

稼ぐためにガッツリ稼働 11/25

久しぶりにがっつり稼働してきました~^^
やっぱりこんくらい打たないと収入は上がってかないですね。
…と言いつつ前半は負け散らかしてますがw


1番の見せ場はミリオンゴッドの当日270G宵越し含め1346G!
リセットされてなければ超お宝台です。
見付けた店はいつでもニコニコ据え置き店なんで、多分リセットかけてないだろうし、リセットかかってても3000円くらいの投資で済むんで全然OKですしね。


これが案の定天井入ってくれて、1800枚出てくれました~^^
ウマウマですなw
この1台でトータルまくって稼働は終了しました。


長くスロット打ったのは1週間以上ぶりですけど意外に疲れなかったですね~。
稼働量をこなさないと、収入が増えないんで頑張って稼働してかなきゃですねw


11/25

花の慶次リセット狙い5台-1000
戦国乙女当日0当たり401G前日173G-10000
エウレカセブン当日0当たり515G前日299G-3000
AKB394G+5000
AKB96G-1000
カイジ174G-2500
北斗の拳転生の章当日0当たり600あべし前日最低230あべし-8000
北斗の拳転生の章当日0当たり636あべし前日最低375あべし+500
ミリオンゴッド当日0当たり270G複数日1076G+31000

トータル+11000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

適応能力ないと負けすぎちゃう業界 11/24稼働日記

この日打ったのは1台だけ^^;
それにしてもウルトラマンウォーズGWが単発で終わることが多いです。。


最初の頃は、結構自力で3択当てたりして連チャンできてたんですけどね~^^;
最近は本当単発ばっかり。
エンディングも見れそうにないですね~。


ART後100Gとかしかもう見かけなくなってきたし、打つ機会も減って厳しいですしね。
というかパチ屋にいる人みんな適応能力すごいw
レインボー台3日連続で打ててたのが懐かしいです^^;
レインボー台のせいで残業だなんて嘆いてたあの頃の自分に喝をいれてやりたいですw


11/24

ウルトラマンウォーズ当日0当たり489G前日リセット濃厚台+4000

トータル+4000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

カイジ赤7がついにひけた! 11/21稼働日記



カイジで初の赤7ひきました~^^
色は紫!
大チャンス到来なんで、気合い入れて回しましたよ!


…が、無念の2連w
圧倒的虚無感!!!
もう打つ機会も減ってきたし、エンディング見ることはできなそうですね^^;
恩赦も凄いんで、1回くらいは体験してみたかったんですけども…。


その分、この日は慶次でちょっと出てくれました。
初めて修羅に入ってくれて、出し方がわかった気がしますw


それにしても、金が欲しい!!!
このセリフがカイジで1番好きですw


11/21

番長当日0当たり268G前日125G-1000
カイジ当日0当たり149G前日257G+4000
花の慶次当日0当たり575G前日339G+16000

トータル+19000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

釘が悪いといけないよね 11/20稼働日記

この日も鉄拳ハイエナでしたw
というか稼働が鉄拳2台のみっていうw
他のお金稼ぎにちょっと夢中になりすぎですね^^;


ただ今回の鉄拳はどっちも潜伏スルーで負けでした。
そして1台は釘が辛すぎw
1000円で7回転という極悪仕様^^;
釘が辛すぎる店での潜伏ハイエナはちょっと考えなきゃダメですね。


まだまだ他のジャンルのお金稼ぎは未熟で、スロットの方が稼げるんでそろそろ本腰いれて稼働します!


11/20

パチンコ鉄拳単発後30回転-8000
パチンコ鉄拳単発後43回転-3000

トータル-11000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

鉄拳潜伏2台立て続け! 11/18稼働日記

この日は例によってパチンコ鉄拳の潜伏狙いしたんですが、3台打って2台潜伏でした~^^
めちゃくちゃ美味しいですねw


1台目は単発後の38回転で通常画面だったんですが、打ち出して2回転でアザゼルモードに移行。
これはあるな…って思ってると本当に潜伏で、確変ゲットできました^^


それが7連してくれて、13000発でてくれました^^
久々に手に汗かいたw←復活演出多すぎ
もう一台も確変ゲットできたんですが、単発で終了でした^^;
一応+でしたけどw


ってか鉄拳の確変中の止め打ち難しいですね^^;
パチンコ久々なんで、もうちょっと簡単なのがよかった…w


11/18

番長174G-2500
パチンコ鉄拳単発後38回転+50500
パチンコ鉄拳単発後69回転-2000
パチンコ鉄拳単発後133回転アザゼルモード最下層+4000

トータル+50000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

本当のトレジャーハンター! 11/17稼働日記

この日はさっと1台ゾーン狙いして終了しましたw
収支は-4500円。


でも、1日中パチンコ屋をさまよって打てた1台ってワケじゃないですよ~。
最近実は、せどりもちょっと勉強してまして古本屋とか中古ゲーム屋に足を運ぶことが多いんですよね^^;
それで、途中パチンコ屋見付けたら見てみるみたいな感じで見付けた1台でしたw


せどりとは、古本とかを安く買ってネットなどで高く売ることなんですけど、スロットの天井狙いと似てるなぁって思います。
スロット天井狙いは簡単に言えばハマり台を探すこと。
せどりも高く売れる商品を探すだけです。
時には100円で買った物が1万円で売れたりすることもあります^^;
それを見付ける作業感が似てるなぁって思いますね~。
まぁ、せどりの方は即金力はないですけど。


パチスロで稼ぐことができる人は稼げると思いますね^^
パチスロに疲れた時にでも挑戦してみたらどうでしょう。
意外にお宝見付けた時なんかはおもしろいですよ!


11/17

カイジ204G-4500

トータル-4500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

潜伏はホントにチャンスなんだから 11/16稼働日記

最近パチンコの潜確ハイエナにハマりまくってます^^;
1撃がパチスロよりも期待しやすいのがいいですね~。
スロットだと、1000枚出すのもしんどい時ありますからねw


ただ張り付きハイエナはオススメしません。
ホントにトラブルの元だし、出禁の可能性が上がりますしね^^;


今は鉄拳が狙い目ですよ~。
店によって小当たり数えるかにもよるんですけど、オススメは単発後の浅い回転数の台をちょろっと回してみる感じですかね。


11/16

カイジ180G-3000
北斗の拳転生の章538あべし-1000
パチンコ鉄拳アザゼルモード下層-5000
パチンコ鉄拳アザゼルモード下層-2000

トータル-11000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

嫌な機種は深めから! 11/15稼働日記



デビルメイクライがちょこっと出てくれました~^^
ボーナスひきまくんないと、出てくれない無理ゲー感満載なんですけどねw


この日は100G以内にボーナス4回きてくれたんで、何とか出玉に繋がりました^^


僕の場合デビルは辛いイメージが拭えないんで、攻め時は600G~と800G~に分けてます。
600Gから打つ時は、666のSTでスカれば捨て。
ART入れば天井まで続行。
800Gからは天井狙いにしてます^^
600G~はゾーン狙いの感覚でやってますね。


11/15

デビルメイクライ865G+25000
カイジ175G-2500
北斗の拳転生の章当日0当たり793あべし前日最低293あべしプラマイ0
北斗の拳転生の章当日0当たり673あべし前日最低128あべし+1500
北斗の拳転生の章当日0当たり644あべし前日最低180あべし-7500

トータル+16500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

美味しいハイエナ台見付けた 11/14稼働日記



久々にパチンコのハイエナしてきました~^^
2,3年ぶりですかね?
その頃は、牙狼レッドレクイエムがうまかったんでずっとやってました。


今回ハイエナしてきたのは、CR鉄拳!
初当たり時の40%が潜伏確変で、確変突入すると平均約2000発が80%ループとめちゃくちゃ美味しい仕様ですねw
しかも、確変時の大当たり確率が約1/60と捨てる人も多そう^^;


ホールをちらっと見に行くと、単発後の30回転くらいで潜伏の可能性のあるアザゼルモード最下層発見!
打ってみると案の定ヒットしました~^^


結果、3連しかしなかったものの5800発出てくれて、+19500円!
ウマウマですね^^
パチンコはスロットに比べるとライバルが少ないのでオススメです^^
スロットで打つ台ないときなんかは見てみるといいですね^^


11/14

北斗の拳転生の章当日0当たり609あべし前日最低177あべし-4500
カイジ197G-2000
ウルトラマン178Gベロクロン-7500
パチンコ鉄拳アザゼルモード最下層+19500
パチンコ鉄拳アザゼルモード最下層-10000

トータル-4500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

高継続確定演出の罠 11/13稼働日記



この日はバジリスクタイム開始画面で初めて80%確定画面でました~^^
この前の初ボーナスに続いて、バジリスクのいい流れが続いてるみたいです^^


…と思ってたら、まさかの単発www
一瞬で終わりましたよw
こんなことなら80%確定画面なんて見たくなかった~^^;
知らない方が幸せなこともあるなんて言いますけどホントですねw


11/13

プロジェクトアームズ当日0当たり821G前日320G+10000
カイジ当日0当たり336G前日252G-7000
カイジ541Gプラマイ0
番長374G-3000
バジリスク853G+3000
北斗の拳転生の章当日0当たり957あべし前日最低262あべし-8500
北斗の拳転生の章805あべし-8000
北斗の拳転生の章当日0当たり1129あべし前日最低36あべし+2000

トータル-11500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

スロットしてると原作も読みたくなるよね 11/12稼働日記



カイジ面白いですね~。
ハイエナしてて、今1番面白い機種です^^
しかも時間効率はいいし、出玉も比較的安定してるしで、珍しく浅めからでも手を出してます。


カイジは原作もめちゃくちゃ面白いですよね~^^
中学生の頃にハマってました。
それで、アカギも読むようになって麻雀にも興味沸いてギャンブル三昧の学生時代でしたねwww←今もだけど
あんまし子供は見ちゃいけない漫画なのかも^^;
僕みたいな人間が誕生するんでw


それで久々に見たくなって、近々カイジの漫画を大人買いする予定です^^
まだ見たことない大人の方はオススメですよw


11/12

カイジ520G+49000
カイジ212G-2000
カイジ552G+4500
カイジ209G-3500
カイジ当日0当たり207G前日1G+5000
魂斗羅当日0当たり475G前日288G-3000

トータル+50000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

エウレカ+化物語を初打ち! 11/11稼働日記

エウレカセブン初打ちしてきました~。
初代が人気だったんで、2も凄い導入されてますね~。
僕は初代に特に思い入れもなくw
たまに天井狙いでお世話になってるくらいでした。
初代はART+ボーナス間天井だったんで、ARTをカウントしてくれない店は分かりづらくて嫌でしたね^^;


この日打ったエウレカは、ボーナス+AT間637G。
天井も近くて良い感じの台です。
そしてすんなり天井に入り、初コーラリアンモード!
…も、何事もなく完走w
50G程様子みてヤメ-10500円。
こ…こんなもんですよね…w


何気に化物語も初打ちしてみました。
ちょっと早いですけど630G。
これもすんなり天井入って-9500円。
こ…こんなもんですよねw


最後にバジリスク1025G打って、天井入って4000円負けましたw
いや、これくらい勝とうよw


11/11

エウレカセブン637G-10500
化物語630G-9500
カイジ181G-3000
鬼浜40G-3000
バジリスク1025G-4000

トータル-30000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ゾーン狙いは一旦中止 11/10稼働日記



花の慶次の193G~のゾーンをちょろっと打ってみたんですが、前兆も何もなくスルー。
スマホ版パチマガのゾーン期待度から通常モードとチャンスモードの熱いとこが重なってるとこだったんですが。


よく確認してみると、設定456が優遇されてて低設定はそんなみたいですね^^;
失敗でした。


花の慶次は天井狙いのみで立ち回りしてみようと思います。


でも、出る気しないですけどねw


11/10

花の慶次182G-3000
カイジ当日0当たり202G前日316G+20000

トータル+17000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

待ちに待ったプレミアム! 11/9稼働日記



ついに念願だったバジリスクのボーナスがひけました~^^
いや~、長かった。
そして撤去までにひけてホントに良かったw


打ち出しゲーム数は780Gで、ちょろっと回して開眼チャレンジからARTへ。
このゲーム数からだと、天井行くよりも低投資で当てた方が良いんで理想的展開でした^^


そして、ART入ってすぐの追想の刻で弦之助カットインの赤BARを狙え演出。
狙うとあっさり揃い、瞳術チャンスだラッキーとレバーオンすると…
ボーナス確定!の文字。


残念ながらフリーズはなかったんですけど僕がフリーズしましたよw


ボーナス中は赤BAR揃い1回しかひけなかったものの、ARTが続く続く。
どうやら80%の継続率が選ばれたようで、18連もしてくれました^^
差枚は+2475枚。
平均以上出てくれたんで満足…いや、感無量ですw


これで、心置きなくバジリスクともお別れできそうですw
でもまだまだ現役で置いてる店がほとんどなんで、お世話になるでしょうがw


11/9

番長190G-1000
バジリスク780G+49500
花の慶次829G-11500
カイジ当日0当たり143G前日460G+5000
AKB413G-2000
デビルメイクライ899G+1000
北斗の拳転生の章1120あべし+30000

トータル+71000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ハズれてほしくない演出 11/7稼働日記



この日はカイジを打って、ATの継続演出で沼にいきました。
あまり沼演出にはいかないし、圧倒的閃きも1つついたんで継続だと思って余裕かましてたら普通に終わりました~w


え?うそ?
って何か1人でつぶやいちゃいましたよw


でもこの日は他にもありました。
北斗で天命の刻に入って、赤文字あべし出現。
敵は牙大王で色は赤!
またまた余裕かましてたらまさかの敗北w
とかいって、ラオウ出てくるんでしょ?と数ゲーム回してみるもホントに入ってないみたいなw


当たり濃厚な演出外すと胃にきますねw
まぁ確定じゃないからしょうがないんですけどw
そういうのもあるからスロットって面白いってことですね^^


…でも、あれハズれるのか~←


11/7

番長404G+1500
AKB当日0当たり626G前日36G?+3500
カイジ当日0当たり367G前日170G+3000
カイジ当日0当たり442G前日116Gプラマイ0
カイジ当日0当たり389G前日141G-2500
カイジ170G-3000
ウルトラマンウォーズ102Gキングジョー+5000
北斗の拳転生の章78あべしAT後チャレンジやめ+1000

トータル+8500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

AKBの出し方が分かりかけてきた 11/6稼働日記



ついにAKBが仕事してくれました~。
今まで打てども打てども何の結果も出なくて、もはや暇つぶしの機種みたいになってたんですが、やっとちょっと大きなプラスにw


打ち出したのは404G。
480Gのゾーンでヒットして、選抜ボーナス。
努力が85まで貯まり、神曲ラッシュへ。
いつもは、40Gとかが関の山なんですがこの日は違いましたw


何故か揃い続けてくれて+280G!
500Gとか出してる人よく見るんで、全然なんでしょうが僕にとっては大事件ですw


その後はボーナスや上乗せもそこそこしてくれて、トータル530G消化できました~^^
差枚は+1600枚。


今まで+500枚も出たことなかったんで、大きな進歩ですw


新台が続々と出てきてAKBも減台続きなんで、完全に撤去される前に次は青7を引いておきたいですw


11/6

花の慶次1018G+2500
デビルメイクライ当日0当たり625G前日210G-3000
AKB404G+32000
北斗の拳転生の章当日0当たり606あべし前日最低233あべし+28500
北斗の拳転生の章当日0当たり558あべし前日最低275あべし-10000

トータル+49500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

より楽に稼ぐために引っ越し 11/5稼働日記



最近になって北斗バブルが終わったとついに気付きましたw←遅っ
800あべし以上が1日で10台とれてたりしたのが懐かしいです。


でも北斗はやはりハイエナしようと思えばできるワケで、宵越しチェックさえすればまだまだ稼ぎまくれるでしょう。
ただ、スタイルに反するので僕はチェックしませんが…w


家の近所にパチ屋が5件くらいあればより楽に稼げるんですけどね~。
夜チラっとチェックしにいって、次の日の朝から昼くらいまで稼働してって感じで。
それくらいが丁度いいですね~。
このブログのコンセプトに近い感じもしますしw


もうちょっと稼いだら本格的に引っ越し考えてみようかなw


11/5

カイジ218G-3500
番長398G-1500
北斗の拳転生の章当日0当たり557あべし前日最低254あべし+4500
北斗の拳転生の章当日0当たり1007あべし前日最低173G+29500

トータル+29000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

カイジのゾーン狙いは圧倒的! 11/4稼働日記



カイジのゾーン狙いのヒット率エゲツないくらい凄いですね~^^;
ぶっちゃけゾーン狙い僕はあんまし好きじゃないんですけど、カイジなら喜んで打ってますw


期待値にあらわしたら、どれくらいなんですかね~??
体感的には番長余裕で越えてそうですけど。
僕の番長のヒキが弱過ぎっていうのもありますが…^^;


11/4

カイジ201G-1500
カイジ184G+4500
カイジ199G+4000
北斗の拳転生の章1366あべし+4000
ウルトラマンウォーズ92Gゾフィー+2000
ウルトラマンウォーズ561G(テレポート)-5500

トータル+7500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

リセットしない店を愛してる 11/1稼働日記



この日はアームズの宵越しで925G発見したんで、当日0回転でも果敢に攻めてみました~。


バラエティ系は基本放置してる店なんで、安心して打ち出し開始。
これが、すんなり宵越し天井発動してくれました^^


途中何度かエボリューション入るも、30Gとかばっかw
本当大袈裟な演出ですな^^;
リールが逆回転するダブルインパクトでしたっけ?それに入ったらどうなるのか見てみたいですけど。


結果はなんとか7連してくれて、+13500円^^
90%ループならもうちょっと連チャン欲しいとこですけどねw


他に猛虎花形を初打ちしたんですけど、出る気がしないw
隣の人が万枚出してたけど、どうやったのよ…^^;
そして、ディスコの小役演出でおっさんが踊ってる姿がなんか面白いw


11/1

ウルトラマンウォーズ当日0当たり539G(テレポート)-1000
プロジェクトアームズ当日0当たり0G複数日925G+13500
猛虎花形当日0当たり583G前日287G-7000
北斗の拳転生の章当日0当たり531あべし前日リセット台-1500
北斗の拳転生の章当日0当たり662あべし前日最低160あべし+6500
カイジ175G-5500
カイジ197G-2000
ボンバーパワフル2G-8000
ラブ嬢562Gキャバポイント7270P-4000

トータル-9000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

毒島覚醒初めて引いたけど… 10/31稼働日記



ハイスクールオブザデッドで久しぶりに天井ぶち込んできました~。


打ち出したのはボーナス間808G。
途中ARTもなく、ボーナスの危機もなく、すぅ~っと天井入りましたw
ここから凄かったのが、ボーナス間のハマり。
なんと、天井から1080Gハマりましたw


天井恩赦を浴びまくれたんですが、この機種はボーナスひけないと出玉が伸びないんですよね^^;
でも、ボーナスひきたくないw
そんなわがままなこと考えながら、打ってると強チャンス目から毒島覚醒!


それが、160G!微妙!
しかも天井中!微妙w
むしろ、めちゃヒキ損してるw


そして、それが消化し終わる頃にボーナス。
当然のようにレギュラーw
その後一瞬でARTも終わりましたw
結果は差枚+11000円。


こんだけ天井恩赦受けれたんだから、もうちょっと出したかったですね~^^;
ヒキが弱いか強いかわからないっすw
というか、ブラックラグーンみたいに無限+αにして欲しかった~。


10/31

AKB95G-1500
番長379G-1000
ハイスクールオブザデッド808G+11000
北斗の拳転生の章当日0当たり658あべし前日最低353あべし-2500

トータル+6000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ゼーガペインで予想外の事故 10/30稼働日記



ゼーガペイン宵越し狙いしてみました~。
打ち出したのは当日232G+複数日で729G。


超絶ボッタクリ店で、据え置き自信満々だったんですけど1000Gのゾーンに引っかからず!
変更でしたね^^;
そして何日目がリセットなのかわからないんで、やめるしかないな~と思ってると…いきなりセブンインパクト!の文字w


どうやら自力でひいたようで、めちゃくちゃラッキーでした^^;
それが160Gくらい乗ってくれて、
何故かその後もセブンインパクトが何度も訪れる…^^;


結局差枚+3400枚!
出たからかもしれないですけど、ゼーガペイン面白いですね^^
青7を狙う時に、モンキー思い出しましたw


今回狙ってないとこで事故が起きてくれたんで精神的にも良かったです!
前に天井入れた時は、全然生かしきれなかったんで^^;


毎日こんな感じならスロット最高なのに!


10/30

ゼーガペイン当日0当たり232G複数日729G+68000

トータル+68000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ウルトラマンの稼働状況… 10/29稼働日記




ウルトラマンウォーズが色んなブログで盛り上がってますね~^^
ウルトラマンはちょっと詳しくないとやめどきとか狙い方が分からないんで、めちゃくちゃ美味しいの拾える感じがしますもんね。


ただ稼働状況がヤバイ^^;
もうお客さんが飛んじゃってる感が凄いですw


当日0当たり0回転が8割で、回ってる台もGW抜け1回転とかの店もありましたw


エウレカと花の慶次の大量導入で撤去されないといんですけどね^^;


10/29

ウルトラマンウォーズ当日GWなし118G4回スルー前日1回スルー+4000
カイジ197G+2000
北斗の拳転生の章当日0当たり798あべし前日不明+3000

トータル+9000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
