

エヴァンゲリオン決意の刻打てた! 2/25稼働日記



エヴァンゲリオン決意の刻打ってきました~^^
いや~、完全にエナ台ですねw
面白いように拾えちゃいます^^
レギュラーを天井までカウントしないって仕様が拾える理由でしょうね。
昔のエヴァだと宵越しと合わせてが基本でしたけど。


初打ちはビックボーナス間445Gから。
打ってみると懐かしい感じがw
そんで、レギュラー1回ひいて天井の暴走モードへ。
初打ちから天井体験できるとは、ついてますね^^
そして、そのままハマるハマる。
なんと天井から700Gハマりましたwww


もうぶっちゃけ飽きてきて早く終わんね~かなとw
そして、やっとビックボーナス。
エヴァで消化に1時間以上かかるとは思ってもいませんでした^^;


しかも、天井中増えた枚数なんと15枚www
今回はさすがに酷すぎですけど、天井中にレギュラーひかないと厳しい感じかな^^;


これからも相当打つ機会あると思うんで、1000円でビックをひけるように祈りながら打とうと思いますw


2/25

カイジ当日0当たり121G前日258G+3500
北斗の拳転生の章861あべし-13500
北斗の拳転生の章当日0当たり464あべし前日最低277あべし-1500
機動戦士ガンダム当日0当たり343G前日137G-3000
バジリスク絆68G5回スルー台-13500
激闘!西遊記223G+1500
化物語当日0当たり376G前日290G-8000
エヴァンゲリオン決意の刻445G+1500
エヴァンゲリオン決意の刻541G+5000

トータル-28000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ハイエナの憂鬱 2/24稼働日記



この日打った台数は18台。
僕にしてはめちゃくちゃ多いです^^;
基本的に8台くらい打つと疲れて帰っちゃうんでw
この日は拾えまくるんで、帰るタイミングがなかった感じでした。


ってか今行ってる店が稼働するのに居心地がいいです^^
ちょっと打ってる間に打てる台がゴロゴロ育ってるんで、パラダイスと化してますw
東京の頃よりいいかもしれないです^^;
探せば穴場があるもんですね~。


ただスイスイ打ててるってことは、出てないってことなんで負けまくりw
ボーダーも若干落としてるし。
スイスイ打てても負けまくるとストレスもスイスイ溜まる…。
ん~…ハイエナ難しいw


2/24

バジリスク絆298G5回スルー台+7500
AKB363G-2000
吉宗293G-1500
輪廻のラグランジェ589G-2500
輪廻のラグランジェ当日0当たり519G前日358G-1500
輪廻のラグランジェ174G+4500
番長175G-2000
獣王当日0当たり463G前日274G-500
カイジ当日0当たり374G前日130G-8500
カイジ当日0当たり293G前日126G-1500
カイジ490G-10000
カイジ179G-5000
機動戦士ガンダム当日0当たり367G前日86G-11000
スタードライバー1061G+10500
北斗の拳転生の章715あべし-8500
CR鉄拳単発後61回転-2000
CR鉄拳単発後93回転-1000
トキオデラックス(試し打ち)-2500

トータル-37500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

仮面ライダーなかなか面白いね! 2/23稼働日記



凄い今更感が満載ですけど、仮面ライダー初打ちしてきました~。
ネットで甘いらしいみたいな噂を見てて、ずっと打ちたかったんですけど丁度いいG数が見つからなかったんですよね^^;


そんなワケで見付けた台は、647G。
ちょっと早い気もしますが、興味もあったんでw


結局甘いかどうかはわからなかったですけど、めっちゃおもしろい台でした~^^
小さい頃に見てた仮面ライダーだったんで、単純に演出おもしろいですし、AT中もなかなか好きです。
新しいんだけど、懐かしい感じ?←謎


仮面ライダー見てるかぎり稼働がめっちゃ良いんですけど、甘いみたいな噂が凄いからなんですかね?
それとも単純に面白くてか。
それとも僕の地域だけ?w
もうちょっと打ち散らかしたいんですけどね~。
サクラ大戦の時も噂が凄すぎて全然打てなかったのを思い出しました^^;
まぁ、撤去されてないからそこまで甘くはないんでしょうけどね^^;


2/23

バジリスク絆70G6回スルー台+5000
化物語581Gプラマイ0
獣王676G-6000
獣王375G-2500
吉宗299G-2500
仮面ライダー647G+10000
輪廻のラグランジェ208G-1500
輪廻のラグランジェ403G-2000
AKB74G-2000
AKB当日0当たり248G前日145G-11000
機動戦士ガンダム480G+4000
カイジ当日0当たり105G前日270G+3000
CR鉄拳単発後118回転-2500

トータル-8000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

何でもいいから出てくれw 2/20稼働日記

最近、1店舗1店舗が遠くて移動に時間がかかるため、ボーダーをちょっと下げて打ってたんですけど、大惨事になってきました^^;


いやぁ~、負ける負ける^^;


ちょっと今月プラスも危うくなってきましたね。
初の月間マイナスか~…。
それだけは避けたいとこなんですけどね^^;
この前、5000枚出したのもペロンと飲まれていきましたw(後日)
これこそスロットの地獄w

2/20

吉宗303G-2000
吉宗607G-1000
バジリスク706G-10500
カイジ567G+8000
番長当日0当たり248G前日250G前々日254G-7000
番長185G-500

トータル-13000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

パチンコも攻めてみよう 2/18稼働日記

新しい地を求め、この日もふらふらと。
なかなか美味しそうなホールってないもんですね~^^;
専業がいなくて、宵越し効いて、等価で、広くて、台いっぱいあって、トイレ綺麗で…みたいなw
でも、トイレ綺麗なホールってリセット率高いかもw
そう思いません?w


そして、街中のホールでふとパチンコの釘を見てみると、大海物語2のヘソがめっちゃ空いてる!
そこで久々に、パチンコ(潜確じゃなく)してみました^^


まず、1000円入れてみたところ24回転!
うひょ!めちゃくちゃ回る^^;
これは良い店見つけてしまったとドキドキしながら打ってると、7000円入れたとこで平均20回転まで落ちていきました~。
ステージの癖があんまし良くなかったんで、他の台で試そうかなとも思いましたが、時間が遅かったんでやめにすることに^^;
もうちょっと試行してみたかったですけどね。


でも他もヘソは同じサイズだったんで、探せば良い台がありそうです^^
たまにはパチンコ攻めるのもありですね!


2/18

カイジ当日0当たり241G前日282G-13000
カイジ当日0当たり310G前日97G+1500
CR大海物語2試し打ち(トータル141回転)-7000

トータル-18500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ハンターになりたい年頃

ハンターハンター


本棚整理してたら、ハンター×ハンターを見つけて読みふけっちゃいました~^^;
ってなわけで稼働はお休みw
また1日を無駄に過ごしちゃってますね~。
最近ダメダメです。


ただ、ハンター×ハンターおもしろすぎ!
クオリティ高すぎでしょこの漫画。
どんどん絵のクオリティが下がってくのは置いといてw


キメラアント編の結末にはビックリですよね。
少年漫画の敵の最後って、普通主人公の必殺技とかで倒すでしょ。
それが、もう人間かキメラアントどっちが悪者かわからなくなってくるんだよね。
最後の方はなんか泣きそうになりました。


早く連載再開してくれないですかね~。。
というか、休むんだったら新しい章ちょっと書いてから休んじゃダメでしょw
キメラアント編がキリよく終わったんだから、そこで休んでw
おかげで期待しちゃいますよね^^;
それが冨樫先生の作戦なのか‥・?w


スロットブログなのに、ハンターハンターを語っちゃいましたw
というか、知らない人が見たら訳わからん内容ですね^^;
でもスロット好きな人はハンター×ハンターも好きだと信じております←



記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

HOTDエンディング見れた! 2/16稼働日記



ハイスクールオブザデッド大活躍の1日でした^^
ハマったときヤバイ面白いですわ~、この機種。
出玉のスピード感は最近の機種に慣れちゃってると、あれですけど…。


打ち始めはボーナス間937G。
天井まで350Gありましたけど、本当に余裕で到達w
でも、この機種は天井ついてからもハマってもらわないと困るんで、緊張感がありますねw


そんな気持ちを知ってか、ボーナス間1700Gまでハマってくれました^^
ART抜けても、すぐ麗チャレンジ発動してくれるんで恩赦浴びまくりです^^


ボーナス後もレイジングラッシュひけまくったり、タイミング良くボーナスひいてくれて、エンディングまで見れちゃいました^^
ただ、エンディングしょぼいw
え?これで終わりなの?って感じでした~^^;


結果は5000枚オーバー!
差枚+4725枚^^
ハイスクールは1000枚くらいでも結構出た感あるんで、大満足っす。


本当助けられましたね~^^;
こっち来てから、台は拾えないし勝てる気しないでモチベーション下がりまくりだったんでw


最近はどんどんバラエティコーナーの隅に追いやられてるこの機種ですが、もうちょっと頑張ってホールにいて欲しいですね。


2/16

吉宗302G-1500
吉宗282G-2500
ハイスクールオブザデッド937G+94500
カイジ383G-8000
カイジ488G-13000

トータル+69500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

銭形&バジリスク絆を初打ち! 2/15稼働日記

主役は銭形初打ちしてきました^^
初代も確か何回か打ったことあるんですけど、超養分時代だったので勝てない印象が強いですw


今回打った感じはどうだったかというと…、同じく勝てない印象w


583Gから打ち出して、天井まで引っ張られ、ダブル赤7揃いの上乗せちょろっとして終了でした~^^;
-8500円。
1発目にやられると、なんか勝てない印象になっちゃうw
確かカイジもそうでした^^;
その後、優先して打つ機種になったけど←


そんで、バジリスク絆のATスルー狙いも初めて実践。
稼働良すぎてなかなか打つ機会なかったんですけど、7回スルー台打てました^^
結果は見事1発でバジリスクタイムゲット^^
も、2連で終了して-2000円。


どちらかというと銭形よりもバジリスク絆の方が好みかな?
エヴァも宵越し効くらしいんで早く打ってみたいですね^^


2/15

バジリスク絆68G7回スルー台-2000
主役は銭形2.583G-8500
北斗の拳転生の章551あべし-9000

トータル-19500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ハイエナも目立ちにくい最新の設備! 2/14稼働日記

この日も新たにお店探し。
段々とやりやすい環境のお店が見つかってきました^^
早く行ける範囲のお店を全部把握してストレスとおさらばしたいです。
ま、スロットしてる限りストレスとは永遠の付き合いですけどねw


そんな中、この日行ったとこで見付けたのは台の横にメダルが自分で流せる機械がついてるお店。
東京でも1回しか見たことないのに、何故こんなど田舎に…w


これ最高の機械ですね^^
ゾーン狙いした後の2,3枚とかのメダルも何の気兼ねなく流せるし、ハイエナしてるって目立たないし、チラシいりません、って毎回言う必要もないしw


そして設備がいいお店はお客さんも多いですし、何よりトイレが綺麗!
台数も今まで回った中で1番多くて言うことなしなんで、しばらくはこのお店を中心に稼働してみようかなと思います^^


2/14

鬼浜当日0当たり393G前日127G前々日127G-3500
ラブ嬢当日0当たり455G前日不明+5500
番長203G-500
AKB当日0当たり176G前日286G?-11000
AKB当日0当たり179G前日304G?+3000
機動戦士ガンダム当日0当たり463G前日不明+11500
機動戦士ガンダム522G-2000
スゴスロ526Gチャンスステージ-2000

トータル+1000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

地元のいいところ

麻雀2



色んなパチンコ屋巡りしてると、ふと見たことある人がウロウロしてました。
あれ…?
と見てるとあっちも、あれ…?みたいな。


幼馴染の親友でしたw←親友にも帰ってきたこと言ってない


久しぶりでテンション上がっちゃって、パチンコ屋の大騒音の中、移動もせず1時間くらい立ち話しました~^^;
それでせっかくだから麻雀でもしますかという流れに。
でもメンツが3人しか集まらなくて仕方なく三麻。


結局、結果は僕の1人勝ちで親友がマイナス、もう1人がチャラって感じでした。
その後ラーメン食べに行ったんですけど、親友が麻雀の相談をしてきました。


俺って麻雀弱い?とw


後ろで見てないし、何とも言えないなぁ~って答えると


降りてても結局ツモられて負けるしどうすればいいかわかんないらしいです。


そこでもう1人の友達が全ツッパすればいんじゃない?とアドバイス。
負けるにしても、逃げて負けるより前のめりで負けた方がいいっしょと。
すると親友が驚愕の一言を。


おりても負けるけど、攻めたらもっと負ける


www


もうどうしようもないじゃんw
しかもなんか麻雀の格言に聞こえてくるしw
気になって家に帰ってから、調べてみると
「降りれば負ける。降りなければもっと負ける。」
って格言があるみたいですね。
すごいw人間って考えること同じなのねw


そんなこんなで、めちゃ笑ってこの日は解散。
引っ越してきて、文句ばっかしいってましたけどやっぱり地元って楽しいもんですね^^
頑張ろって思えました~。




記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

新規開拓!新規開拓! 2/13稼働日記



この日もパチンコ屋巡り。
凄い距離を車でまわりました~^^;


改めて、パチンコ屋ってすんごい数ありますねw
もう場所覚えきれないですw
Pワールド見て、台数多いとこ見て、う~ん…って感じで移動して…。


ホント徒歩圏内に5店舗くらい欲しいww


そして結構ハイエナさんも多いですね^^;
そこらへんは全国的に変わらないのかな?
台数少ないのに、ハイエナらしき人達が2,3人ウロついてるの見てさらにモチベーション下がりました^^;


ってかサイトセブンもっと頑張って!
全国どこの店でも登録してるの当たり前くらいになってくださいw


2/13

獣王548G-11500
北斗の拳転生の章738あべし+1000
北斗の拳転生の章当日0当たり690あべし前日不明+1500
AKB79G-2000
バジリスク絆447G1回スルー台-1000
CR鉄拳53回転下層-4500

トータル-16500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

田舎の稼働ってこんなキツイの? 2/12稼働日記



引っ越し後初稼働してきました~^^
今まで東京で稼働してきて、初めての田舎での稼働…。
感想を先に言わせてもらうと…


キツっ!www


ぶっちゃけ今までのやり方だと稼げる気がしなかったです^^;
今まで相当甘い地域だったんでしょうかね~。
まぁ、まず宵越しチェックせずに毎日打つ台に困ってなかったですしね。


愚痴りたいことはいっぱいあるんすけど、1番は田舎の台はグラフが前日不明なの多すぎ!
東京のはちょっと計算したり、サイトセブン見れば速攻分かる台ばっかしだったんですけどね…。
宵越しチェックしなければいけない時がきたかもしれません…w


あと、基本的に車なんで店から店に移動するだけで30分近くかかるという効率の悪さ…。
やっと着いたと思っても、すたれててほとんどの台が0Gだったり低貸だったり散々でした^^;


もうちょっと色んな店見て回れば少しは効率良くなるのかな…。
不安でいっぱいですw


とりあえずこの日はいつもの倍の稼働時間でやっと7台って感じでした。
少しずつやりやすいように工夫してかなきゃですね^^;
食いっぱぐれてしまう前に!


PS.田舎の稼働得意って方、アドバイス待ってますwww


2/12

北斗の拳転生の章533あべし-2000
北斗の拳転生の章1276あべし-2000
AKB98G+500
鬼浜当日0当たり387G前日380G-9500
カイジ232G-2000
カイジ当日0当たり363G前日271G-500
獣王当日0当たり407G前日340G+19500

トータル+4000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

新しい土地の洗礼

なんだかんだめんどくさかった引っ越しも無事に終わりました~^^


と、いうか引っ越しってすんごいお金かかりますねw
色んなのひっくるめて50万以上ぶっ飛んでいきましたよ^^;
ただ、やはり田舎は安い!
2LDKの駅から徒歩5分の綺麗な物件で家賃6万円で貨りれました~^^
前の3倍はいいとこなのに家賃ほぼ変わらず!
最高~!


そして、荷物の整理もひと段落したんでお金でも稼ぎに行きますか~と張り切って玄関を開けるとそこは…


雪!


見渡す限りの雪!


そっと、ドアを閉めてこたつに入りましたw


やっぱり田舎は雪がヤバイなぁ~と、ニュース見てみると都内でも大雪だったそうですね^^;
さすがにこんな日はパチ屋巡りする気になれず…。


稼働はもうちょっとお休みすることになりましたw
その代わりこの日の稼働は雪かきになりましたとさw
まさに田舎の仕事w
近隣の方々に挨拶しながら雪かき…。
プライスレス!




記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

専業っていいな



引っ越しの準備も終わり、いよいよ東京ともお別れです。


パチ関係以外の思い出の方が多いですが、このブログでそれ書いてもしょうがないんで割愛でw


専業でパチをやってくうちに、店で仲良くなった人もできました。
普通、他の専業を見かけると敵視するというか、自分の利益が減る確率が上がるんで仲良くなることはないと思ってたんですけどね^^;
凄く気さくな人で、初めて専業で仲良くなった人でした。


僕が打つ台なくてあぶれちゃったりすると、A店に宵越し◯Gあるから見てみたら?と連絡が来たり。
僕に教えなければ自分が打てる確率が上がるのに、凄いことですよね。
後々、そういうとこ凄いよね!って飯食いながら話してみると、ライバルには優しくした方が自分にとって良いことがあるもんだよ?と言ってましたw
まぁ確かに僕も色々情報あげたり、自分が帰るときにハマり台あったら譲ったりしてましたけどw
まんまと作戦に引っかかってたのかw


他でも仲良くしてくれる方がいたり、専業の世界でも仲間ができたことは嬉しかったです^^
専業ってかなり孤独な作業ですからね。
みんなのおかげで楽しくやらせてもらえました^^


新しい地域は不安でいっぱいですけど、みんなにお別れも言えたし、やるしかないですね!
心機一転、頑張ります^^


さらば東京!


記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

良いことばかりなら苦労しないよね 2/2稼働日記



最近絶好調過ぎて、調子こいてたら軽くひねられてきました~^^;
素直に上向きのグラフが続けば楽なのに。←


まずはAKB424G。
天井に連れてかれ、バケ。
当然のように3択ハズれて、-10000円。


そして懐かしいコードギアス。
ボーナス・ART間605Gで、期待値どんくらいだったかな?と調べてみると2400円!
さっそうと打ち出すと、それまで小役皆無だったくせに第一天井到達と同時にビックボーナスw
ARTスルー。
-9500円。
こ…腰にくるぜw


とどめは北斗転生の490あべしのゾーン狙い。
前兆見極める瞬間に天破で700ちょいあべしに連れてかれ、悩んだ末続行。
それが大失敗^^;
1470あべしまで連れてかれ単発-14000円。


色々打ってるとこんな日もありますね^^;
気にしてたらきりないですけどw
でもそれが続くと気にしちゃうから、どうか続くのはやめてほしいw

2/2

番長当日0当たり55G前日339G-500
番長当日0当たり0G前日373G-2000円
番長当日0当たり103G前日97G-1000
AKB424G-10000
カイジ402G+3500
コードギアス605G-9500
北斗の拳転生の章490あべし-14000

トータル-33500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

転生は神拳勝負次第!? 2/1稼働日記



北斗の調子が最高によかった日^^
差枚数的には+3600枚と最高という程か?って感じなんですけど、神拳勝負が強すぎました!


画像見てもらえばわかるように33セット継続したワケなんですけど、この間SPバトルなし・百列乱舞なし・エクストラなし・ATレベルは恐らく1(闘神0/33、激闘1/33w)!
これで33セット継続ってある意味凄くないすか?w
神拳勝負でのヒキのみで勝ちまくるケンシロウが素敵すぎましたw
勝負魂が常に5個くらいしかなかったんで、ドキドキものでしたけどw


去年は散々お世話になった北斗の拳転生の章!
今年もまだまだお世話になりそうです^^

2/1

北斗の拳転生の章当日0当たり561あべし前日最低264あべし+72000
マジカルハロウィン4.当日0当たり317G前日274G-4500
スゴスロ232Gコイン954枚-500

トータル+67000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

福本先生に学ぶギャンブルの心得

カイジ

ギャンブル好きな人は読んでる確率がかなり高い漫画「カイジ」。
それに出てくる名言いいですよね~。
心に響くものがあります^^
そんな名言を僕が特に良いな~って思ったのをまとめてみました!




胸を張れっ!手痛く負けた時こそ…胸をっ…!
(賭博黙示録カイジ13巻)










奇跡なんて望むな!「勝つ」ってことは…そんな神頼みなんかじゃなく…具体的な勝算の彼方にある…現実だ…!勝つべくして勝つ…!
(賭博破戒録カイジ 7巻)










落とさなきゃ落とされる…この仕組みは…この世の姿そのもの…基本も基本…大原則だっ…!
(賭博黙示録カイジ 6巻)










明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!
(賭博破戒録カイジ 1巻)










敗者は失うっ…!それをねじ曲げたら…なにがなにやらわからない…受け入れるべきだっ…!負けを受け入れることが…敗者の誇り…オレは…負けをぼかさないっ…!
(賭博黙示録カイジ 13巻)










苦しく難しい決断になると、自分で決めない…そうやって流され流され生きてきた…その弱さがこの土壇場で出た…この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!
(賭博黙示録カイジ 1巻)







いや~、心に響くw
こんな名言、現実に言ってみたいですねw
まぁ、僕がいったところで笑われて終わりますけどw
特に好きなのが1番最初に書いた、手痛く負けた時こそ胸を張れ!ってやつですね。
何事も、強い人ほど負けた時にカッコよく去っていきますもんね。
こんなギャンブラーになりたいです^^

そういえばこの前友達とセット麻雀したんですが、5万負けたA君は金をテーブルにバラまき無言で帰って行きました。
世界で1番カッコ悪かったです。
A君よ、そんなときこそ胸を張れ!www




記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

最強のギャンブラーの資質 1/29稼働日記

札束


用事があって、1人電車に揺られてた時の話です。


スマホをいじってると、隣に4,5歳くらいの仲の良さそうな子供が2人座りました。
キャッキャキャッキャと楽しそうに話してます。
兄弟なのかな?それにしても平和でいい感じだと僕も穏やかな気持ちになりました。
すると片方の子供が、クイズを出し始めました。


「これは何と言ってるでしょう~??」


僕は横耳をたてながら、心の中でクイズに参加しました。


「ん、ん、んんん・・・んんん♫」


どうやら、言葉を言わずにメロディを喉で鳴らしてるみたいです。


「ん、ん、んんん・・・んんん♫」


「えぇ~、わかんないよ~・・・」


僕はどっかで聞いたことあるな・・・と考えました。
・・・はっ!
その時、閃いたのです。


ん、ん、んんん・・・んんん



は、じ、めての・・・アコムwww



結局子供は正解を教えないまま、楽しそうに電車を降りていきました。
でも間違いなく、アコムのCMソングでした。
きっとなんの意図もなく言ったんでしょうけども。
将来、ギャンブルで負けて、親からの仕送りを使い込み、金融会社でお金を借りないことを祈ります。
ご利用は計画的にw


1/29

CR鉄拳アザゼルモード最下層-3000

トータル-3000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
