

24時間耐久麻雀

麻雀


引越しが来週に迫ってるんで全然スロット稼働できてないんですけど麻雀してきちゃいました^^;
その店には昔廃人のように行ってたんで、お別れがてら。
レートはピンの1-3なんですけど面白かった~www
面白すぎてやめ時失って24時間居座るっていう^^;
同卓してた方でずっと一緒に24時間打ってた方もいて、どんだけ麻雀好きなんだよとw


僕いったん麻雀始めちゃうと、トイレ行かなくなるんですよね~^^;
その24時間中、トイレ行った回数はなんと1回w
膀胱が破裂しそうになって仕方なく代走を頼んで行きました。
その時12時間以上も座りっぱなしだったんで、軽く立ちくらみが・・・w
スロットの高設定を打ってる時も一緒で、絶対にトイレ行きませんw
ホントにヤバイ時はホッパーエラー時のみダッシュでいきますw
代償として近い将来、膀胱炎になりそうですけどね^^;


あと麻雀中、体に悪いことがもう1つ。
タバコの量がもうハンパないことになるwww
普段僕は1日1.5箱くらい吸うんですけど、この日吸ったタバコは約4箱www
行く前に1箱新品で持ってって、雀荘で気づけば3箱買ってました^^;
もう吸わずにはいられない感覚になるんですよね。
なんだろうあれは・・・。
吸いすぎてるから麻雀終わりいつも頭ガンガンするのかなw


でも一緒に同卓してたおじいさんはもっとヤバイ人でした。
タバコを片手に一言・・・

俺、ガンなんだよね。

いや、タバコ吸うなやwwww

しかも来週手術とか言ってました^^;
もう心配する気力も湧きません。
美味しそうに口から煙を吐いてそれを鼻から吸うを繰り返してました。
主流煙と副流煙どっちも楽しめちゃうって体に悪すぎない?www
まぁ麻雀中は禁煙諦めてるって言ってたので、そんくらい吸いたくなるってことですね。


そんなこんなで24時間麻雀も体が悲鳴をあげ始めたので終了することに。
収支-29900円
四暗刻ツモってこの収支w
残ったものは、頭痛・膀胱の痛み・足のガクガクw
まさにプライスレスw
いや、将来の病院代で期待値大幅マイナスでしょう^^;


もう麻雀は当分行かなくていいですかね~^^
・・・ウソ、行くw



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

番長!早く本気を見せろ! 1/26稼働日記



ここ最近番長で爆発してくれた記憶がないっす~^^;
番長はほぼ毎日打ってますし、相当な数こなしてるんですけどね。
超番長ボーナスを半年以上ひけてないっていうのもあるのかなw


パターンとしては、
たまに頂ラッシュ入る→駆け抜ける→引き戻し確認→スルー→浮いて3K
みたいなw
ノリに乗った番長はめちゃくちゃ面白いんで久しぶりに体験したいですわ~^^;




↑過去の栄光w


1/26

番長当日0当たり118G前日255G+3000
番長当日0当たり112G前日263G-2000
AKB379G-8000
カイジ190G-2500
カイジ186G-3000
マジカルハロウィン4.当日0当たり422G前日128G-4000
機動戦士ガンダム533G-2500
北斗の拳転生の章534あべし+28000

トータル+9000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

早くも今年3度目の北斗揃い! 1/24稼働日記



今年になってからあんまし北斗を打つ機会がないんですけど、この日今年3度目の北斗揃いしました~^^
ヒキまくりですねw


大事故というほどの出玉には繋がってないんですけど、腐っても北斗揃い。
それなりに出てくれて、北斗の収支もいい感じです^^
というか、今月ホントについてる…^^;
全然稼働してないんですけど、月の目標達成できそうですね~。


引っ越し準備とかでこれまた稼働減りそうなんで、できればこのまま調子良いの続いてほしいとこですw


1/24

番長当日0当たり94G前日283G-500
番長197G-2000
番長当日0当たり107G前日77G-1500
機動戦士ガンダム当日0当たり400G前日189G+1500
機動戦士ガンダム572G+6500
北斗の拳転生の章846あべし+31000
北斗の拳転生の章511あべし-2500

トータル+32500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

スゴスロコイン狙い 1/21稼働日記



スゴスロのコインが500枚以上ある台でチャンスステージが近い台を最近積極的に狙ってます^^


暇つぶしにもなりますしねw
しかも宵越し効いてるかボタン押すだけでわかるっていう使用w
今まで色んな店で当日0Gの台をボタン押してますが、リセットしてるの見たことないです^^;
そんだけバラエティ台って放置されてるってことなんでしょう。


結構チャンスステージいけば、初当たりもとれます^^
ま、大きなプラスになったことないですけどw


この日もスゴスロ打ってると通常時に中段チェリーが…!
AT直撃なのかな?とウキウキしてると、コイン300枚www
何これ…と中段チェリー確率見てみると、約1000分の1w
それなら納得ですね^^;


1/21

ミリオンゴット当日0当たり47G前日855G-5000
AKB552Gプラマイ0
AKB379G-1500
AKB当日0当たり293G前日304G?+500
鬼浜当日0当たり315G複数日368Gプラマイ0
獣王664G-1000
スゴスロ225Gメダル662枚-2000

トータル-9000円


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

なんか不安になっちゃう 1/20稼働日記

最近、急遽引っ越すことが決まりました~^^;
東京で生活し始めてから約7年くらいかな?
こっちにいる理由ももうなくなったんで、地元に戻って1からのスタートになります。


東京に来たばっかりのときは、スロットやパチンコをして理由もわからず負けてました。
目押しすらできないっていうw
ART機で通常時に逆押ししてブザー音にビックリしたりw
そこから、師匠的な人に出会って打ち子をするようになりパチンコ、スロットのことを教えてもらいました。


それで打ち子をやってくうちに段々と勝つ仕組みがわかってきて、1人でやるように…。
ま、僕は天井狙いくらいしかしないんですけど、師匠には設定の掴み方やパチンコの釘の見方を教わったんですけどねw←それやれよ
今も釘は見ただけじゃ、そんなわかんないっす^^;


思えば東京でしか稼いだことがないんですよね~。
だからぶっちゃけ地方に行くのがめちゃくちゃ不安です^^;
もし稼げなかったらどうしようとかw
頭ではそんなことないってわかってるんですけど、なんか気持ちがね^^;
まぁ不安がっててもしょうがないんで腹決めてやるしかないですね~。


働かずにお金を稼ぐためにwww


1/20

番長189G-1500
番長188G+4500
番長当日0当たり110G前日90G-500
番長当日0当たり131G前日246G-2000
スゴスロ当日0当たり0G前日1Gコイン622枚+1000
獣王当日0当たり563G前日166G-3500
北斗の拳転生の章当日0当たり582あべし前日最低158あべし+4000
北斗の拳転生の章当日0当たり523あべし前日最低629あべし-3000
北斗の拳転生の章773あべし-2000
戦国乙女当日0当たり688G前日121G-4500
機動戦士ガンダム528G-2000

トータル-9500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

AKB大爆発! 1/19稼働日記



AKBヤバイwww
最近、僕に優しいなとは思ってましたけど←
こんなに出るとは予想もしてなかったです…^^;


打ち出したのは420G。
鼻歌交じりに打とうとすると、画面にちっちゃくサプライズリセットの文字が…。
危ねえ!とサプライズリセットをリセットしました^^;
全く、AKBはとんでもない機能を搭載してますねw
危うく2000円の価値が吹き飛ぶとこでした^^;


そして天井手前までもってかれて、選抜ボーナス。
投資分戻って来い!の祈りが通じたのかsuper overture!
自身2度目のsuperは…290!
まず投資分ゲット!w


後はそこそこプラスになってくれ~と打ってるとAKBに異変が訪れました…。

100G以内のボーナスが止まらない^^;
いや、ホントに。
メモしてないですけど、100G以内に10回以上はボーナスひけましたw
何だこれは…と興奮してると、初の青7降臨。
しかも2発連続でw


何がなんだかわからないうちに残りG数は1000を超えてましたw
とりきれなくなってたまるかと、ぶん回して何とか閉店には間に合いました~^^;


結局ART2150G消化して、5912枚!
差枚+5475枚!
まさかこんな大事故が起こるとは…w


出る気しないホント出る気しないと毛嫌いしてましたが…
AKB最高!←


1/19

北斗の拳転生の章当日0当たり681あべし前日最低241あべし-5500
カイジ当日0当たり200G前日0G+1000
機動戦士ガンダム当日0当たり744G前日232G+11500
バジリスク889G-5500
獣王当日0当たり446G前日244G-7500
AKB420G+109500

トータル+103500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ギャンブル中毒



パチ好きな人はギャンブル全般好きな人多いですよね^^
競馬、競輪、競艇、麻雀etc…←何か漢字ばっかで気持ち悪w


僕は競馬とかは全く無知なんで手出してないんですけど、麻雀がめちゃくちゃ大好きです^^
3年くらい前に麻雀したいがためにバイトやめて、

麻雀24時間打つ→寝る→スロットでお金稼ぐ→麻雀24時間打つ

みたいなクズの極みの生活を1年程してたこともありますw


ただ麻雀は勝てないんですよね~^^;
0.5の麻雀でゲーム代以上勝ててる人はホントに凄いと思います。
ちなみに僕の2013年麻雀収支は-109,650円。
昔に比べ、打つ回数は減ったものの弱い…^^;
昔は収支記録つけてなかったんですけどトータル200万くらいは負けてると思われますw


高レート麻雀生活するのが夢だったんですけどね~w
0.5やピンで負け散らかしすぎて、諦めましたw
今はギャンブルしに行くとゆうよりは、牌を触りに雀荘に行くって感じです^^


まぁ、何が言いたいのかというと、自分が勝てないギャンブルは程々にってことですw



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

どっか~んと初ART! 1/18稼働日記



今回初めてマジハロでART入りました~^^
今まで何回か打ってたんですけど、ART入る気がしなかったですw
期待値ホントに500Gから1700円あんの?とw


それでこの日も出る気しないままボーナス間524G打ってたんですけど、出ましたw
ボーナスからじゃなくて、どっかんチャレンジから^^


色んなとこでマジハロ面白いって聞いてて、ふ~ん…と思いながら何の感情もなく打ってたんですけど、ART入ったら面白かったですw
マジカルアタック沢山入ったり、なんだかんだ継続してくれて9セット堪能できました^^
差枚は+1000枚。
ボーナスが1回しかひけなかったのがちょっとヒキ弱^^;


結論。
スロットは出てくれれば面白いw


1/18

カイジ当日0当たり131G前日43G-3000
番長当日0当たり97G前日113G+1500
激闘!西遊記207G-2000
鬼浜90G-1000
エウレカセブン2.当日0当たり376G複数日370G+2000
北斗の拳転生の章494あべし+24000
AKB398G-9000
AKB74G-1000
マジカルハロウィン4.524G+20000

トータル+31500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

風邪よりもフリーズひきたい 1/17稼働日記



3日間、風邪ひいて寝込んでました~^^;
38度超えたんで、まさか…インフルか?と思ったんですけど、寝てたら治りましたw
風邪のときのポカリスウェット美味過ぎ^^


それにしても今月稼働量が少なすぎるw
ちょっと正月休み過ぎたの後悔^^;


そんで、3日ぶりに稼働してきました~。
病み上がりなんで軽く3台だけ。
そんな僕にAKBはちょぴっと優しかったです^^


1/17

カイジ当日0当たり166G前日253G-1500
AKB427G+20000
スタードライバー当日0当たり799G前日101G-2000

トータル+16500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

そろそろ打ち散らかしたい獣王 1/13稼働日記



最近は打つラインナップが同じ過ぎて飽きがきますね~^^;
北斗、北斗、カイジ、カイジ、カイジ、番長、AKB…みたいなw
拾いやすい機種なんでしょうがないんですけどね~。


しかも、そろそろ獣王の宵越しが拾いやすい時期かな~と思ってるんですけど、全く拾えずw
前日300Gの当日300Gでいんですけどね~^^;
ホント、全く拾えない…w
早く打ち散らかしたい~w


1/13

北斗の拳転生の章529あべし+6500
北斗の拳転生の章当日0当たり612あべし前日最低149あべし+1000
北斗の拳転生の章当日0当たり339あべし前日最低450あべし+4000
獣王当日0当たり28G前日リセット台-2500
番長174G-4000
マジカルハロウィン4.当日0当たり156G前日359G-5000
カイジ当日0当たり86G前日143G-2000

トータル-2000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

今年はツイてる!? 1/12稼働日記



1/10の稼働で6000枚のボーナスが入ったばっかしだったんですが、この日もボーナスゲットできました^^
今年はツイてるのかもw
おみくじは中吉でしたけどw


結果的に3台打って全部プラス!
まず獣王のリセット狙いが成功してサバチャンに入り、ゴリサバで300Gゲット。
その後も、上乗せとまらずに差枚+2200枚!


2台目はカイジの天井狙い。
投資500枚使ったんでマイナスかと思いきや、いい感じに上乗せしてくれ差枚+1000枚!


3時間くらいで+3200枚という最高の結果でした^^;
満足して帰ろうとパチンコの島を通ると、CR鉄拳の単発後54回転の台が…。


30回転も回せば潜伏か分かるし、一応回すか…と、回すと20回転で確変ゲット!!
今日ツキすぎですw
しかも6連してくれて万発w
ウハウハで帰宅しました^^


12月がクソすぎたんで大助かりです^^;
まぁ、まだ今月全然稼働してないんでどうなるかわかんないですけどねw
こういう日があるとモチベーションが上がっていいですなぁ~^^


1/12

獣王0Gリセット台+44000
カイジ当日0当たり290G前日245G+20000
CR鉄拳単発後54回転+41500

トータル+105500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ゾーン狙いの良し悪し 1/11稼働日記



この日はハマりが全然拾えない日でした~^^;
その分ゾーンを打ち散らかし、数打ちゃ当たる作戦決行w


するとゾーン8台打って、5台ヒット~!
数打ちゃ当たる作戦すごいw
が、5台ともプラスにならず…w
プラマイ0にするのがやっとでした^^;


結果的にこの日は-4000円。
でも初当たりがめちゃくちゃとれたんで、満足です^^


ただゾーン狙いは打ち終わるの早いから即移動で疲れます←


1/11

番長378G-1000
番長196G-1000
AKB70Gプラマイ0
AKB当日0当たり357G前日210G?+8000
カイジ当日0当たり41G前日130G-2500
カイジ170Gプラマイ0
カイジ172Gプラマイ0
カイジ177G-2500
獣王604G-2000
テイルズオブデスティニー431G-3000

トータル-4000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

幸運すぎるできごと 1/10稼働日記



カイジはAT終了後に即やめしても上のデータランプが光ったまんまになるお店が多いですよね。
この日もカイジの島でランプが光ったまんまの台が2台ありました。
ハイエナされた残骸か~とちらっと画面を見ると、残り32Gと表示されてる…^^;


まさかのAT中放置の台w


獲得枚数は3000枚になってるのに、ドル箱もなし!
多分、用事があってやめなきゃいけなかったんでしょう。
すかさずゲットして打ち始めました^^;


AT5セット目の残り32G、獲得枚数は3000枚。
多分、このセットで終わりだろうな…と思いながら、+3000円くらいになればいいやと打ってたんですが、継続しまくるw


歌も流れまくるし、これは凄い継続率のやつなのでは…?
と、ドキドキしてると案の定12連達成してエンディング確定しました^^;
お…美味しすぎるw


その後も継続してくれて17連目にエンディング!
初めてのエンディングはまさかの他力でしたw


でもまだまだ終わらないんです^^;
エンディング後の恩赦のATは200Gスタート!
そして、上乗せが止まらないw
終わったと思えば継続率が良いから継続しまくる^^;
もう一周エンディングあるんじゃないの?と思ったら9連で終了でした。
さすがにそこまではないですね^^;


なんと差枚は6350枚w
前任者と合わせてトータル9265枚www
とびっきりのお年玉をもらえました^^
今年も頑張れそうですw←


1/10

カイジAT中+127000
カイジ203G-3000
北斗の拳転生の章547あべし-1500

トータル+122500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

今年の初打ち! 1/8稼働日記

今年の初打ちしてきました~^^
いつも打ってる場所じゃなく、地元のパチ屋です。
今年中に地元に帰ることになりそうなんで、様子見もかねて^^


儲かる雰囲気だといいなぁ~って期待して行ったんですが、絶望しましたw
まずスロット200台に対してジャグラー100台^^;
そして他の近くのパチ屋までは車で10分…。
東京ならちょっと電車移動すれば5軒くらいのパチ屋が固まってあるので、こっちだと食えないかも…とw


でもその分、拾いやすい気はしましたね。
車さえ手に入れれば大丈夫なのかな?
きっとどこの地域でもパチで稼いでる人はいますしね^^


とりあえずこの日の稼働は30分で終了しましたw
打つ台がなくなった時点で移動手段が徒歩しかなかったんで^^;
東京帰ったら新車を買う勢いで頑張って稼働しよw


1/8

北斗の拳転生の章当日0当たり430あべし前日最低500あべし(リセット)+5500
番長170G-1000

トータル+4500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

2013年トータル収支

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円
稼働日数153日
1日あたり+21160円


約7ヶ月でこれだけ稼げました!
目標は月50万だったんで、最後12月がもうちょっと出てくれれば目標達成できたんですけどね^^;
そりゃ出ない月もありますね。


今年は去年ほど稼働できないと思うんで、目標は月40万に設定しようと思います^^
1年で480万!頑張ります~^^



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

今年の抱負

更新サボりにサボってました~^^;
実家に帰ってるとホントだっらだら過ごしちゃいますねw
去年の24日~今年の7日までパチ一切やってないです^^;


これじゃいかんということで昨日の8日ちょっと実家の近所のパチンコ屋覗いて見たんですけど、新台入ってるんですねw
知らなかったですw


そして本日、東京に帰ります~。
長い冬休みだったw
約半月^^;
明日から気持ちを切り替えて頑張ります。


そして今更ながら今年の抱負でも。

①稼働のデータをもっと細かくとる
②Excelを覚える
③パチを超える収入源を作る
④宅建の資格をとる

こんな感じですかね。
①は自分でブログ見てて、これはリセット狙いなのかな?とかわからなくなるんで^^;
もっと分かりやすくするためです。
②もグラフを使ったり、機種別トータルなんかを載せたりしたいんで覚えようと思います。
③はちょっと今年中には厳しいかなと思うんですけど、一応w
最終的な目標ですね。
④に至ってはパチ関係ね~だろとw
色んな諸事情があり資格をとろうと思ってます。
結構難しいらしいんで勉強キツそうですけど^^;


では明日から頑張ります^^
よろしくお願いします~。



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます^^


少ないながらもこのブログ見てくれてる方には感謝でいっぱいです^^
今年もガンガン更新してくんで、よろしくお願いします。


みなさんは正月パチンコ、パチスロ打ってますか?
僕は去年26日に実家に帰省してから今まで一切打ってません^^;
特にやることもなくてヒマなんですけど、何か打つ気になれずダラダラすごしてますw


僕は漫画集めるの趣味なんで、実家にある膨大な量の漫画読み漁ってましたw
ジョジョの奇妙な冒険を63巻まで一気読みしました~。
めちゃくちゃ面白いんですけど、疲れますねジョジョはw
絵も話も濃いからかな?w


それで、今はヒカルの碁を読んでました^^
面白い~w
成長してくヒカルの姿にドキドキしちゃいますw


ってかジャンプ系の漫画はやはり面白い!
ドラゴンボールやスラムダンクとか何回読んでもときめいちゃいますねw


それで思ったんですけど、ドラゴンボールのスロットやパチンコって何故出ないんだろうと。
今のパチ打ってる人って、ドラゴンボール世代多いと思うんですけどね~^^;
界王拳10倍だぁ~とか言って、G数10倍上乗せとかめちゃ面白そうなのにw
ドラゴンボールなら北斗を越えられるんじゃないですかね?


ま、多分大人の事情が色々とあるから出せないんでしょうけど^^;


というか思ったことそのまんま書いてたら話が大分変な方向いっちゃいましたw
新年1発目のブログなのにw
普通今年の抱負とか書きますよね^^;
僕も書こうと思ってたのに…
ま、次の記事で書きますw


そんなこんなで今年も、「働かずにお金を稼いでみた」をよろしくお願いします^^




記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

12月収支

12月収支

+59,500円

19戦9勝8敗2分

打った台数132台

1台あたり+450円


以上が12月収支ですw
きっつ~!!!
中間収支とか計算してなかったんですけど、どうりでお金が増えなかったワケですね^^;
まだ資金に余裕があるから良かったものの、初っ端にこれ食らってたら死んでました^^;


生活費とか抜いたら物凄い赤字ですからねw
11月あまり打ててなかったし、年末はほぼ稼働できないと見込んで結構必死にやったんですがダメでした。
まぁしゃあないんですけどね^^;


スロットだけでこれから生活しようとしてる方、貯金はある程度貯めてから始めることをオススメしますw



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
