fc2ブログ

GOGOピエロを愛してるのに 3/13稼働日記

この頃はくるくるパチンコGOGOピエロがよく拾えてました~^^
ってかそれ目当てでホールを巡ってましたw

でも今じゃ大当たり回数0台がほとんどですね~^^;
演出も結構イライラさせてくれるし、何よりスペックが普通に打ってたら辛いですもんね^^;
そして、ボーダークソ高いw
そのくせ釘辛いw
そりゃ人気でないわ^^;

ハイエナ目線で見てもやっと拾って、4ラウンド確変→4ラウンド通常とかばっかw
セグ確認して0回転やめすると、よくわかってないおじさんが速攻当ててたりw
すんなり勝たせてはくれないですね^^;

まぁなんだかんだ言ってこの台、大好きなんですけどね←

3/13

AKB105G-2000
バジリスク絆49G7回スルー台+3000
カイジ190G+4500
エヴァンゲリオン決意の刻468G-2000
北斗の拳転生の章811あべし-3500
CRGOGOピエロ63回転-6500
CRGOGOピエロ79回転-3500
CRGOGOピエロ44回転-6000

トータル-16000円

記事が参考になったと思ったら押してくれると嬉しいです。
にほんブログ村 スロットブログ スロプロへ
にほんブログ村

banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

相互RSS

プロフィール

ハヤオ

Author:ハヤオ
見てくれてありがとうございます。
ハヤオです。
自分発信でお金を稼ぐことに日々奮闘中です。
おもにスロット天井ハイエナで活動してます。
稼働日記や天井解析などUPしてるのでよかったら、また覗きにきてください!

2013年収支

6月+512,000円
7月+577,980円
8月+947,500円
9月+346,500円
10月+494,500円
11月+299,500円
12月+59,500円

トータル+3,237,480円

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサード リンク
スポンサードリンク
検索フォーム
リンク
ランキング参加中
アクセス