


10/28

ウルトラマンウォーズレインボー台246G+4500
天下布武当日0当たり471G前日336G-1500
カイジ当日0当たり230G前日309G+4000
カイジ193G-2500
カイジ191G-3000
AKB当日0当たり531G前日124G+4500
番長194G+3500
北斗の拳転生の章504あべし-2000
北斗の拳転生の章1288あべし-2000
北斗の拳転生の章530あべし-2000

トータル+3500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

助けてくれないウルトラマン 10/27稼働日記



10月は特に大きな負けもなくて、ヒキ強いな~なんて思ってたら来ました。
何打っても勝てない日がw


この日は5台打って-45000円。
あと3万で自己ワースト記録です^^;
今日はもう勝てる気がしないから帰ろうかなって考えてると、虹色に輝く台が…


そう、ウルトラマンレインボー台ですw


時刻は17時、負債を取り戻すチャンスとぶん回しました!
…が、ダメな時は何やってもダメw
ギリギリまで粘りましたがレインボー台でも勝てず。
-2000円で負債が増えただけ^^;


物凄い疲労感と共にパチンコ屋を後にしました。
最近レインボー台のおかげで、稼働時間がのびまくってますw
僕みたいな怠け者ハイエナスロッターには、レインボー台は残業機?w


10/27

ウルトラマンウォーズレインボー台120G-2000
ドラゴンギャル当日0当たり206G前日444G-12000
戦国乙女587G-10000
北斗の拳転生の章867あべし-12000
北斗の拳転生の章当日0当たり636あべし前日最低251あべし-6000
北斗の拳転生の章当日0当たり667あべし前日最低252あべし-5000

トータル-47000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

七色の奇跡! 10/24,26稼働日記



ウルトラマンウォーズのレインボー台拾いました。
誰もいないウルトラマンの島でポツンと輝いていましたねw


ただ、拾えたのが19時という微妙な時間^^;
めちゃくちゃ悩んだ結果やることに。


このウルトラマンがこの日は強かった!
GW入りまくりのウルトラボーナスひきまくり。
3時間ちょっとで4000枚吐き出してくれました^^
レインボーパワー凄い!


レインボー台みんな案外気付かないもんなんですかね?
ちなみに次の日も拾えました。
確かにうっすらと輝いてるけど…、凝視してるんで見逃さないですw
補足ですけど、デモ画面だとパネルが消灯してるんで一発でわかりますよ~。


10/24

カイジ531G+6000
カイジ当日0当たり220G前日369G-4500
カイジ191G-2500
番長179G-2000
AKB95G+7000
ウルトラマンウォーズ当日0当たり547G(テレポート)前日不明-7000
バジリスク830G+3500

トータル+500円

10/26

ウルトラマンウォーズレインボー台120G+76500
AKB411G-2500
絶対衝激880G-4000
デビルメイクライ1634G-3000
デビルメイクライ860G-4000
カイジ当日0当たり375G前日371G+12000
カイジ207G-2500
北斗の拳転生の章523あべし+3000
北斗の拳転生の章518あべし-1500
北斗の拳転生の章512あべし-1500

トータル+72500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

古い機種はお宝たくさん! 10/23稼働日記



天下布武2の美味しい台を拾えました。
なんと、ボーナス間980Gw
第一天井がボーナス間993Gで覚醒2個ストック、第二天井がボーナス間1575Gで覚醒5個ストックなんで、あと13Gで第一天井w
期待値は1万以上です^^


理想はARTが続きまくりの、第二天井到達だったんですが、ボーナス間1300Gでレギュラーボーナス。
でも、それまでARTが続いてたんで問題はなしです^^


差枚は+500枚。
古い機種だと、天井の恩赦を知らない人がいるんで、ふとした時にお宝台と出会えて美味しいですね~^^


10/23

天下布武980G+10000
AKB385G-4000
番長379G+2500
ゴルゴ当日0当たり658G前日248G-13000
デビルメイクライ629G+7000
カイジ211G+3000
カイジ211G-1500
カイジ当日0当たり186G前日342G+5500
北斗の拳転生の章当日0当たり621あべし前日最低312あべし+3000

トータル+12500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

3年ぶりくらいに設定狙ってみた 10/22稼働日記



この日はゾロ目の日っていうことで、専業の友達に情報もらって設定狙いしてきました^^
久しぶりすぎてなんかワクワクしましたねw


ただ、朝起きるのが辛かったw
普段は開店と同時に行くことなんてないんで^^;


狙った機種はバジリスク。
この店は機械割119%でも島単位で入れてくるらしいんで、どうせなら高い方いいっしょとw


まぁ、結果はダメだったんですけどねw
バジリスクの島全体見ながらゆっくり打ってたんですが、ここじゃなく違う機種の島の方がありそうだったんで、ヤメ。
1時間で撤退でした~w


そんで、いつも通りハイエナへ。
設定狙いの負債もあっという間に取り返して、気持ち良く稼働終了~。
カイジで初めて美心見れたしね^^


慣れないことすると、うまくいかないもんですね^^;
もうちょっと店の情報仕入れて、また設定狙いリベンジしてきます~。


10/22

バジリスク設定狙い-10000
デビルメイクライ623G+10500
カイジ547G+23000
カイジ当日0当たり374G前日291G-2500
カイジ382G-3000
カイジ466G前兆中+1000
北斗の拳転生の章当日0当たり544あべし前日最低294あべし+3000

トータル+22000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ウルトラマンウォーズレインボー台を自分で作る! 10/21稼働日記



ウルトラマンウォーズのレインボー台打ちたい打ちたいってずっと探してたんですけど、巡り会えず^^;


やっぱりみんな知ってるから無理だよな~って思ってたら、何と自力でひいちゃいましたwww


約65000分の1のプレミアムチェリー!!


ひいた時の演出がしょぼ過ぎて、まさかなwと思いながら狙ったら揃いましたw


投資2000円の打ち出し時刻が14時で言うことなし!ぶん回し確定っす^^


それで打ってみた感想なんですけど、とにかくハマらないですね。
500G以内にサクサク当たる感じです。
ただ、基本的に通常時→レギュラー×3,4回→ARTみたいな流れなんで、ART抜けた後はだるくなっちゃいます。
初当たりまた3,4回ひかないとART入らないんでしょ…って憂鬱になってました。
贅沢すぎるんですけどね^^;w


21時くらいで、ART抜けたんで終了!
差枚は+2850枚となかなか出てくれました^^


また機会があれば打ちたいですけど、自力では無理だろうな…w


10/21

AKB438G-1500
カイジ192G+1500
カイジ547G-2500
ウルトラマンウォーズ500G4回スルー+57500

トータル+55000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

RAVEやっと初打ち! 10/19稼働日記

RAVEがやっと初打ちできました^^
いや~、良かったです。
打つこともなく、撤去されると思ってたんでw


打ち出しG数は当日ボーナス0の803G前日180G。
途中ART挟んでて、ARTはバケにカウントされる店だったので、ぱっと見は200Gでした。
マイナーな機種なんで、前任者の方は気付かなかったみたいですね。


RAVEの天井はボーナス間1280Gで実質無限ARTなんで、このG数ならなかなかの台です^^


たっぷりハマってくれ~と打ち出すと、1000円で何かリールが逆回転してる…w
そしてビックボーナス。
ハマって欲しかったけど、1000円なら上出来ですね^^;


そこからARTも入って、800枚くらい出てくれました^^


何かRAVEは懐かしい感じがプンプンしました~。
こんなに純粋なボーナス+ART機は今ないですからね。
出来ることならまた打ちたいですけど、…ねw


さよなら、RAVEw


10/19

RAVE当日0当たり803G前日180G+14500
AKB85G-2000
AKB408G-2500
ウルトラマンウォーズ449G-2000
モンスターハンター当日0当たり661G前日207G+1500
戦国無双当日0当たり205G複数日630G+3000
北斗の拳転生の章当日0当たり471あべし前日最低294あべし+4000
北斗の拳転生の章529あべし+10000

トータル+26500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

収支を見やすく分かりやすくしたい! 10/18稼働日記

スロットのブログなんて見てると、グラフとかで収支まとめてるのありますけど、あれいいですね~^^


僕も全部のデータをグラフにしたり、表にまとまめたりしたいんですけど物凄いアナログ人間なんで憧れますw


今までの収支データとかは、基本携帯にメモしたものをノートに書いて計算するっていうなんとも原始的な方法…w


ちょっと真剣にワードとかエクセルの勉強してみようかな。
多分、出来る人には勉強する程でもないよって感じなんでしょうけど^^;w


10/18

鬼浜42G-3000
デビルメイクライ889G+5000
デビルメイクライ902G-2500
ウルトラマンウォーズ657G-1000
ウルトラマンウォーズ395G-5000
北斗の拳転生の章当日0当たり530あべし前日リセット-2000
北斗の拳転生の章当日0当たり832あべし前日最低311あべし+8000
北斗の拳転生の章当日0当たり602あべし前日最低287あべし-8500
北斗の拳転生の章880あべし-500

トータル-9500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スロットに革命的なシステムを! 10/17稼働日記

最近行く店行く店ハイエナだらけで凄いです^^;
毎日、同じメンツがウロウロしてますね。
僕もそう思われてるんでしょうけどw


でも昔に比べてハイエナが稼ぎやすくなってる気がするんですよね。
Aタイプが主流だった頃よりも、色んなブログ見てて明らかに収入が上がってると思います。
ハイエナブログしてる人達のレベルが上がってるだけですかね??


現に僕も前と変わらないような稼働してますけど、収入が倍以上になってます。ヒキ?w成長?w
Aタイプよりも狙い方が多いっていうのもあるんですかね?


まぁメーカーさんには、北斗みたいな斬新なシステムをもっともっと作ってもらってパチスロ業界を盛り上げていって欲しいですね^^
そしたらハイエナの未来も明るくなるはずw


10/17

ウルトラマンウォーズ当日0当たり256G前日184G-2000
カイジ当日0当たり365G前日273Gプラマイ0
カイジ当日0当たり317G前日384G+17500
カイジ543G-2500
カイジ当日0当たり259G前日294G+5500
北斗の拳転生の章当日0当たり478あべし前日最低410あべし+12000
北斗の拳転生の章530あべし-2000

トータル+28500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

台風の日でもスロット! 10/16稼働日記

この日は台風でした。
昼前まで雨と風がヤバかったですね^^;
稼働はどうしようか悩んだ結果、昼には晴れたんで行くことに。


ふら~っとホール入っていって、北斗の538あべし見つけて、ちょろ~っと打って、さ~っとスルーして、さく~っと2500円負けて、す~っと帰りましたw


これで帰るなら最初から休みにすればよかったw


10/16

北斗の拳転生の章538あべし-2500

トータル-2500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ウルトラマンウォーズは良い台だね! 10/15稼働日記

ウルトラマンウォーズのレインボー台が打ちたくて、ウズウズしてるハヤオですw


凄い台を作りましたねビスティは。
プレミアムチェリーをひけば、終日内部的に6になるとか、完全にハイエナ機ですもんねw


打ちたすぎて、ウルトラマンウォーズの島は結構チェックしてるんですが、さすがに落ちてないですねレインボー台w
っていうか、若干過疎ってる?w


せめて僕が打つまで撤去されないで欲しいですw


10/15

ハイスクールオブザデッド953G+500
AKB99G-1000
番長185G-3000
カイジ当日0当たり528G前日130G-8000
カイジ584G+13500
北斗の拳転生の章869あべし+4500
北斗の拳転生の章当日0当たり585あべし前日最低304あべし+1500

トータル+8000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カイジは宵越しで攻めまくる 10/14稼働日記



カイジの宵越しが結構拾えた日でした^^
1台リセットくらってますが、カイジならそこまでの大怪我もしないんでOKな感じです。


もうちょっとしたら、カイジが稼働のメインになりますかね~。
というか、なって欲しいですねw
北斗は本当にものすごい数打たないと収支が荒れまくっちゃうんで、現状拾える台数だと精神的によくないですからね^^;w


カイジ人気あるみたいなんで、このまま人気継続してもらって増台になってくれないかな~って一人夢見てますw
そしたら、宵越しパラダイスが待ってるかもw


10/14

鬼浜76G-2000
AKB409Gプラマイ0
カイジ655G+5000
カイジ当日0当たり398G前日280G+4000
カイジ当日0当たり322G前日293G-1000
カイジ当日0当たり284G前日333G-1000
カイジ当日0当たり397G前日252G-500
北斗の拳転生の章当日0当たり552あべし前日最低300あべし+1000
北斗の拳転生の章当日0当たり508あべし前日不明+9000
北斗の拳転生の章518あべし-3500
北斗の拳転生の章516あべし-2500
北斗の拳転生の章839あべし-3500

トータル+5000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

鬼神乱舞の方が闘神演舞より好き 10/13稼働日記



鬼浜で鬼神乱舞に初めて入りました~。
またまた今さら感がハンパないですねw


打ったのは、天井狙いの台で天井に到達するも恩赦はスルー。
1/4なんで、入らないんだろうなとは思ってましたけどw


そこから、自力でボーナスからATにぶち込んで小役から鬼神乱舞でした^^
目に見えるストックは2個。
ウキウキしてると、またすぐに鬼神乱舞!
こっちはストック3個。


結局AT12連してくれて、2200枚出てくれました^^


まぢで鬼浜おもしろいですね~。
もっと打ちたいんですが、何せ台数が減ってく一方w
極限突破と鬼メダルを見ることはもうないんだろうな^^;


10/13

鬼浜84G-2000
鬼浜916G+40500
AKB94G-1000
ウルトラマンウォーズ429G+3500
カイジ当日0当たり554G前日137G-500
デビルメイクライ650G-2000
バジリスク998G+5000
北斗の拳転生の章517あべし-2000
北斗の拳転生の章834あべし-2000
北斗の拳転生の章820あべし-11500

トータル+28000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ボンバーパワフルの天国ループ! 10/12稼働日記

この日はボンバーパワフルの2Gやめがあったんで罠?と思いつつも打ってみました~。


グラフを見てみると、2000枚以上出ての即やめ。
いっぱい出てるな~って、グラフ見ながら打ってると、即ヒット!


これが、レギュラーでARTには繋がらなかったんですけど、天国ループが凄いw
100G以内に6回くらい当たりましたw←データとってないっす^^;


さすがに初当たりそれぐらいあれば、ARTも入ってくれて1000枚くらいは出ました^^
知り合いが打ってるのもちょいちょい見てますが、この台100G以内のヒット率がハンパないですね~。


ちなみに台のボタンで履歴が見れるんですけど、前回モードB濃厚ゾーンで当たってました。
履歴見て、前回モードB濃厚の即やめ台は必ず打つようにしたいですね^^


10/12

ボンバーパワフル2G+19000
北斗の拳転生の章当日0当たり603あべし前日最低537あべし-1000
北斗の拳転生の章529あべし+1000
北斗の拳転生の章903あべし+1000

トータル+20000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

スロットの醍醐味はやっぱり… 10/10稼働日記



最近はパチンコ屋からパチンコ屋を渡り歩くのにちょっと飽きてきましたね^^;
やっぱり作業感が満載なんでw


そんな話をスロットで生活してる友達に話してたら、設定入る店を教えてもらえたんで、今度久々に設定狙いしようかなと思ってます^^


設定狙いなんて、エヴァの魂以来ですw
あの頃はカチカチくん片手に朝から設定と戦ってましたね。
ただ、目押しが下手すぎてBARを揃えるのに10Gくらいかかるというダサさw
BAR揃えたあとのムービーが設定看破に重要だったんで、周りの人達が見るんですよね~^^;
本当に恥ずかしかったw


まぁ今もできるかは微妙ですが…w


ってなワケで、天井狙いの方が安定するとは思いますが、たまにはスロットの醍醐味を味わいに行ってきたいと思います^^


でも、まだいつかは決まってないよw←


10/10

デビルメイクライ845G+21000
カイジ当日0当たり446G前日299G-7000
北斗の拳転生の章238あべし天命の刻中-1000
北斗の拳転生の章526あべし+500

トータル+13500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

北斗の赤7はずれからの… 10/9稼働日記



北斗の拳転生の章で、やっと赤7はずれをひけました~^^
こんだけ打ち込んでお目にかかれてなかったんで、普通の北斗揃いよりめちゃくちゃ嬉しかったです。


オーラは紫。
ケンシロウ頼みます~!


…SP単発。


まぁまだATレベル3以上の演舞が残ってるんで。
勝負魂は5個ゲットの7個!
行け!ケンシロウ!


単発ww


ケンシロウ安定感抜群w
まぁそんな期待してなかったですけど^^;←
これで北斗揃い単発は6回目!
本当に過度な期待は厳禁ですねw


そんな僕の隣で、サラリーマンはSPバトル80連させて勝負魂70個貯めてましたw
もはやケンシロウよりも伝承者ぽかったですw


10/9

バイオハザード707Gプラマイ0
鬼浜33G+8500
パワフルボンバー734G-11500
カイジ当日0当たり296G前日286G+8000
AKB399G-1500
AKB94G-500
番長597G-1500
北斗の拳転生の章当日0当たり479あべし前日最低433あべし-10000
北斗の拳転生の章537あべし-3000
北斗の拳転生の章964あべし+1000
北斗の拳転生の章756あべし前日最低223あべし-7000
北斗の拳転生の章966あべし+4500

トータル-13000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

カイジで青7の300Gスタート! 10/8稼働日記



この日はカイジ553G打ち出して、見事に600ゾーンスルー^^;
ここスルーされるとキツイんだよなぁって思ってると案の定天井…。


投資15000円、750枚はせめてお願いしますと願うも30G単発…w
画面タッチしてみると、バニーの3人組…。
さらにカツアゲされるのかな…と回すと、40Gくらいで当たってくれました^^


しかも青7!
継続率高いやつなのかな?
そして何故か300Gスタート!!青7バンザイw


…が、上乗せはなく単発で駆け抜けていきました^^;
期待しまくっちゃいましたよw


カイジのハイエナは何か安定感ある感じがしますね~。
数打ってないだけ?w
ただ、まだまだ拾いにくいんでもうちょっと人気なくなってきた頃の宵越しに期待します^^


10/8

カイジ553G+6500
AKB456G-1000
バジリスク838G-2000
バジリスク870G+1500
デビルメイクライ619Gプラマイ0
北斗の拳転生の章当日0当たり561あべし前日最低365あべし+24500

トータル+29500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

北斗揃いあと何回ひけるんだろう… 10/7稼働日記



久しぶりに北斗揃いひきました~。
2週間ぶりくらいかな?通算11回目の北斗揃いです。
今まで2回万枚の5回単発で、本当に天国か地獄みたいなフラグでしたw


今回はというと…、バトル5連の演舞9連!


普通ですね^^;
単発じゃないだけよかったです。
というより、結構よかったかな?w
差枚は+1250枚でした。


そのあと、戦国乙女の724G打てたんですが、完全にビビっちゃってヒデヨシ選ぶのやめちゃいましたw
勝てる気がしなくて^^;


何選んでも期待値は変わらないらしいんで、自分が1番好きな完全告知やりました~。
そしたら、7揃い3回^^;
ART中はボーナスは1回しかひけなかったですが、満足です!


せっかくの白7なんで、精神的にもヒデヨシ選ぶのこれからはやめよw


10/6

戦国乙女724G+16000
戦国乙女当日0当たり299G数日宵越しトータル521G-13000
北斗の拳転生の章当日0当たり489あべし前日リセット確定-4500
北斗の拳転生の章848あべし+25000

トータル+23500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

笑ゥせぇるすまんの懐かしい演出 10/5稼働日記




この日は笑ゥせぇるすまん打ったんですが、思い出してください~的な演出がきて前作の演出がそのまま流れました^^


なんかこういう演出は好きですね~。
懐かしかったです^^


笑ゥせぇるすまん、演出面では凄く好きな台なんですけど本当辛いです!辛過ぎ!
どうやって出すのよこれw
今回、たまたまプラスだったんですけど、ビック当たってART1回入って40Gで終了。ほんのちょっと様子見てヤメて+100枚w
笑ゥせぇるすまんでの初勝利ですw

自分のボーダー800Gにしてたんですけど、900Gに上げようかな^^;
そしたらもう打つことないんだろうなw


10/5

笑ゥせぇるすまん811G+2000
緑ドン857G-500
緑ドン992G-6000
北斗の拳転生の章当日0当たり764あべし前日不明+8000
北斗の拳転生の章812あべし-1000

トータル+2500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。 にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

プロジェクトアームズで初天井! 10/4稼働日記



プロジェクトアームズで初めて天井入りました~!


アームズの天井はボーナス間1200Gで90%継続のART確定なんで熱いですね^^


結果から先に言っちゃうと、15セット継続の814Gで差枚1350枚でした!
15セット継続してくれたならいい方じゃないかと^^
上乗せもアームズラッシュエボリューションに入ったりで結構してくれました!


ただ…ボーナスがひけなかったですね~^^;
途中、もしかしてもう一周天井狙い?みたいなとこまでいきましたもんw


演出的にはう~ん…って感じの台でしたけど、継続確定?の時に流れる黒夢の少年はめっちゃ懐かしかったですw


10/4

アームズ798G+27000
天下布武当日0当たり344G前日284G+500
デビルメイクライ727G+2500
デビルメイクライ867G-2500
デビルメイクライ1815G-1000
鬼浜69G-2000
鬼浜79G-3000
AKB92G-1000
北斗の拳転生の章当日0当たり510あべし前日最低354あべし+14500
北斗の拳転生の章522あべし-2000

トータル+33000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

北斗が拾えないならデビルメイクライ! 10/3稼働日記




最近はさすがに北斗拾えなくなってきましたね^^;
北斗の島歩いてると、おじいちゃんまでもがあべしチェックしてますw


その分、今はデビルメイクライがめちゃくちゃ拾えますね。
特に666GのスタイリッシュタイムからART入った台なんかは、飲まれて800Gとかで捨てられてるのよく見ます。
900G代も結構落ちてたりするんで、打てる時に打ちまくりましょう^^


10/3

AKB95G-1500
AKB424G+4500
カイジ594G-4000
デビルメイクライ719G-5500
デビルメイクライ650G-7500
デビルメイクライ1736G-5000
デビルメイクライ652G+2000

トータル-17000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

ハイエナ必需品! 10/2稼働日記

この日も調子よかったですね~。
が、特にネタになるような展開はなかったですw
ジワジワ増えてった感じですね。


なんで、今日は僕のハイエナ必需品でも紹介しますw


まず、1番は耳栓です!
これはなきゃ、もう本当にダメ。
僕の場合しないと夜まで具合悪くなっちゃうし、疲れも倍増します^^;


あと、会員カードですね。
僕はかなり色んな店行くんで、20枚くらいもってますw
だから、財布パンパンになっちゃうんでスロット用の財布も持ち歩いてます。


そして忘れちゃいけないのが携帯充電器!
やっぱり打ちながら調べたりすることが多いんで携帯の電池切れるのはかなり恐れてます^^;
稀に見たことないような台がハマってて、これ天井いくつ?みたいな場面もあるんで常に充電80%キープです!

ちなみに僕の使ってるのはこれです↑オススメです^^


あとは、カチカチ君w
もう…2年は使ってないかなw


それくらいですかね?
少なっw紹介するまでもなかったですね^^;
あと、最後に強いハートを持ってけば大丈夫だと思いますw


10/2

デビルメイクライ635G-7500
デビルメイクライ597G+1500
北斗の拳転生の章当日0当たり628あべし前日最低301あべし+26000
北斗の拳転生の章当日0当たり882あべし前日最低115あべし+14000
北斗の拳転生の章当日0当たり614あべし前日最低269あべし-5000
北斗の拳転生の章1273あべし+13000

トータル+42000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

月初めはバジリスクから! 10/1稼働日記




10月最初の稼働は勝てました^^
月が変わってツキも変わるなんていいますが、精神的にいいスタートきれました。


今回よかったのはバジリスクですね。
2000円でバジリスクタイムに入ってから順調に上乗せしてくれて1600枚出てくれました。
上乗せしまくるバジリスクは本当おもしろい^^


ぶっちゃけ僕、バジリスク導入時から打ってるんですけど2000枚越えたことないんですよねw
だから出る気がしない機種というか、ちょい勝ちとちょい負けを繰り返す印象です^^;
まぁ理由はボーナスひいたことがないってことでしょうけど…。


本当そろそろボーナス引かせて~w


10/1

カイジ566G-3500
バジリスク754G+30000
バジリスク1014G+11000
デビルメイクライ761G+27500
デビルメイクライ951G+5000
北斗の拳転生の章808あべし+4500

トータル+74500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

9月最後の稼働はいかに…! 9/30稼働日記




この日は9月最終日だったんですけどパッとしない日でした。
台も拾えず、事故もなく、ただ投資が続きました^^;


今まで北斗の当日当たりなしの570あべしとかよくやってたんですが、僕の地域ではあまりレベルが高くなく余裕で打てたんですけど、最近リセット後モードAと判断されて捨てられてるケースが増えてきた気がしますね~。
570あべしからのモードAだけは打ちたくないんで、店によっては避けるようにしないと死ねますからね^^;


唯一の見せ場は、AKBのART中の台を拾えたことでしょうか。
ただ、一瞬で駆け抜けましたけどw


9/30

デビルメイクライ651G-1500
バジリスク785G-500
AKBのART中台+4000
QP当日0当たり590G前日239G-7000
アームズ当日0当たり481G前日502G-6000
北斗の拳転生の章当日0当たり571あべし前日最低141あべし-19500

トータル-30500円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
