

どこが面白いか気付くくらいは置いて 3/5稼働日記

最近も相変わらずの新台ラッシュですね~。
出ては消えてくから台情報覚えるのめんどくさくなってきますw
そんな中、AKBとか北斗は息が長い機種なんで良いですね^^


当初はAKB打ちたくなさすぎて500Gとか見付けてもスルーしてましたけど、今じゃ400Gで飛びついてますw
面白さに気付くのが遅かった…w


でもスロットって長く打たないと面白さがわかんないのもありますよね。
この新台ラッシュの波の中、面白さに気付かれずに消えていく機種は一体何台あるんだろう…w


3/5

アナザーゴッドハーデス374G-2000
AKB当日0当たり488G前日257?+9500
カイジ388G+19500
カイジ当日0当たり171G前日0G-3000
スゴスロ92Gチャンスステージ+2000
吉宗当日0当たり482G前日123G-1500
北斗の拳転生の章当日0当たり713あべし前日不明+1000
CRGOGOピエロ108回転-2500
CRGOGOピエロ38回転+10000

トータル+33000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

スロットは、まったく分からないのですけど、種類によって、稼げる率が違う、ということなんですね?

スロット好きには、きっととても参考になるんでしょうね!
3万円以上の稼ぎ、日給にしたら、とても高額^^。

毎日がこうだったら、かなり稼げてしまいますね。応援ポチ。明日もいっちゃってくださいね♪

おばねえちゃんさん

コメントありがとうございます!
種類もそうなんですけど、開始G数によっても違うんですよね^^
スロットは機種によっては天井があって絶対に当たるとこがあるんで、天井に近い台を打てば勝ちやすいよってことです^^
応援ポチありがとうございます\(^o^)/

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス
