

HOTDエンディング見れた! 2/16稼働日記



ハイスクールオブザデッド大活躍の1日でした^^
ハマったときヤバイ面白いですわ~、この機種。
出玉のスピード感は最近の機種に慣れちゃってると、あれですけど…。


打ち始めはボーナス間937G。
天井まで350Gありましたけど、本当に余裕で到達w
でも、この機種は天井ついてからもハマってもらわないと困るんで、緊張感がありますねw


そんな気持ちを知ってか、ボーナス間1700Gまでハマってくれました^^
ART抜けても、すぐ麗チャレンジ発動してくれるんで恩赦浴びまくりです^^


ボーナス後もレイジングラッシュひけまくったり、タイミング良くボーナスひいてくれて、エンディングまで見れちゃいました^^
ただ、エンディングしょぼいw
え?これで終わりなの?って感じでした~^^;


結果は5000枚オーバー!
差枚+4725枚^^
ハイスクールは1000枚くらいでも結構出た感あるんで、大満足っす。


本当助けられましたね~^^;
こっち来てから、台は拾えないし勝てる気しないでモチベーション下がりまくりだったんでw


最近はどんどんバラエティコーナーの隅に追いやられてるこの機種ですが、もうちょっと頑張ってホールにいて欲しいですね。


2/16

吉宗302G-1500
吉宗282G-2500
ハイスクールオブザデッド937G+94500
カイジ383G-8000
カイジ488G-13000

トータル+69500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

ハイスクール打ちたいっす>_<約+5000枚うらやまです^_^最近ようやく+2500枚以上出せました(*^^*)

まぁハヤオさんの半分ですけどね笑

killerさん

ハイスクールおもろいですよね^^
2500枚おめでとです\(^o^)/
本当に事故待ちはストレス溜まりますよね〜w
僕も5000枚出したのはいいんすけど、今削られてる最中ですww

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
