

11月収支

11月収支

+299,500円

22戦14勝8敗

打った台数111台

1台あたり+2698円


11月はとにかく稼働量が少なかったですね^^;
他の金儲けに夢中でしたw
ついでにスロットみたいな日が多かったです。
でも1台あたり+2698円なんで、内容的には良かったのかなと。


理想は1日ちょろっと稼働して、打ち足りないかな?くらいで帰りたいですw
そのためには大きい期待値を拾ってくしかないんだすけどね~…最近のスロットは大きい期待値がない…^^;


パチンコ潜伏狙いだと1台拾えただけでも期待値がでかかったりするんで、挑戦し始めた月でした^^


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

10月収支

10月収支

+494,500円

27戦22勝5敗

打った台数179台

1台あたり+2762円


10月は勝率が良かったです^^
27日稼働して、22勝!
日別の勝率はトータル的に見たら気にしなくていいことなんですけどね。
5日連続負けとかだと精神的に良くないんでw
あと、ウルトラマンウォーズのレインボー台を打つ機会が多くて稼働時間が増えました^^
来年もこんな風に斬新な機種が出ることを祈ってます^^


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

9月収支

9月収支

+346,500円

25戦12勝13敗

打った台数194台

1台あたり1786円


今実家からiPhoneで更新中です^^;
パソコンないと色々と不便ですね^^;
9月は、まぁ可もなく不可もなく無難な感じの収支でした。
カイジで5900枚出したのが印象に残ってます^^
それ以来、カイジでそこまで出る気しないですけどもw
日別の勝率が悪かったですね~。
5割以上負けてるっていうw
精神的に参るから毎日少しずつでもいいから勝ちたいんですよね~。
ま、あくまで願望ですけどw

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

今年最後の機種はこれ! 12/23稼働日記

この日が今年最後の稼働です^^
実家で物凄いヒマな状況にならなければですけどw


最後の日に打てたのは、大好きなモンキーターン!
天井狙いで打てたのは本当2年ぶりくらいですかね。
当日392G前日173Gから打ち出しました。
打った店はたまにしか行かないんで、ぶっちゃけリセットかどうか分からないんですけど、まぁ大丈夫だろうとw


でも案の定、優出モードの入り方見る感じ据え置きでした^^
まぁ、ほぼ天井でしたけどw
モンキーは500Gからでも期待値すごいあるくせに、天井までもってかれると爆死できますからね^^;
2年前、天井単発くらいまくってパンク寸前まで追い詰められましたからw


爆死しないように頑張れ波多野くん!
と祈ってると、1セット目で終了~w
まぢかよ!波多野くん相変わらず弱いな…、でもロゴついてるから天国あるかな?とレバーオンすると、キィーーーン…と澄ちゃん登場!
そ…そういえばモンキーってここまで引っ張るんだった。
素でビクッ!となりましたw


その後もなんだかんだ続いてくれて4セット目シングルV揃いなんかも見れちゃったり^^
結局5セットで終わり、その後の天国はスルー。
上乗せがほとんどなかったんで、差枚は-400枚で終了でした。


いや~、モンキー面白いですなぁ^^
負けてるのに清々しい気分でしたw
来年、2が出るらしいんで楽しみですね^^
頼むからコケないで欲しいですw


12/23

モンキーターン当日0当たり392G前日173G-8000
カイジ当日0当たり105G前日97G-2000
カイジ215G+7000
北斗の拳転生の章836あべし+3000

トータルプラマイ0

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

年末に散々たる内容 12/22稼働日記

11台打って1つもプラスになりませんでした~^^;
確かにゾーン狙いが多かったんですけども、ひどいw


収支は-45000円。
年末で、この先ほとんど稼働できないと思うんでキツイです^^;
しかも、12月はちらっと計算してみたら収支が相当ヤバイw
高校生のバイトなの?って感じで^^;


1年を締めくくる月だから満足して終わりたかったですけどね~。厳しそうw
実家の目の前が超大型パチンコ店なんで、ギリギリまで稼働するのもありだけど…。
実家に帰ってまでスロットやりたくないw
スロットの神様、年末ゆっくりできるように爆発お願いします!!w


12/22

カイジ190G-2500
カイジ520G-7000
カイジ423G-2000
カイジ当日0当たり48G前日130G-3000
番長600G-1000
テイルズオブデスティニー当日0当たり366G前日19G-4500
マジカルハロウィン4.582G-4500
北斗の拳転生の章505あべし-7000
AKB78G-1000
AKB429G-1500
ミリオンゴット1072G-11000

トータル-45000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

8月収支



8月収支

+947,500円

25戦16勝9敗

打った台数168台

1台あたり+5639円


もう上出来すぎる1ヶ月でした^^
北斗の19000枚が大きかった~。
というか、北斗様の1ヶ月でしたw
19000枚抜きにしても、50万くらいは勝ってるんで全体的にも調子良かったですね^^


こんだけ勝ってると楽しかったろうな…w
今月はシャレになってない収支なんで←



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

番長の最強チェリーの実力! 12/20稼働日記



上の画像見てもらえれば分かるんですけど、番長で素晴らしいヒキを発揮しました~!!


説明すると、番長のゾーン狙いがヒットしまして赤7をゲット。
でも最近全然頂ラッシュ入らないんで投資分が戻ってくればいいやって期待せず打ってました。
そして、案の定小役がひけずボーナス59Gを迎えたんでグローブ判別しますか~と思った時に60Gでチェリーナビ。
どうせ弱チェでしょ~と中押しすると、弁当がない…。


あれ?今目押しミスったかな?
と左リールにチェリーを狙うと、チェリーが真ん中に止まってる~!!!


最強チェリー降臨しちゃいましたw
しかもボーナス最終Gというドラマ付き。
これは痺れました~^^;


もう爆発させなさいという番長からのサインでしょと。
高鳴る鼓動とともに気合いでレバーを叩きました~!!


そして10分後…、僅かなメダルを店員に渡して流す僕がいましたw


な~んもなく頂50G駆け抜け、抜けてからボーナスが当たり、引き戻しもな~んもなくただ終わりましたw


最強チェリーじゃなければ、別に普通のことなんですけど…、最強チェリー…。
しかもボーナス最終Gで…。
中身は何のドラマもなかったですw


しかも、写メ撮ってるときに店員が立ち止まって見てて、やりましたねみたいな顔してたんで、10分で流すのめっちゃ恥ずかしかったですw


12/20

カイジ当日0当たり617G前日138G-2000
カイジ当日0当たり55G前日527G-3000
スゴスロ当日0当たり582G前日276G+10000
番長187G-2500
番長当日0当たり48G前日334Gプラマイ0
番長当日0当たり76G前日130G+2500
番長172G+1500
ゴルゴ当日0当たり687G前日101G-2500
バジリスク当日0当たり703G前日155G+9500
モンスターハンター当日0当たり523G前日758G-4500
北斗の拳転生の章813あべし-3000

トータル+6000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

宵越しウルトラマンレインボー 12/19稼働日記



この日は一発目に打った戦国乙女がちょいとプラスになってくれたんで、鼻歌まじりに店移動してました。


すると、2件目に行った店で違和感が…。
新台ラッシュにより、バラエティコーナーの隅に追いやられた1台だけあるウルトラマンウォーズが変な光り方してるw


総回転数0。
どうやら昨日プレミアムチェリーひいた後、店員が気付かずに据え置きになってたようですw
客も誰一人気付かなかったみたいですね^^;
確かにバラエティコーナーに1台だけウルトラマンウォーズあると、光り方の区別ができないから気付きにくいですよね。
まぁ、お昼からウルトラマンウォーズの設定6が打てるんで、美味しくいただきました^^


…が!22時に打ち終えて、-35000円www


GW入れても入れても、単発と2連ばっかし^^;
最終的にはGC20回に対してUB21回になってましたw
ジャグラーかw


最後メダル流すときに店員が
「あの台フリーズひいたみたいで、内部で設定6になってますがやめで大丈夫ですか?」
と言ってきました。
僕は言いました。


大丈夫ですwww


12/19

戦国乙女当日0当たり388G前日267G+10000
AKB387G-4000
花の慶次0G-500円
ウルトラマンウォーズ当日0当たり0Gレインボー台-35000

トータル-29500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

7月収支

今更ながら7月収支の公開しますw
やろうやろうと思って放置しちゃってました^^;
反省ですね。
来年は次の月までに公開できるよう頑張ります!


7月収支

+577,980円

26戦22勝4敗

打った台数216台

1台あたり+2675円


これだけ打ててれば自分的に満足です^^
収支もついてきてくれてるんで。
久々に稼働内容振り返ってみるとおもしろいもんですねw
なんでこれ打ってんだろうみたいなw
今年中には月別収支を全部載せたいんで、がんがん更新していきます^^
遅すぎっていうのはご愛嬌でw



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

慶次を打たずに見て攻略 12/18稼働日記



花の慶次これより我ら修羅に入るの凄い情報がパチマガに載ってましたね~。
残りG数示唆演出。


縁側ステージ中
①捨丸と岩兵衛がけんか。
②おふうが慶次にいたずら。

どちらかが発生で残り256G以内。両方発生なら128G以内確定。


これ見たとき、熱すぎでしょ!天井狙うより全然良いじゃん!って行くホール全ての慶次の画面確認したんですけど、1個もなしw


そんな甘くはなかったっす^^;


でももし見付けたら相当美味しいんで、ちらっと見るといいですね^^
見るだけならタダなんでw


12/18

カイジ当日0当たり69G前日132G+2500
北斗の拳転生の章当日0当たり933あべし前日最低187あべし-4000
AKB428G-1000
エウレカセブン2.当日0当たり509G前日97G-7500
花の慶次当日0当たり580G前日327G+13000
番長当日0当たり548G前日267G-3000
テイルズオブデスティニー391G-3500
CR鉄拳単発後35回転-8500

トータル-12000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

昇天させなきゃラオウじゃないじゃん 12/17稼働日記



北斗転生のSPバトルでめちゃくちゃ久しぶりにラオウ昇天させました~^^
2ヶ月ぶりくらいですかね~。
最近3連もすれば良いほうだったんでw


SP突入のキッカケは、エクストラでのベルリプ。
神拳勝負エクストラ~!と同時にラオウ倒してましたw
お得感がゼロ!w
ってふてくされてたんですが、SP突入したんで即ご機嫌w


そのSPがめちゃくちゃ続いてくれて、面白かったですね~^^
そして運命の19バトル目…、ラオウの攻撃がきたんで、ヤバイ!って思ったんですけど、ラオウの隣に輝く死兆星!
エンディング確定の瞬間です^^


後はドキドキすることなく、勝負魂を増やすだけだ~ってウキウキしてると、20連目ちょうどにエンディングwww
どんだけ~w
まぁ、久しぶりに見れただけでも良しとしましょう^^;


そのSPバトルで勝負魂14個獲得。
闘神レベルは1か2だったと思うんですけど、ケンシロウが節約して頑張ってました~^^
結局、27連してくれて差枚+3225枚!
投資がリセット食らって2万だったんで助かったの一言でした^^;


12/17

吉宗当日0当たり428G前日208G-15500
カイジ203G-4000
北斗の拳転生の章当日0当たり603あべし前日最低267あべし+64500

トータル+45000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

バジリスク3の前に2のエンディングみたい! 12/16稼働日記

この日も途中までぼっこぼこにされてました~^^;
最近ちょっと、エヴァとか青ドンのAタイプハイエナが恋しくてたまりませんw


夕方までに20000円ちょいやられてまして、最後にバジリスクの812Gを打って帰りますかね~と、負ける気満々で打つと1000円で開眼チャレンジ成功!


やった~、もうプラスじゃん!
ってノリノリで打ってると上乗せが凄かった^^;
毎回、甲賀忍法帳流れてましたw
そんで瞳術チャンスまで入ってくれて、最高の展開に^^


メモるの忘れちゃったんですけど、確か17連もしてくれて終了~^^
初めてのエンディングはならずでした。


バジリスクはこんだけ入れ替え激しい中、1年以上残ってて凄いですよね~^^
今だに人が絶えませんし。
最近色んな機種の後継機がコケてる感じありますけど、バジリスク3はどうなるんですかね~。
面白いことを願います^^;


12/16

番長当日0当たり98G前日93G-1500
鬼浜280G+1500
AKB85G-1500
カイジ198G-2000
カイジ当日0当たり53G前日138G-3000
うる星やつら3.458G-5000
モンキーターン当日0当たり311G前日380G-2000
北斗の拳転生の章527あべし-2000
北斗の拳転生の章881あべし-5500
バジリスク812G+39000

トータル+18000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

とあるダメな1日 12/15稼働日記



ぼっこぼこにやられてきました^^;
何打っても勝てない日ってありますよね~。
1台辺りの消化時間も出てないと早いんで、移動→負け→移動のループでしたね^^;


も…もうダメだと思って夕方くらいに帰ろうとしたら、レインボーに輝くウルトラマン…。


光の速さで下皿にタバコを投げ入れましたw
負債を回収するために、神様がチャンスをくれたみたいですw


そして、閉店1時間前…。
5500円負債を増やしてたたずんでる僕がいましたw


やっぱり駄目な時は何してもダメなようですw


12/15

カイジ211G-1500
カイジ113Gざわざわタイム中-500
カイジ当日0当たり42G前日133G-3500
花の慶次当日0当たり489G前日301G-13500
番長170G-2000
エウレカセブン2.769G+3500
北斗の拳転生の章822あべしプラマイ0
北斗の拳転生の章844あべし-9500
北斗の拳転生の章499あべし-2000
ウルトラマンウォーズレインボー台-5500
CR鉄拳単発後61回転-2000

トータル-36500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

調子良いのは2日だけ 12/14稼働日記

北斗転生の当日当たりなし、586あべし前日最低でも190あべし以上って台を打ったんですけど、見事にリセットくらいました^^;


それで、モードAの最深部っていう^^;
北斗転生の負けの黄金パターンですねw


打った店は、クソハマり台じゃない限りリセットしないんですけどね~^^;
内部的に1000あべし越えてたのかな?
宵越しチェックしてないとこういうとこで弱いですね。


それでもケンシロウが結構頑張ってくれて、何とか-500円までもちなおしてくれました^^;
危なかったw


と、いうことで二日間調子良かったのもこの日でストップ^^;
もうちょっと出玉を楽しませて欲しいです^^;


12/14

番長当日0当たり49G前日122Gプラマイ0
北斗の拳転生の章当日0当たり586あべし前日最低190あべし-500
北斗の拳転生の章555あべしプラマイ0
テイルズオブデスティニー404G+3500
エウレカセブン2.640G+500
マジカルハロウィン4.634G-3500

トータルプラマイ0

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

AKBで+300G! 12/12稼働日記



この日も調子良かったです^^
調子良いとモチベーションも上がってやりやすいですね^^


まずAKBの80Gやめがあったんで着席!
それが案の定、天国でヒットしてくれまして、選抜ボーナスゲット^^
努力は55しか貯まらなかったものの、何とか神曲ラッシュに入りました^^;


そんでovertuneでどんだけG数上乗せできるかが問題なんですけど、僕の場合いいとこ80Gw
この日も5000円くらいプラスになったら御の字だな~って考えてると、いきなりダブル揃い!!


+300!


若干ケツ浮きましたw
その後も110G乗ってくれてトータル開始G数410G!
これは、大チャンス到来ですね。
ファンじゃないのに、ブログ村のバナーを大島優子にしてた甲斐がありましたw


さあ、頑張れみんな!
と応援するものの、ボーナスはバケ1回w
上乗せはちょこちょこしてくれたんで、650G回せましたが物足りない^^;
差枚+1300枚で終了です~。


AKBで5000枚とか出してる人とか見てると、もう神に見えてきますわw


でも予想外の大きいプラスで収支的には満足してるんですけどね^^;
次は青7お願いします!!!


12/12

スタードライバー当日0当たり900G前日209G+4500
AKB80G+26000
番長当日0当たり457G前日121G-1000
カイジ当日0当たり174G前日0G-2500
CR鉄拳単発後74回転-2000

トータル+25000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

セブンスウェルひけちゃいました 12/11稼働日記




エウレカセブンでセブンスウェルひけました~!!
セブンスウェル中はめちゃくちゃ面白かったですね^^
パチンコのST感覚で、本当に手に汗握りましたw


打ち出したのは615Gからの天井狙い。
それがすんなり天井入り、余裕の駆け抜けw
引き戻せ~って、回してるとまたしても中段チェリー+BAR揃い!
この前はAT中のエアリアルラッシュ中にひいて結構ショボめだったんで、通常時にひいたらボーナスだけなんでしょと思ってたら…


何かリール逆回転してるwww


そして次回予告、ポケットが虹でいっぱい。
エウレカの演出全然詳しくないんで、ハイパービックなのかな?って1人真顔で見てましたw


何かいつもと違う感じのボーナス消化してると、セブンスウェル画面へ!
どうやら、ただのボーナスじゃなかったようですw←あんまし好きな台じゃないと演出とか詳しくない人w
というか、中段チェリーからセブンスウェル抽選してるんですかね?
何か調べた結果してないっぽいんですけど^^;
抽選してないんなら、物凄いヒキ損w


そしてセブンスウェルではボーナス8回!
G数上乗せでは+130G!のボーナス中の上乗せで+160Gトータル290Gでした^^
継続率77%なんで、良い方でしたね^^


その後は若干駆け抜け気味だったものの、差枚+2250枚^^
エウレカでこんな出る気がしてなかったんで、大満足です!
何より面白かった~^^


その後は獣王で+350Gとか、鬼浜で鬼神ひいたり、カイジで+100出したりと絶好調!!
久々に何打っても出る気しかしない日でしたw
スロット楽しい~←


12/11

鬼浜28G+6000
カイジ183G-3000
カイジ195G-2500
カイジ当日0当たり145G前日45G+12500
エウレカセブン2.615G+45000
獣王749G+26000

トータル+84000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

サミーの主役は譲らない! 12/10稼働日記

この日も北斗のゾーンを打ってましたね^^
500あべしくらいから2台打って、1台ヒットのもう1台はモードBって感じでした。
ツイてますね~w


でもヒットした1台は単発w
+1500円でした^^;


モードBだった1台は、天破が絡んでくれて少ない投資で当たりゲット!
そしたらオーラ昇格中に何故か昇格しまくり、初めて赤までいきました^^;
すると案の定、北斗揃い!
そしてレインボー!
最近、北斗そんなに打ってないんですけど、北斗揃い多いんですよね~^^;


投資も少ないし大きく勝つチャンスだ!頑張れケンシロウ!と、応援するもSPバトル、神拳勝負どちらも単発ww


まさかの1000円負けでした^^;
モードBだ~!天破だ~!北斗揃いだ~!って3つも喜ばせといて酷い仕打ちw


12/10

バジリスク当日0当たり561G前日215G+6500
北斗の拳転生の章508あべし-1000
北斗の拳転生の章496あべし-1000
カイジ533G+1500

トータル+6000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

エウレカセブンでモードD拾う? 12/8稼働日記



最近はちょっと出て、ちょっと負けてを繰り返してのループでモチベーションが上がらないですね~^^;
グラフがずっと右肩上がりならいいのにw


そんなモチベーションの中、エウレカセブンの島を歩いてると464Gでボーナス7回ひいてコーラリアンスルーの台発見。
モードCくらいはあるのかな?
でも全ツはさすがに危険すぎるしな…と何気なくメダル1枚入れてみると数字が赤。


あれ?このG数で赤ってモードD濃厚じゃなかったっけ。
すぐ調べてみると、やはりモードDの可能性があるらしくて実践開始です^^


100G回すとまた500G後半で赤。
これは本当にあるかも…セブンスウェルお願いします!と力を込めるも無念600Gちょいでボーナス^^;
あと100ちょっと頑張ってくれ~^^;


でもやはりモードDだったらしく、コーラリアンモードに突入しました。


そして、何とかエアリアルラッシュにぶち込み、そこで中段チェリー+BAR揃い!
凄いヒキを見せた気がするんですけど+100Gとボーナスのみ^^;
もっと凄いことになるかと思ったw


その後はただ駆け抜け、差枚+275枚w
エウレカって一体どうやって出すのよw


12/8

QP当日0当たり665G前日109G-7000
エウレカセブン2.赤464G7回スルー台+5500
カイジ182G-3000
カイジ当日0当たり440G前日335G+1500
カイジ当日0当たり0G前日189G-4000
番長390G-1500
うる星やつら3.521G-3000
テイルズオブディスティニー65G-500
北斗の拳転生の章556あべし-1000
北斗の拳転生の章518あべし+2500

トータル-10500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

北斗のゾーンは二度美味しい 12/7稼働日記

北斗の555ゾーン狙いがヒットしまくりの1日でした^^
3台打って2台がヒットで、もう1台はモードB濃厚だったため続行。
案の定、890あべし付近で解除しました~^^


北斗の555あべし狙いは、こんな感じで二重で美味しいのがいいですね。
まぁ、大抵がモードAでゾーン当たらずスカるパターンですけどw


何の演出もおきないで、550~570あべし付近をスルーした場合は熱いです。
モードB濃厚になるんで。
この判断で今まで打ってきて、モードAだったのは1回だけ。
後は全部モードBでした。
もしモードBなら1100あべしくらいから打ち出してるのと変わらないので、相当美味しいですよね^^


まだ結構拾えるので、やったことない人は試してみてください^^


12/7

AKB91G+6000
AKB86Gプラマイ0
北斗の拳転生の章842あべし-13000
北斗の拳転生の章502あべし+3000
北斗の拳転生の章508あべし+1000
北斗の拳転生の章548あべし+21000
ミリオンゴッド873G-3000

トータル+15000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

獣王に期待するしかない! 12/6稼働日記



獣王初打ちしてきました^^
最近は初打ち三昧ですね~w
新台が多すぎる^^;


初めての獣王は707Gから打ち出して、900Gでボーナスでした~。
あと100GでATだったんで残念^^;
…と思ってたらボーナス中ワケもわからずサバチャン突入しましたw


サバチャン中、何とか獣玉を10個貯めて上乗せゾーンに突入。
それがダチョサバでした^^
見てる限り、ライサバでもみんな50Gくらいは上乗せしてるから、ダチョサバなら結構期待できるかなと思いきや、1回目失敗で終了w
+5Gw


最低保障で+10とかもないんすね^^;
ただ、+5ってでたまま終わりましたw
この台は一応+50枚でしたけど、また勝てる気しない機種が増えてしまった感が凄いw


でも、獣王のリセット後は天井が600Gになるみたいなんでそこに期待ですね。
最近のスロット恒例の数打ちゃ当たる作戦に出たいと思いますw


12/6

鬼浜当日0G前日174GモードB以上確定セリフ-10000
北斗の拳転生の章当日0当たり488あべし前日最低312あべし+5500
北斗の拳転生の章1148あべし+3500
北斗の拳転生の章865あべしプラマイ0
北斗の拳転生の章784あべし-6000
カイジ当日0当たり66G前日123G+1500
カイジ当日0当たり45G前日130G-3000
AKB423G-1000
獣王707G+1000

トータル-8500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

うる星やつら3の初打ち! 12/5稼働日記



うる星やつら3の初打ちしてきました~^^
1も2も打ったことないので、うる星初体験ですw


打ち出しゲーム数は500G。
うる星3は最大天井が777Gでボーナス確定なんで、期待値がないことないっすね^^
ちなみに700G超えると次回32G以内のボーナスが確定?だそうです。


これが600Gちょっとでボーナス。
1G連したり、32G以内のボーナスで差枚+325枚でした。


何かスロットの羽根ものみたいな感覚でちょっと面白かったですね^^
演出も結構好きですし、天国モードの天井が32Gってのが最高です。
パッと確認してすぐやめれるんでw
ボーナス中のちょっとした技術介入も面白いですし^^


モードA,Bの天井が700Gで、それ以上のモードCなら32G以内のボーナス確定らしいんで、もうちょっと早めに狙ってもいいかも^^


12/5

ウルトラマンウォーズレインボー
台0G+3000
うる星やつら3.500G+6500
マジハロ4.661G-3000
カイジ189G+9000
北斗の拳転生の章528あべし-3500

トータル+12000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

2013年のお気に入り 12/3稼働日記



カイジのゾーン狙いに助けられた1日^^
収支はマイナスですけどw
打ててるのがありがたいですね~。


もう今年も終わりますけど、みなさんのお気に入りの機種はなんでしたか?
僕はカイジと北斗転生ですね^^
カイジはゾーン狙い良し、天井狙い良し、やめどき良し、時間効率良しの機種でしたからね^^
めちゃくちゃお気に入りですw


北斗はまぁ、お気に入りというか
この機種なしに今年の収支は語れないんでw
2013年を代表する機種なんですかね?
万枚も2回達成できましたし、下手したら収支の半分以上が北斗っすw
最近は地味にまたハマってますしw


他にもQPやドラゴンギャルなどお気に入り機種あったんですけど、なんせ撤去が早すぎる…w
まさに光の速さw
来年は長く持ちそうな機種が沢山出ればいいんですけどね^^;


12/3

AKB415G-2000
カイジ当日0当たり379G前日150G-1500
カイジ175G+4000
カイジ191G-2500
カイジ195G-4000
カイジ170G+8500
北斗の拳転生の章518あべし-2000
ハイスクールオブザデッド当日0当たり562G前日228G-3500

トータル-3000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

あぶれちゃうと仕事になんない 12/2稼働日記

この日の稼働は特に注目すべき点はなしw
というか打った台数少なっw
確か結構長いこと探して4台しか打てなかったと思います~^^;


負けるよりも打てない方がぶっちゃけ辛いです。
期待値ある台を打って負けたとしても、打ち続けてればいつかお金になりますからね~。
でも台を拾えないなら期待すらできない^^;
期待値0ですw


普段狙わない機種のゾーンを攻めてみたり、ちょっとハイエナライン下げてみたりすれば全然打てるんでしょうけど。


どうしたもんか^^;
新しい店の開拓でもしてみましょうかね。


12/2

カイジ当日0当たり345G前日243G-2500
カイジ当日0当たり371G前日160G-4500
番長当日0当たり517G前日265G-1500
ウルトラマンウォーズ122Gタイラント+11500

トータル+3000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ギルティギアって意外と熱いね 12/1稼働日記

ギルティギア初打ちしてきました^^
僕はゲームあまりしないんですけど(モンハンは別w)格ゲーか何かですかね?
主役の2人は親子?
同じ年くらいに見えるけどw


ギルティギアはボーナス&ART間999Gで天井になります。
天井は継続率60%以上のART確定!
振り分けは継続率60%が50%、継続率70%が25%、継続率80%が25%。
熱いですね^^
ちなみにボーナス間じゃないんで、注意です。


この日の打ち出しゲーム数は当日529G前日304Gトータル833Gでかなり美味しい感じです。
しかも、この時知ったんですがギルティギアは設定変更すると天井が555Gになるらしいです^^;
美味しすぎる!
だから、リセットされてたとしても全然OKって感じですね。
むしろしてほしいみたいなw


そして無事宵越し天井発動しました^^
60%以上のART確定ですから、気合い入れてのぞみます!


…2連w
ま、単発じゃないだけマシですなw


ただ、設置が少な過ぎるんですよね~^^;
10台くらい導入されてたら結構打ててると思うんですけど。
撤去前にもう2,3回くらいは打ちたいですw


12/1

ギルティギア当日0当たり529G前日304G-3000
カイジ186G-2000
番長203G-1000
テイルズオブデスティニー当日0当たり567G前日317G-3000
北斗の拳転生の章522あべし-1500
マジハロ4.687G+1000

トータル-9500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

タイガーマスク初打ち! 11/30稼働日記

タイガーマスク初打ちしてきました~^^
いや~、新台が多すぎて何の台が天井いくらとか把握するのが大変ですw


そんで、打った台なんですが、当日672G前日172Gトータル844G(1000Gで天井。恩赦は特になし)で美味しい~って飛び付いたんですが、安定の単発w


天国も一応回すも不発でした~^^;
天井まで160Gでも負けちゃうなんて、最近のスロットはホント怖いですw


僕アニメのタイガーマスク見たことないんですけど、タイガーマスクって普段からマスクつけてる感じなんですかね?
通常時に多分空港を歩いてると思うんですけど、マスクつけて空港徘徊って不審すぎるでしょwww


11/30

タイガーマスク当日0当たり672G前日172G-4000
番長185G-2000
北斗の拳転生の章当日0当たり677あべし前日最低111あべし+21500
ウルトラマンウォーズ96G6回スルー台+7500
スカイガールズ929G+17500

トータル+40500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

据え置き店の祟り 11/28




結構打ち散らかしてきました~。
でも、打てども打てども勝てずw
惨敗でしたw


1番痛かったのは化物語の465G+前日269Gでリセットくらったことですね~^^;
気付いた時には当日の天井行きになってましたから。
いつもリセットしてない店なんですけど^^;
何があったんだ~w


結局+になったのは、鬼浜のリセット台だけ。
まぁ500円ですけどw


最近は化物語、エウレカってハイエナには厳しい機種が流行ってるからキツイですね~。
獣王が救世主になってくれないかなw
なんなそうだけどw


11/28

鬼浜リセット台+500
化物語当日0当たり465G前日289G-11500
花の慶次783G-3000
カイジ当日0当たり269G前日300G-500
AKB当日0当たり428G前日129G?-6000
ウルトラマンウォーズ105Gタイラント-13500
番長180G-2000
北斗の拳転生の章514あべし-4500

トータル-40500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

違和感の先に待っててくれた 11/26稼働日記



この日は北斗で1224あべしというお宝台が打てました。
そして割とすぐ当たり、オーラ昇格チャンス中ぼ~っと打ってると違和感が…。


あれ?今ベルナビじゃなかったっけ?リプレイ揃ってるけど…。
勘違いかな~って打ってると、なんと北斗揃い!
調べても、ベルナビでリプレイ揃ったらなんちゃらかんちゃらみたいなのはなかったんで、多分勘違いでしょうwww
まぁ、何であれ北斗揃いは嬉しいですね^^


今回はなかなかケンシロウが強く、しかも北斗揃い含めSPバトルに3回も入ってくれました~。
まぁ、3連、2連、単発ですけどw
そういえば、エクストラ中に初めて中段チェリーひけました^^
あれは気持ちいいですね~、SPバトル確定なんで。


差枚は+2450枚!
本音はもうちょっと出て欲しかったです。
最後20連敗で終わったんで、アレ?みたいなw
もうちょっと出れたでしょ^^;
まぁ、そんなこと言ってるとバチあたりそうなんでw
ケンシロウの今後に期待します~。


11/26

マジカルハロウィン4.521G-2500
北斗の拳転生の章517あべし-2500
北斗の拳転生の章1224あべし+49000
テイルズオブデスティニー当日0当たり617G前日192G+4000

トータル+48000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
