

ハイエナの憂鬱 2/24稼働日記



この日打った台数は18台。
僕にしてはめちゃくちゃ多いです^^;
基本的に8台くらい打つと疲れて帰っちゃうんでw
この日は拾えまくるんで、帰るタイミングがなかった感じでした。


ってか今行ってる店が稼働するのに居心地がいいです^^
ちょっと打ってる間に打てる台がゴロゴロ育ってるんで、パラダイスと化してますw
東京の頃よりいいかもしれないです^^;
探せば穴場があるもんですね~。


ただスイスイ打ててるってことは、出てないってことなんで負けまくりw
ボーダーも若干落としてるし。
スイスイ打てても負けまくるとストレスもスイスイ溜まる…。
ん~…ハイエナ難しいw


2/24

バジリスク絆298G5回スルー台+7500
AKB363G-2000
吉宗293G-1500
輪廻のラグランジェ589G-2500
輪廻のラグランジェ当日0当たり519G前日358G-1500
輪廻のラグランジェ174G+4500
番長175G-2000
獣王当日0当たり463G前日274G-500
カイジ当日0当たり374G前日130G-8500
カイジ当日0当たり293G前日126G-1500
カイジ490G-10000
カイジ179G-5000
機動戦士ガンダム当日0当たり367G前日86G-11000
スタードライバー1061G+10500
北斗の拳転生の章715あべし-8500
CR鉄拳単発後61回転-2000
CR鉄拳単発後93回転-1000
トキオデラックス(試し打ち)-2500

トータル-37500円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

たくさん拾えてますね^_^僕はスロットで全然拾えないので最近パチンコ稼働がんばってます^_^時給1500円いくかいかないかくらいの台しかまだ打ててないですけど(~_~;)

killerさん

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/
おかげさまでやっと新天地の行動パターンがまとまってきました^^
パチンコ稼働ですか!
僕も最近パチンコ触ることが多くなってきました〜。
潜伏狙いが多いですが^^;
お互い頑張りましょう\(^o^)/

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
