

自分を疑う稼働記録 3/6稼働日記

この日はカイジの336G前日292G打ったらしいんですけど←記憶にないw
我ながらヌルい狙い方してますね^^;
合わせて628Gでちょっと誤差出てても631Gくらい。
前兆こなくて前任者がリセットと判断して捨てた可能性が高い台です^^;


あって宵越しモードB。
しかもこの時期だと全据え店見つけてないんで悪戦苦闘してた時期。
全然覚えてないけど、どうだったんだろw
収支は-4500円。
もしかしたら10Gくらい回してざわざわタイム入ったから続行して、天井つれてかれて負け。みたいなパターンだった?←そう願うw
それともリセット後の400ゾーンで当たったのかしら?w
G数だけじゃなく詳細も書いてかなきゃダメですね^^;

3/6

アナザーゴッドハーデス369G-2000
カイジ当日0当たり336G前日292G-4500
北斗の拳転生の章806あべし+11000
CR大工の源さん韋駄天桜29回転-1500
CR大工の源さん韋駄天桜45回転-1000

トータル+2000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

どこが面白いか気付くくらいは置いて 3/5稼働日記

最近も相変わらずの新台ラッシュですね~。
出ては消えてくから台情報覚えるのめんどくさくなってきますw
そんな中、AKBとか北斗は息が長い機種なんで良いですね^^


当初はAKB打ちたくなさすぎて500Gとか見付けてもスルーしてましたけど、今じゃ400Gで飛びついてますw
面白さに気付くのが遅かった…w


でもスロットって長く打たないと面白さがわかんないのもありますよね。
この新台ラッシュの波の中、面白さに気付かれずに消えていく機種は一体何台あるんだろう…w


3/5

アナザーゴッドハーデス374G-2000
AKB当日0当たり488G前日257?+9500
カイジ388G+19500
カイジ当日0当たり171G前日0G-3000
スゴスロ92Gチャンスステージ+2000
吉宗当日0当たり482G前日123G-1500
北斗の拳転生の章当日0当たり713あべし前日不明+1000
CRGOGOピエロ108回転-2500
CRGOGOピエロ38回転+10000

トータル+33000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

いい台打てなきゃ負けるね 3/4稼働日記

ヤバイw
記事更新しなすぎて稼働ストックが2週間くらい溜まっちゃってます^^;
そして、あんましこの日の記憶もないという…w


今見てみた感想は…、あんまいい台打ってないですねw
9割ゾーン狙いだし^^;
ということでこの日は無難に負け!


3/4

北斗の拳転生の章518あべし-1500
北斗の拳転生の章516あべし+4000
番長200G-1500
番長186G-2500
エヴァンゲリオン決意の刻629G+1500
AKB92G-1000
カイジ180G-3000
カイジ当日0当たり163G前日7G-3000
吉宗316G-1500
CRGOGOピエロ104回転-8500
CR百花繚乱サムライガールズ91回転-1000

トータル-18000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ピエロを求めて三千里 3/3稼働日記

この日もくるくるパチンコGOGOピエロがちょい爆してくれてプラスでした~^^
今やこの機種の虜になってますw
打ちたくてしょうがないw


GOGOピエロを求めて店周りして、ついでにスロットコーナーを見る感じですね^^;
もっと導入数が多ければ最高なんですけどね~…。
多いとこで2台ってw
まぁ、それでも拾えるからいいけど。

3/3

アナザーゴッドハーデス393G-1000
北斗の拳転生の章当日0当たり644あべし前日不明+1500
北斗の拳転生の章当日0当たり568あべし前日不明+23000
バジリスク絆398G-3000
エヴァンゲリオン決意の刻当日0当たり341G前日172G-3500
CR百花繚乱サムライガールズ81回転-4000
CR百花繚乱サムライガールズ78回転-1000
CRGOGOピエロ120回転+50000
CRGOGOピエロ139回転-1000

トータル+61000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

百烈乱舞で31個乗せる! 3/2稼働日記



2週間前の稼働内容です^^;
今見ると何か懐かしいw
この週は調子良すぎですね~。
この次の週に地獄待ってるけどw


北斗転生で百烈3回継続の勝負魂31個とかw
面白かっただろうなw


そういえばハーデスの400Gヘルゾーン狙い結構やってるんですけど、ヘルゾーンには入るのに未だヒットしたことないですw
本当そろそろ当たってよ^^;


3/2

アナザーゴッドハーデス395G-2000
輪廻のラグランジェ191G-1000
機動戦士ガンダム292G-3500
北斗の拳転生の章893あべし+67500
AKB481G+11500
CRGOGOピエロ98回転-3000
CR鉄拳57回転-2500

トータル+67000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

ハーデス初打ちですっごい上乗せ! 3/1稼働日記



ブログ放置気味になっちゃってました~^^;
少ないとは思いますが、毎日覗いてくれてた方すいません^^;
理由は単純に、稼働に夢中になっちゃってましたw
パチンコの潜伏狙いに力入れてからなんか稼働が楽しいんですよね。
いつもは行きたくねぇ~って思いながら目覚めるんですけどw


あと、移動が車になったんでっていうのも。
東京時代は電車移動だったんで、電車の中で記事書いたりしてたんですけどね~。
家に帰ってから記事書く習慣をつけなければ!


そんなワケで稼働内容はさくっとw
ハーデス初打ちで天井からの880G!
ヒキが凄いwww
どーせ300Gいかないんでしょって思ってたらリールがぐるんぐるんしまくりましたw
差枚+2000枚。
これから相当打つ機会あると思うんで、幸先のいいスタートになりました^^


3/1

機動戦士ガンダム当日0当たり425G前日151Gプラマイ0
主役は銭形562G-9000
カイジ187G-2500
アナザーゴッドハーデス924G+40500
吉宗303G-2000
吉宗299G+8000
北斗の拳転生の章851あべし+500
北斗の拳転生の章当日0当たり345あべし前日最低185あべし前々日最低250あべし?プラマイ0
北斗の拳転生の章731あべし+1000
バジリスク2.当日0当たり435G前日522G+13500
CR百花繚乱サムライガールズ41回転-6000
CRGOGOピエロ70回転-4000
CRGOGOピエロ101回転-3000
CRGOGOピエロ108回転-2500
CR新アレジン50回転-1000
CR鉄拳76回転-2000

トータル+31500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

あれ?ちょっとお金少なくない? 2/28稼働日記

この日は用事があったんで、ついでにちゃちゃっと稼働^^
初めて行く地域の店だったんですけど、田舎なんでガラガラ^^;
そんな中、GOGOピエロの74回転があったんで打ちました~。


そして見事一発で電サポGET!
パチンコ楽しすぎますな~ww←
そんで結構な連チャンしてくれて13000発近くの出玉に^^
5万円くらいは浮いたなと、鼻歌まじりに換金しにいくと出てきたお金は4万円弱…。


等価じゃないんか~い^^;
凡ミスでした。
計算すると3.3円交換。
その割にそんな回らなかったけどw
大量にタバコに変えればよかったとちょっと後悔^^;
知らない店で打つときは店員さんに何気無く聞かなきゃダメですね。


2/28

バジリスク絆341G-5000
輪廻のラグランジェ176G-1500
CRくるくるパチンコGOGOピエロ74回転+38000

トータル+31500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

GOGOピエロ美味すぎw 2/27稼働日記

この日もパチンコ大活躍でした^^
パチンコはスロットと違って、1回電サポ入れちゃえば破壊力抜群なんで良いですね~。
これからはパチンコの比率をもうちょっと増やそうと思います^^


今日打ったのは今が旬のくるくるパチンコGOGOピエロ!
この機種、美味しすぎw
拾えまくるし、潜伏率高すぎるしもう言うことなしですw
これハイエナされるために作ってるでしょw


しかも初打ちで3万発近く出てくれました~^^
ウマウマw
STなんでちょっと緊張感ありますけど、出玉吐き出す速度がハンパないっす^^;


多く導入されてる店だとハイエナがウヨウヨしてますけど、1台とか2台導入の店は狙い目ですね^^
ひょっこり良い回転数で落ちてたりします。
これから1ヶ月くらいはピエロのために稼働頑張ろw


2/27

デビルメイクライ4.628G-1500
エヴァンゲリオン決意の刻580G+1500
エヴァンゲリオン決意の刻499G-3000
エヴァンゲリオン決意の刻479G+500
輪廻のラグランジェ195G-1000
カイジ当日0当たり295G前日76G-2500
CRくるくるパチンコGOGOピエロ36回転+106000
CRくるくるパチンコGOGOピエロ48回転-12500
CR新アレジン90回転-1000

トータル+86500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

諦めたら潜確は拾えませんよ 2/26稼働日記



2月はこの日まで、収支がマイナスでした^^;
1回5000枚出してるのにw
もうダメだこりゃとw
遠い目をしながら稼働してると、CR鉄拳の浅い台が落ちてる…。


出玉無し大当たり後、68回転。
この店は、小当たりをカウントしないんで潜伏確定になります。
藁にもすがる思いで着席。
少しでも負債を回収してくれとw


すると、開始4回転で金保留!
潜伏中にこれは熱い!
1回外したことあるけどw
すると普通に大当たり^^
セグを確認すると、確変!
あとは出すだけだ~、頑張れ仁!


すると負けない…。
勝つ、勝つ…勝ちまくる仁www
あっという間に3万発オーバー^^;
なんと17連もしてくれました^^;


+120500円w
美味しすぎるw
スロットの80%継続よりパチンコの80%継続の方が続く気がするのは気のせい?w


その後も大工の源さんの潜伏拾えたり、ウマウマでした^^
そしてやっと2月収支がプラスにw
気持ちが折れてても稼働してればいいことあるって鉄拳に教えてもらえた1日でしたw


2/26

バジリスク絆当日0当たり336G前日144G-1000
輪廻のラグランジェ75G-1500
番長179G-2000
番長当日0当たり129G前日459G+14000
獣王382G-1500
CR大工の源さん韋駄天桜75回転+13000
CR鉄拳単発後68回転潜伏確定台+120500
CR鉄拳単発後64回転-1500

トータル+141,500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
